axussさんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 最後

応援してます!


ありがとうございます(^0^)ノ


12/04/19 06:09

更新情報 http://ameblo.jp/axuss/entry-11076699203.html へのメッセージ

懸垂出来なくてもムサイが作れるジャマイカ!!出来る人のが少ない気がするなあ。


おはよーございます。

当時は、懸垂できる同級生がうらやましくて~~~♪


11/11/14 06:06

パソコン直った~~!!マザボの初期不良掴まされた!!チィッ!!ついでにあちこち逝きましてな・・・タワーも壊れてモニタもやられてワイドに買い換えたら。。。あら!!まあ!!綺麗wwwですわ!wついったやり方分からないよ?アカウント取ればいいの?


復活~~~!災い転じて、ワイドでクリアな画面ですな!!アカウントを取って、上部にある検索窓で、「axuss01」を検索して見て下され。。。。。。


11/08/29 19:36

更新情報 http://ameblo.jp/axuss/entry-10995525045.html へのメッセージ

イチだよ( ´ ▽ ` )ノ アメブロ会員じゃないから書き込めないよ(T_T) 山奥は涼しいなう!秋は嫌いなう( ; ; )


ありがたきシアワセ。御覧頂きまして?笑・・・ゆるゆるとやっておりますよ。アカウントだけ登録なさいます??


11/08/25 21:13

iPhoneだと難しいなう!勝手にコピーとか勝手に変換困るなう!モバゲー退会してやる夫になったらパソコン壊れて…指の痺れ無くならないのかな(T_T)元気そうだから心配無いかな(^^;;


うふふふ、ありがとうございます。もどってらっさいませ。暑い日が続いてますけど、お加減いかがでしゃう??

爪がのびる早さと、骨が伸びる早さが違うので、指作は常にブレイクブレイドですよ(笑)

iphonか~~~。なんか回りが次々とスマホに切り替えているわw。怒れてるのかしら・・ワタシ。  

ツイッタ始めるのでしたら、即フォローしますよ。遊びに来て下さい。


11/08/19 21:53

パソ壊れて残念な私参上。。。このままでは忘れ去られてしまうわ!!むさい最高!!よくぞあんな代物を・・・!!尊敬しちゃう(ハァト


きゃ~~~(≧ε≦)生きていますよ!(笑)暑さも戻って来たみたいなので、お大事にくだされ!


11/07/24 07:26

パソコン壊れた!!まだ直せないよ!!最近さぼてるからバチが当たったかもね・・・。絵も描けないよ!!暑くて指が浮腫んで曲がらないよ??指曲がらないと困るねー!熱中症に気をつけてね^^


ありがとーありがとーありガトー少佐!w・・・PC直ると良いですね・・・こっちも、指先に力が入んなくてっていうか、人差し指が、小指サイズにまで縮んでいるのに、改めてびっくりドッキリですよ!暑さに負けないで下さい♡


11/06/30 16:43

まだ頑張るんだ!凄いな~!!じゃあ、まだ生きてることにしよう!!もう精神攻撃にヘロヘロだけど何とかムサイ見たいからね・・・。ガノタにはたまらんですわ~!!


生きろ!(哀)安彦良和氏が描く『ガンダムORIGIN』がアニメ化されるらしいので、それを見るまで、くじけても立ち上がるのじゃ!


11/06/22 22:17

ムサイ感動しちゃった!!もうあれでもいいと思えるよ!今度はガウとか・・・(超図々しい)いいかも~!何とかってソフトでぬこの絵加工してみてよ~!!楽しそうだなう!!


まだまだ、やらせはせんぞ~!(笑)主砲を作って、塗装して、バンダイのムサイと並べて写真を撮るのら~~~。つか、マイケル、うまいっす!じっくり写真見ながら描いたわけでもないだろうに。。。。スゲーです。


11/06/19 22:50

ムサイ!!と叫んでみる・・・。大きさはガンプラのデンドロビウム以上だろうか。あれも大きいからね、買えないよ!置き場がないからなあ。絵が描けないとつまらない、自分のやりたいことがしたい。主砲が大きいなら連邦負けちゃうかもー!!早く指が治りますように^^


アリガトウございます。では、週末に、現在のムサイの姿を載せますよ。雨に日は、傷が疼くぜ・・・・


11/06/09 06:17

最初 1 2 3 4 最後

axussさんに応援メッセージを送る