小森のぐさんの応援お返事ボード

色使いが繊細でお気に入りさせていただきました。雑貨とか雑誌のデザイン的な安定感があるところが好きです。


遅くなりましたがメッセージありがとうございました。色はいちばんの楽しみかつ悩みどころでもあるので、そう言っていただけると励みになります~!(*´ω`*)


13/01/30 17:25

とっても綺麗で可愛くて、おしゃれな感じですね。食べ物がおいしそうなのも好きです。


ありがとうございます!食べ物を描くのは好きなのですが、描いてるとおなかが減って困ります。笑 よかったらまた見に来てくださると嬉しいです♪


11/12/11 23:39

全部素敵でした!羨ましいセンスです!


も、もったいないお言葉!感激です、ありがとうございます。また見に来てくださると嬉しいです♪


11/11/27 12:16

楽しくて可愛いですね。タイトルとかも、クスリと笑ってしまいました。これからも楽しみにしています。


わー!楽しみにしてくださるなんてうれしいです!ありがとうございます!ぜひぜひ、また見に来てやってくださいませ。


11/09/15 00:13

着眼点がステキで、ころころぴかぴかしててかわいいです!応援してますー。


ありがとうございます!「ころころぴかぴか」って可愛いですね(*´ω`*)これから使わせていただきます。笑 よろしければまた覗きに来てやってくださいませ!


11/09/11 20:13

色彩がカラフルかつ優しい感じでとてもすてきです!


色に関しては悩みが尽きないのですが、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。よろしければまた見に来てやってくださいませ!


11/09/07 11:48

かわいくて、おもしろくて、すてきです。


ありがとうございます!これからもそう感じていただけるような絵を描けるようにがんばります。よろしければまた見に来てやってくださいませ。


11/08/26 01:46

色とものの形がきれいで素敵だなと思いました。


ありがとうございますー!色の塗り方がシンプルなぶん、形がきれいに見えるように気をつけている(つもり・・・)なので、そう言っていただけると嬉しいです!よろしければまた覗きに来てやってくださいませ。


11/08/17 16:53

ポップでキュートで大変好みです!


ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいですー!私、実は・・・ほめられて伸びるタイプです!笑 今後も精進してまいりますので、よろしければまた見に来てやってくださいませ!


11/08/13 22:13

ポップなのに独特な感じが好き!


わー!ありがとうございます!独特な感じと言っていただけてかなり嬉しいです!これからもちょこちょこと投稿してまいりますので、よろしければまた見に来てやってくださいませ。


11/08/13 16:17

小森のぐさんに応援メッセージを送る