TINAMIからのお知らせ

[05/24] 【新機能】Twitter連携の一部設定変更

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■Twitter連携設定への一部変更
ユーザーメニューの外部サービス連携設定での、Twitterの設定に一部変更が加わりました。


これまで:「作品を投稿するとTwitterに通知」
これから:「作品を投稿するとtwitterに自動的に通知


これまで「作品を投稿するとTwitterに通知」の項目で[する]にチェックをいれていた場合、作品投稿時に通知の可否を確認するダイアログが出るようになっていましたが、「作品を投稿するとtwitterに自動的に通知」で[する]にした場合、自動的にTwitterへ通知が行われるようになります。

[しない]を選んだ場合、これまで[する]にチェックを入れていた時と同じように、通知の可否を確認するようになります。

これまで「作品を投稿するとTwitterに通知[する]」を選んでいたユーザーの設定は、「作品を投稿するとtwitterに自動的に通知[しない]」へと自動的に移行するため、挙動の変更が掛かることはありません。

自動通知に変更したい場合は、外部サービス連携設定より設定変更をお願いします。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのδ版に関する質問スレッドのほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2010/05/24)