pontaさんの応援お返事ボード

どもtokka-です。
ポイント欲しかったのでメッセージ送りますw
これ何度送ってももらえるんですかねー?
だったらこれから何度か送るかもしれませんw


久々のログインでこっちのポイントは枯れ果ててました…


19/06/07 22:46

4649


お気に入り追加ありがとうです!デフォルトで名前が表示されてないのでどちら様かは存じませんがまったりやっていくつもりですのでよろしくお願いします。


14/08/04 21:47

こんばんは、つきよのです!
遅ればせながらおきに入りさせていただきますねっ
宜しくなのです^^


ども退院おめでっす!
ここではゆるやかにまったりやっていくつもりですので
またよろしくです~!


13/10/13 20:37

pontaさん

はじめまして!
いつも 絵を鑑賞しています:D
絵が 本当に 素敵です!本当に 素敵ですT_T

清く 輝かせる 感じに 惚れました

失礼ですが、この 子を もし 頼んでもいいです?

http://www.tinami.com/view/529892

第オリジナルキャラクターです。

私は かわいい 絵を 全く 描けませんT_T

この子が可愛らしい感じだ。することを考えたら、本当に息ができない思います!

pontaさんの 様式で 描かれた子供を ぜひ 見てみたいと思います!

翻訳 プログラムを 使用して 内容が 正しいかどうか わかりません(笑)

いつも 応援しています

2013年 幸せなことがいっぱいあることを祈ります!


arku様

はじめまして。
応援メッセージありがとうございます!

arku様のオリジナルキャラクター見させていただきました。
正直、私よりも上手で魅力的なイラストだと思います!私は逆にこういったクールでかっこいいイラストが描けないので憧れます。


”失礼ですが、この 子を もし 頼んでもいいです?”

私でよければ喜んでお引き受けします!
そのかわり、私はイラストを描くスピードが遅いので
完成するのは1月末までかかるかもしれませんので
ご了承ください。
それではまた~。








13/01/11 00:04

pontaさんですよね?こちらにも登録したんですか。私はずっとほったらかしになってましたw


どうもkotetuことpontaでっす。私も登録して半年ほどそのままでしたwちょっと使い方はわかりにくいですがなんとか慣れようと思います。というかノリがイイですねここの住人達…


10/04/23 23:13

pontaさんに応援メッセージを送る