佐藤なりさんの応援お返事ボード

コミティア、当落速報見ました!スペース当確おめでとうございます。お姉ちゃんのアイテムはあるかな?? 楽しみにしてお伺いします


受かってましたかー・・・。進捗よくないもので、「落ちててたら来年まで入稿日引き伸ばせる!落ちてろ!落ちてろ!」とか念じてたんですが、逃げ道ふさがっちゃいましたね・・・。
「ねえちゃんはたかしの~」関係は、余裕が出来ればペーパーでも出せればとは思うんですが、たぶん無理かなあ。


15/10/10 22:03

リクエストします。
女教師が高い十字架に磔にされたイラストを描いてください。手首と足首を縄でグルグル巻きに縛られ、全身が見える姿で描いてください。着衣で足も閉じた姿勢で描いてください。両足も揃えて縛られ、両腕も広げ、手のひらも正面を向けた状態が良いです。

女教師の容姿は、黒の制服にミニスカートを履いた容姿が良いです。


 すみません、リクエストは基本的にお受けしてないです。
 しかし描くにしても可哀想なのは描きたくないので十字架はないな・・・。十字架やるんだったら鼻にホネがついてる人たちがヤリ持って周りで踊って、ごちそう感とフェスティバル感を出してる感じにすると思います。多分描きませんが。


15/07/24 11:16

夏のコミティアは参加のご予定でしょうか??


すみません、制作の目処が立たないので夏は参加見送りました。展開や見せ方に悩んでるシーンがあってずっとそこから進まないので、順調にいっても秋か、来年2月になってしまうかもです。お待たせして申し訳ないです。


15/07/12 09:15

今週末のコミティアには参戦なさるのでしょうか?


すみません、今回は申し込んでないです。
次は今作業中の「先生はとてもちいさい5(完)」が出来上がったら申し込もうと思うんですが、いつになることやら・・・。夏のコミティアには行けたらいいなあと。


15/01/28 23:49

今はラストスパート真っ最中でしょうか、頑張ってください!! 


ありがとうございます。なんとか間に合いました・・・。いや間に合ったというか、まだ白いところが目立つし挿絵にいたってはペンだけで真っ白だし、間に合ったというより間に合わせたって感じですが。
毎度毎度、これを人様に見せるのかぁ・・・とげんなりしてしまうんですよねえ。まあもう刷っちゃいましたんで後戻りも出来んわけで。


14/11/19 18:13

コミティア、受かりましたでしょうか?!


席をもらえはしましたが、肝心の中身はまだ完成の目処が立ちません!じわじわとやばい感じはしてきましたよ・・・。スペースは、き41aです。無事完成したらよろしくお願いします・・・。


14/10/24 06:40

8月末のコミティアのご予定はいかがですか?


 すいません、8月の申し込みは迷ってるうちに申し込み期限過ぎてました・・・。
 5月があのていたらくだったので、準備がしっかり出来てからと思っていたんですが、ネームも出来ず見通しも立たずどうしたものかと迷ってまして。
 その次のには新刊出せるように頑張ります!


14/07/26 12:08

ぬあ! コミティア欠席ですか! 残念><; 次はコミケでしょうか? 


大変申し訳ないす・・・。
夏コミの方は「暑いからイヤ!」という、なめきった理由で申し込みすらしてませんでした。
次は夏のコミティアか秋のコミティアになると思います。
またよろしくお願いします!


14/05/02 21:29

ティアで『続 ねえちゃんは〜』買わせていただきました。とても楽しみにしてましたが、その期待に余裕でこたえてくれる面白さですね!


楽しんでいただけてよかった・・・!
ありがとうございます!
とりあえず今持ってる大きいネタは出し切っちゃったので
次のひらめきを待って続きを描きたいと思います。
またどうぞよろしくお願いします!


14/02/03 23:50

はじめまして。サークル「ぽわそんるーじゅ」のてつと申します。ティア105でたまたま近くのスペースだったので、まぬけ屋さんの本を購入できました! すごく平和でこっ恥ずかしくてオモロイです! これからも素敵な漫画をお願いします!!


ありがとうございます!そう仰って頂けると励みになります!
鯛の本、ありがとうございました!ゆうき鶏介さんのイラストがとても好きで気になってました。良いものをありがとうございます。鯛いいですよね・・・腹が減ります。
姉たかしの漫画は10月のティアに向けて準備中です。期待以上のものになるように頑張ります!


13/08/20 16:09

佐藤なりさんに応援メッセージを送る