夢幻さんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 5 6 最後

素晴らしい作品ありがとう!


私の作品を素晴らしいと言って頂き、真にありがとうございます。
これからも、ご期待を裏切らない様に頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。


10/09/22 23:46

ニュースレター http://www.tinami.com/newsletter/10832 へのメッセージ

いつも見ています^^文章も安定し誤字もだんだんなくなりとても見やすく内容もたのしいです^^ただ・・・真恋姫無双の話を忠実にしてほしいなのと結構サジとかがでるのがあるのですがありきたりで見飽きたので出さないでほしいなと思いながら期待してますこれからも完結目指してがんばってください^^


元々、誤字と脱字は少なかったかと思います。
まあ、数回だけ指摘を受けている事自体が、本来はあってはいけない事ですからね。
ですが、楽しんで頂けている様で、何よりです。
意見としてくれている、本編に忠実に~というのは、現状では難しいですね。もう転生という時点で、恋姫とは別物になってしまっていますから。(それでも、できるだけ本編に近い物にする部分はある様に、プロットは考えていますが)
後、サジとは、何の事でしょうか? 左慈の事でしょうか? もしそうであれば、話の中で一度も出てきていませんが?

長くなってしまいましたが、これからもご期待に副える様に頑張りたいと思います。


10/09/22 23:45

ニュースレター http://www.tinami.com/newsletter/10832 へのメッセージ

とりあえず健康大事!
がんばってください


私の健康を気にして下さって、ありがとうございます。
これからは、少しずつ更新出来る時間がとれそうなので、頑張りたいと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。


10/09/22 00:02

毎回楽しみに読んでいます。


私の作品を読んで、楽しんでいただけているなんて、本当に嬉しいです。
これから、少しずつ更新出来る様になりそうなので、これからも宜しくお願いします。


10/09/22 00:00

書き方が丁寧で大好きです。
これからも頑張って下さい。


私の作品を、大好きと言って下さって、本当に嬉しいです。
これからも、応援に応えられる様に頑張っていきますので、宜しくお願いします。


10/09/22 00:00

これからも頑張ってください


応援、ありがとうございます。
今日から、やっと執筆の時間が少しだけ取れる様になってきたので、更新をお待ち頂けると幸いです。


10/09/21 23:59

忙しい中の小説はかなりお辛いと思いさすが、作者様の復帰をいつまでもお待ちしております。


暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。
ようやく執筆の時間を作る目処が立ちそうです。
その事を報告する物を投稿しましたので、目を通して頂けると幸いです。


10/09/21 00:39

続きを楽しみにしています


長い間、楽しみにして頂き、本当にありがとうございます。
ですが、ようやく執筆の時間を作る目処が立ちました。
その事を報告する物を投稿しましたので、目を通して頂けると幸いです。


10/09/21 00:38

楽しみにしています


長い間、楽しみにしてくださっていたのに、更新する事が出来ず、申し訳ありませんでした。
ですが、ようやく執筆の時間を作る目処が立ちました。
その事を報告する物を投稿しましたので、そちらに目を通して頂けると幸いです。


10/09/21 00:37

これからも頑張ってください



暖かい応援、ありがとうございます。
頑張った結果、ようやく執筆の時間を作る目処が立ちました。
その事を報告する物を投稿いたしました。
そちらに目を通して頂けると幸いです。


10/09/21 00:35

最初 1 2 3 4 5 6 最後

夢幻さんに応援メッセージを送る