MoriSummehさん

小説家

自己紹介 最近、短編小説の執筆に没頭していて、それらをシリーズとして、自己発見の旅路を捉えて皆さんにお届けしようと思っています。すべてがまるで旋風のような思春期のような年齢です。世界は広大でありながら狭く、誘惑や欲望、そして注目と称賛だけを求める人々の厳しい現実に満ち溢れています。危険は思いもよらない場所に潜み、一歩間違えればすべてが変わってしまうこともあります。

未来が未知の迷路のように感じられる瞬間があり、大人になるということは、遠い概念でありながら、なぜかどんどん近づいてきているように感じます。でも、あることに気づきました。人生とは混沌を避けることではなく、それに正面から向き合う方法を学ぶことだと。たとえまだ完全に準備ができていなくても、私は学び、成長し、目の前のジェットコースターのような出来事を受け入れています。

同年代の人よりも大人に見えるかもしれませんが、いつもそれを表に出しているわけではありません。まだ決まっていないアパートの家賃を計算し始めていて、完全にはコントロールできないけれど、理解しようと決意しているこれからの人生に備えている。まあ、少なくとも有利なスタートを切れているってことだよね? 手遅れになる前に、誰かが大人になる方法を見つけなければならない。ネタバレ注意:それはおそらく私ではないだろう。*ちなみに、私は日本語は話せません。英語です。*

MoriSummehさんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(1)

もっと見る