TINAMIからのお知らせ

[08/25] 【新機能】アシスタント紹介ページを公開しました

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

アシスタント紹介ページを公開しました。

これは、すでに商業で活躍されていらっしゃる作家のみなさんに、マンガなどの作画アシスタントを紹介するものです。TINAMIにクリエイター登録・見習い卒業をしていれば、どなたでも無料で紹介を受けることが出来ます。

TINAMIプロダクション内では「オファー」という機能があり、ここではプロダクションに登録されているクリエイターへ、お仕事依頼を中心とした「公募案件」が発信されています。

今回このオファーを利用した「作画アシスタント紹介」を広く受け付けることとしました。これにより、現在登録700名を超える厳選されたクリエイターに直接メッセージを届けられるので、他の場所で募集をかけるよりも"確実"かつ、TINAMIが仲介することにより"信頼のある"人材を見つけることが出来ます。

アシスタント紹介を希望する方は、上記のページの注意事項をよくお読み頂いたうえで、フォームに必要事項を記入してください。内容を確認のうえ、TINAMIのスタッフよりご連絡を差し上げます。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのδ版に関する質問スレッドのほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2010/08/25)