TINAMIからのお知らせ

[03/18] 震災チャリティ本企画のお知らせ(5/2追記)

いつもTINAMIをご利用いただき、ありがとうございます。

去る3月11日午後に発生いたしました「東北関東大震災」から1週間が経過しました。被害状況が徐々に明るみになりつつも、未だ予断を許さない状況が続いておりますが、TINAMIとしては先日お知らせしましたとおりの対応にて、節電に心がけ業務を行ってまいります。

あわせて、TINAMIとして震災復興への一助として、チャリティ本企画を立案いたしました。チャリティ本に執筆して頂ける作家さんを幅広く募集いたします。

詳しくは下記URLをご確認くださいませ。

■東北関東大震災・チャリティ本のお知らせ
http://www.tinami.com/charity


今回の企画では、DLsite.comさまに全面的なご協力をいただき、通常発生する手数料含めて「全額」を義援金として寄付することとなっております。

1円でも多くの義援金を被災地へ届けたいと考えております。
ご興味のある方は、詳細をよくお読みになったうえでご連絡ください。

5/2追記



・執筆作家募集は終了いたしました
・頒布してくださるショップ様は引き続き募集中です
・頒布予定時期が5月中旬となります
・誌名が決定いたしました!
・参加作家127名・総ページ数:約170ページ
・カバーイラストは田中久仁彦さん
 (カバーイラストも公開!)

下記URLを更新してあります。ご確認ください。

■東北関東大震災・チャリティ本のお知らせ
http://www.tinami.com/charity

(2011/03/18)