TINAMIからのお知らせ

[01/01] 2010年・あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2009年も、振り返ってみればいろいろと動きの激しい展開だったように思います。まだまだ2008年より始まった大きなリニューアルの途中にあり、みなさまには多少混乱をさせてしまっているかと思いますが、おかげさまで新規のユーザー獲得も含め、順調にアクセスを伸ばしております。
96年の夏にはじまったTINAMIは、気づけばゼロ年代と呼ばれる10年間を駆け抜けていきました。流れが速く、栄枯盛衰の激しいネットの世界のなかで、サービスを停止することなくこれほどまでに長く続けられているのは、ひとえに利用して頂いているみなさまのおかげです。
今後も変革のなかにも、昔からのユーザー・新しいユーザーがともに有意義に使えるサービスを目指していきます。流行のみに囚われることなく、これからも息の長いサービスを目指していきますので、今後もお付き合いくださいますと幸いです。

----

TINAMIでは毎年お世話になった方々に年賀状(ポストカード)をお送りしておりますが、すべてを投函し終えたところで数十枚、余分が出ております。ポイント交換所にて、ポイント景品を注文して頂いた方のうち、1月発送分の方に先着順で、年賀状ポストカードをプレゼントいたします。ただし、なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。※発送は景品と同梱で5日以降になります

TINAMIの年賀状は、毎年イラストをTINAMI登録のクリエイターさんにお願いしています。今年のイラストは和錆さんにお願いいたしました。以下に公開していますが、とても素敵なイラストですので、ポストカードという形でぜひ直接多くの方に手に取って見ていただきたいと思います!

■ 2010年・年賀状イラスト

----

それでは本年もTINAMIをよろしくお願いいたします!

(2010/01/01)