フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

おはようございます。♡(*^_^*)

かざぐるま 17/09/25 10:28

今日の朝も名古屋は心地よい秋晴れの天気です。やっぱり寒いけど。今日も皆様にとって素敵な1日となりますように・・・。どうかよろしくお願いいたします。♡(*^_^*)

[2]  かざぐるま  17/09/25 13:56

Bel  さん、初めまして。フリートークと書いてあったので思わず綴ってしまいました。こちらのサイトはまだあまりよく分からなくて、これからいろいろと教えてください。♡(*^_^*)

[3]  かざぐるま  17/09/30 11:06

おはようございます。ユーザー様のアドバイスをいただいて、せっかくなので、だいぶ前に立てたこちらのスレッドのコメント欄にこれから、日記を綴らせていただきたいと思います。

皆様も綴ってくださると、とても嬉しいです。♡(*^_^*)

他のサイトでも普通に書いているものですが、日記等を不快に思われる方はスルーしてくださるようお願いいたします。<(_ _)>

今日も名古屋はさわやかな秋晴れですが、ひにひに寒さが一歩ずつ冬に近づいている気がします。低体温の僕は、正直これからの朝が憂鬱になるかもだけど、生姜湯とか飲んで、テンション上げていかないとね。今日も1日よろしくお願いいたします。(*^_^*)

[4]  かざぐるま  17/10/01 15:22

こんにちは。前の別のスレッドで立てたご質問も含めて様々な方の貴重な御指摘をいただいているのですが、ユーザー様によって考え方がいろいろで、正直、読むたびに胃が痛くなるようなお言葉が多くてこんな事は初めてで、すごく心が重いです。もう少し、やわらかい言葉を使って欲しいです。(>_<)

[7]  かざぐるま  17/10/01 23:36

Belさん、こんばんは。
ありがとうございます。僕も具体的に他の方とスレッドの立て方の違いがわからない所があります。挨拶文を書かれている方も見えますけど。その辺もお聞きしてもよろしいでしょうか!

[9]  かざぐるま  17/10/02 00:00

Belさん、ありがとうございます。「初めまして!」が抜けていたのですね。大変失礼いたしました。でも、ここのフリートークはもともと質問系の場所なのでしょうか。他にも日記などひと言トーク等、綴れる場所がありましたら教えてください。何度もすみません。

[17]  かざぐるま  17/10/02 11:41

Bel さん、ありがとうございました。いろいろと不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ここが質問専門の場所であるとしたら、参考までにお聞きしたくて。

今日まで、沢山の方々に不愉快な思いをさせてしまいましたので、これでこちらのスレッドに綴るのは最後にしたいと思います。

皆様、今日まで、貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。

作品の方はこれからも続けてゆっくりになると思いますが、投稿させていただきたいと思います。どうかこれからも、よろしくお願いいたします。

大変、おさわがせいたしました。<(_ _)>

[18]  Jun Shiozawa  18/05/09 21:27

TINAMI社が方針としてフリートークの場として提供している掲示板でワタリドリさんの文面はごく普通の挨拶文のように見えます.ユーザ同士のコミュニケーションが本質的に悪い考えとは思いません.不快ならばBelさんがTINAMIをご退会なさったらよろしいかと思います.

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます