ZDダークライさんの応援お返事ボード

ねんどろいどテイマーズ!


応援メッセージをありがとうございます!そして、返信が遅くなり申し訳ありませんでした!!
せっかく良いタイトル候補を送ってくれたのに申し訳ありませんでした!!
(水銀燈)本当に酷い人ね…人の好意を…本当にバカよね、貴方は。
出る言葉もありません…お詫びって訳では無いのですが、2周年エピソードで決めるタイトルの候補の中にねんどろいどテイマーズ!を入れさせて貰います!良いタイトル候補をありがとうございます!
これからも見てくれると嬉しいです。


22/07/03 11:51

作品を見かけ、お気に入り追加いたしました。


お気に入りに追加してくれてありがとうございます!!
そして、返信が遅くなり申し訳ありませんでした!!
応援メッセージなどは初めてで返信して良いのか悩み続けるというバカな行動をとっていてこんな事になりました…申し訳ありませんでした!!
(水銀燈)安心しなさい、貴方がバカだという事は皆知っているから。
え?皆!?……まあ、うん…そんだな、俺はバカだよな…応援メッセージを送ってくれた方に返信しないなんて……
今も見てくれているかわかりませんが見てくれているなら嬉しいです。


22/07/03 11:46

これからも頑張ってください!


pixivの時から見てくれてた方ですよね?
応援メッセージをありがとうございます!!
このような事は初めてなので返信して良いのか悩んでいました…まさかこんなにナカ悩み続けるとは…本当に返信が遅くなって申し訳ありません!!
(水銀燈)このバカが迷惑を掛けたわね…次からはちゃんと返信するように言っておくわ。
はい…気をつけます…
これからも頑張っていくので見てくれると嬉しいです。


22/07/03 11:40

ZDダークライさんに応援メッセージを送る