アドバイスラウンジ - わさびさんの質問

アドバイスラウンジ 質問一覧へ

投稿:わさび 18/04/07 23:39 0pt. 期限切れ

初めまして。pixivやTwitterで活動していますがなかなか評価が伸びません。
自分の絵が下手なのは分かってても具体的に何が駄目なのかが分からないので悩んだ末、藁にもすがる思いでこのサイトに登録しました。
宜しくお願いします。
Pt?の仕様もよく分からないので......すみません。

回答一覧

1. 回答: 匿名希望 18/04/08 13:59 

まずはちゃんと清書するなりして仕上げてみてはいかがでしょうか?

確かに人体に不安を感じる部分がありますが、色の使いかたがとてもキャッチーで目をひきますし綺麗だと思います。

なので、サムネイル画像でおっとなったぶん、大きい画像をひらくとあまりの雑さにがっかりしました。現在は評価以前の段階にいらっしゃると思います。

返信: わさび 2018-05-13 23:51:24

遅れてしまい申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます!
人体は自分でも描けてないなといつも思うので何か良い練習方法はありますでしょうか...?
丁寧に仕上げるというのも心掛けてみようと思います!

2. 回答: 匿名希望 18/04/08 22:45 

作品をみさせていただきました。
上手いですね!色がとても綺麗だと思います!
私には出来ないのでめっちゃうらやましいです!単純にすごいです!
青の使い方とか目をひくし、すごいと思います!

ただもっともっときれいで丁寧な線だったり
はみ出しとかなくしたらもっともっと評価上がるんじゃないですか?

伸びしろあると思います!頑張ってください(っ˘ω˘c )

返信: わさび 2018-05-13 23:53:14

遅れてしまい申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました!
はみ出しとか気をつけてみようと思います。
線画が綺麗に描けないのですがどうしたらいいのでしょうか......

この質問の回答受付期間は終了しました。

わさびさんの投稿した質問