コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集一覧へ

妄想機兵 19/04/17 16:01

募集形態: 〆切:20/10/31

フレームアームズコンペ【FAバルコン】

拙作FA『ティルフィング(https://www.tinami.com/view/966655)』のOEM量産型『バルムンク』、ありがたいことにかなりの方に製作いただいているようで、せっかくなのでコンペやります。


■製作レギュレーション

本体

・頭はヴァイスハイト(アンテナ等装飾は自由)
・胸はバルチャーの腕と胸下部を合わせたもの
・太腿はコボルド

・アーキテクトは首延長以外はあまりいじらない

3mm HP(穴)設置個所

・背中
・ケツ
・両肩(外向きに)
・下腕外側(バゼ基準)
・腰(足付け根外側)
 (HPの位置や数は厳密に合わせなくても結構です)

とします。

また、規定部分は若干の形状変更もOKとします。
(変えないのが好ましい)

参考画像は以下URLにアップしております。
 https://twipla.jp/events/378177


■換装

換装がウリのFAという設定ですので、コンペ参加の際は本体(素体)以外に1つ以上の換装バリエーションを用意いただくのがコンペ参加条件です。(コンペ参加ではなくとも、上記ルールで製作していただくのは自由です)

TINAMI投稿および本コラボレーションラウンジ連携完了で参加受付とさせていただきます。

ツイートいただく際は #バルムンクOEM にてお願いします。


【参加締切】
 2020/10/31中

 上記期限中に本コラボレーションラウンジ連携完了分を参加受付とさせていただきます。
 (連携の際は、画像ではなく作品URLにて連携をお願いします)

 質問などありましたらTwitterアカウント @moso60ki まで。

 よろしくお願いいたします。

参加済み

10

スレッド表示サムネイル表示

このコラボレーションの受付は終了しました。