雲月 蓮/アカ移行さん

イラストレーター マンガ家

自己紹介 ご無沙汰しており大変恐縮なのですが、この度アカウントを移行する運びとなりました。
今後は『くもづきん』として不定期で活動していきます。(URL欄参照)
今まで閲覧や支援などをして下さりありがとうございました。
機会がありましたら、移行先でもよろしくお願いいたします。
(2022年5月12日加筆)



雲月 蓮(余所ではくもづきんの名で活動中)です。
●ジャンル
ウォッチキーワードもしくは投稿品を見て頂けると分かります。
●使用画材
・透明水彩:HOLBEINとKUSAKABE
・ガッシュ(不透明水彩):HOIBEIN
他、インクやつけペンなどを利用したり、水彩にメディウムなどを混ぜたものだったり、色々使ったりもします。
・デジタル絵は、PhotoShopElementsとマウスでごく稀に描いてたりします。
注意:無断転載・加工など禁止しております。

●投稿作は、支部と大きく変わりませんが、此方にしか上げていない物もあります。
頂いたコメントに対する返信は出来るだけ速やかにしますね。

たまにあしあと伝言場に呟きを残していきます。
URL https://www.tinami.com/profile/373187
キーワード

モノノ怪イラスト水彩アメコミアナログ

twitter http://twitter.com/nimbushood

雲月 蓮/アカ移行さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(48)

もっと見る