コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集一覧へ

えびすまる(時真くゆ) 13/09/23 00:15

募集形態: 〆切:期限なし

この度、カゲロウプロジェクトの同人イラスト&アクセサリー本を作ることとなりました。

概要としましては、カゲプロの楽曲を一枚イラストに、関連キャラクターをイメージアクセサリーにして本にまとめよう!という企画です。

ありがたいことに、別サイトにてイラストに関してはたくさんのご応募を頂き、執筆者は定員に達しました。
しかしながらまだアクセサリー制作の枠が埋まっていないので、こちらにて募集させて頂きます。


募集しているのは
・キャラクターのイメージアクセサリー製作者・・・6名
です。

本やグッズの制作に関する代金は一切頂きません。
また参加いただいた方には、出来上がった本及びグッズをセットにして無償でお渡しさせて頂きます。

興味がある!という方は是非お気軽に私の方までご連絡いただければと思います。
連絡先は私のHP(私のページへ飛べる場所があります)へ掲載しておりますので、そちらへお願いいたします。


HP:http://nanos.jp/tokizane1995/page/21/
企画目録(Pixiv):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38384623

参加済み

0

スレッド表示サムネイル表示

ログインすると、この募集に対してコメントできます。