とく村長さんの応援お返事ボード

アンソロ見ましたー。ってか蒲公英の服によく収まったなぁって感じですがwまぁ蒲公英もちっぱいではなく年相応の大きさなのでしょうが巨乳組の焔耶が着ればそら動きが封じられるかとw桔梗さんは・・・・・・・無問題!!ばっちこいです。商業誌の連載はお忙しいでしょうがこれからも期待しております。


ありがとうございます!個人的には蒲公英くらいの大きさが好みですけどなんか最近育ってる気がして残念です!


12/09/27 17:10

アンソロ2作品拝見させていただきました。マジキュー版は最後の最後のコマで噴出しましたにぁwそしてアーススター版はちゃんと最後まで読ませていただきました。しかし、穏があんな状態になるなんてwある意味内容に興味がわきましたwこれからも期待しております。


すいませんすいません稟や穏のあんな顔を描いてしまって…描いてる時めっちゃ楽しかったですすいませんすいません…


12/08/30 23:46

ぱれっと見ましたー。父親にベタ惚れな娘が可愛い。しかも拾ってくる(懐かれる?)娘さんも可愛いしキャラが濃い(そして救いもある)wこれから出てくる娘さん達がどんなキャラなのか楽しみです。でも確かに娘キャラ図鑑って感じなので短期集中なら10回~12回欲しいですねぇ。


ありがとうございますー12回もやったら一年じゃないですかー短期じゃないよー!…でもやりたいなぁ…キャラの続く限り…


12/08/27 04:10

アンソロ見ました。主人公視点で展開されるストーリーそして出オチの星wおねぇ様方に履いてて欲しくはないのはそのパンツなのかパンツ自身なのか興味がつきませんw


いつもどうもですー♪ぱんつ大好きそんちょなのでのーぱんは許せませんね…デザインの問題だと思いましょう…


12/07/30 13:05

アンソロ&マジキューの作品、毎回楽しく読ませてもらってます!
まさかTinamiに入っていらっしゃったとは!
今までの分、一気に読ませていただきました。

笑える笑える・・・そしてがっかりww


ありがとうございますぅー今の私があるのもTINAMI様のおかげです… ほら…マジキュの奥付にTINAMI株式会社の文字が…


12/07/30 13:04

 アンソロ見ましたー。やっぱり星が帰るとこは一刀の胸なんですねぇ。でも斬新でした。そしてアーススターでのオチの一刀の顔が一瞬インスタントラーメンの回の顔にwこれからもご活躍期待しておりますー。


いつもどうもです…!いつまで描かせてもらえるかわかりませんが、お仕事がいただける限りは…!


12/06/28 08:05

連コメ失礼致します。ゲストのチョイスではなくて卑弥呼・チョウセン(変換できないです)を選んだことへのまさかのチョイスって意味です。言葉足らずですみません。てかあのページめくって噴出しましたよw


だって…あのメンツでは… 悪ふざけに走るしか無いじゃない…!


12/06/20 14:04

アンソロ見ましたー。一本取られた後のいいわけをしてる思春の顔が大変可愛いです。後、幸宮チノさんの単行本のゲストページでまさかのチョイスwせんせーの単行本もいつの日か見てみたいです。


ねー…チノ先生…ねー…なんでなんでしょうね…。
道化役としてでも楽しんでもらえたなら良かったです…


12/06/19 14:03

応援してます!


ありがとうございます!


11/11/06 11:39

応援してます


あざっす!


11/10/07 05:14

とく村長さんに応援メッセージを送る