TINAMIからのお知らせ

[01/07] 2013年・年始のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

新年もすでに7日ですが、本日よりTINAMIは仕事始めということで、年始の挨拶をさせて頂きます。
TINAMIはサイト開設から早いもので今年で17年目となりますが、引き続き、みなさんに楽しんでもらえる有意義なサイト・サービスを目指していきたいと思います。また、先日公表させて頂いたクリエイター支援のコンソーシアムの立ち上げや参画など、企業としての活動も積極的に行い、みなさんにさまざまな形でフィードバックをしていければと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します!

----

TINAMIでは毎年お世話になった方々に年賀状(ポストカード)をお送りしておりますが、数十枚、余分が出ております。ポイント交換所にて、ポイント景品を注文して頂いた方のうち、1月8日以降〜1月末発送分の方に先着順で、年賀状ポストカードをプレゼントいたします。ただし、なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。

TINAMIの年賀状は、毎年イラストをTINAMI登録のクリエイターさんにお願いしています。今年のイラストは宮あゆこさんに執筆をお願いいたしました。とても素敵なイラストですので、ポストカードという形でぜひ直接多くの方に手に取って見ていただきたいと思います!
宮あゆこさんの年賀イラストはこちら!

----

それでは本年もTINAMIをよろしくお願いいたします!

(2013/01/07)