TINAMIからのお知らせ

[01/05] 2011年・年始のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

新年もすでに5日になってしまいましたが、本日より仕事始めとさせて頂きます。本年もよろしくお願いいたします。
今年の7月で、TINAMIは開設15周年を迎えます。インターネット黎明期、まだGoogleは存在せず、Yahoo! JAPANが活動をはじめたばかりのそんな時代。TINAMIはインターネットに散財するアニメ・マンガ系イラストサイトのリンク集として生まれました。

そして、いつしか時代は流れ、日々新しテクノロジーと概念が流れ込んできます。「歴史」と呼べるくらいには十分な時間が経過したインターネットの世界のなかで、TINAMIも開設当時から比べれば、だいぶ形が変わったように思います。
しかしそんな日々のなかで、TINAMIの基本理念は開設当初と何も変わってはいません。取り入れるべき新しいもの、そして残しておくべき古き良きもの…今我々が生きているこの時代に、何が出来るのか。その役割をしっかりと考えながら、これからも走り続けていきたいと思います。

10周年は、走ることに精一杯で何もイベント的なことは出来ませんでした。しかし今回は、今までの総括も含め、何かしらのアニバーサリーイベントを企画していきたいと考えています。ご期待ください。

ともあれ、まずは1年1年。本年2011年も、お付き合いくださいますと幸いです。

----

TINAMIでは毎年お世話になった方々に年賀状(ポストカード)をお送りしておりますが、すべてを投函し終えたところで数十枚、余分が出ております。ポイント交換所にて、ポイント景品を注文して頂いた方のうち、1月発送分の方に先着順で、年賀状ポストカードをプレゼントいたします。ただし、なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。

TINAMIの年賀状は、毎年イラストをTINAMI登録のクリエイターさんにお願いしています。今年のイラストは森川スミオさんに執筆をお願いいたしました。とても素敵なイラストですので、ポストカードという形でぜひ直接多くの方に手に取って見ていただきたいと思います!

----

それでは本年もTINAMIをよろしくお願いいたします!

(2011/01/05)