コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集一覧へ

Studio simplex 16/04/06 05:30

募集形態: 〆切:16/09/30

・フレームアームズ コラボレーション企画
【赤色限定FA作品集】

【2016/8/29更新】



●概要
みんなで赤色のFAを作ろう!
というシンプルな企画です。

ちなみに部隊設定等はありませんので制作者様の個々の妄想設定をぶつけてください!


◆レギュレーション

・機体のメインカラーを「赤系統の物」にしてください。 
塗料のメーカーや種類、細かなカラー番号は各個の自由でOKです。他の方がその作品を見て「赤い機体」と判別出来る範囲であればメタリックカラーやその他特殊塗料の使用も可能とします。(クレオス GXメタルレッド GXメタルブラッディレッド等)

・キットはフレームアームズ、もしくはフレームアーキテクトを使用してください。(MSGのみで構成されたフレームも可)

・機体仕様、改造・ミキシング・等も自由とします。

・ミキシングはFA、MSGのほかにビルダーズパーツ等他社製キットの使用も可。デカールも特に制限はありません。

・塗装時のカラーパターン(迷彩等)も自由とします。ただし、赤い機体という外観を「損なわない範囲」でお願いします。

・投稿作品数に制限はありません。


◆参加について

特にTwitterでの報告等は要りません。
ご興味ある方、参加を希望する方は当コラボレーションラウンジのページで参加表明を押してください。

●投稿期限
投稿は5月1日~9月30日までとなります。
※締め切りを9月いっぱいに変更しました。

参加済み

12

スレッド表示サムネイル表示

このコラボレーションの受付は終了しました。