フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

見習いって何ですか?

IDOTA 13/05/11 06:12

見習いって何ですか?
ヘルプ検索しても本文が見つかりませんでした。

[1]  星川 月海  13/05/14 09:42

Tinamiでは一定数作品を投稿するまでは、そのクリエイタージャンルの「見習い」として扱われるということです。

がんばって投稿数を増やして一人前を名乗れるようになってくださいね。

[3]  RIBON-Y  15/11/12 21:21

こんばんは。
確か投稿数が少ないと「見習い」の状態になります。
例えば、イラストを2作しか投稿してない場合は「イラストレーター見習い」で、3作以上で見習いが消えると思います。
ただ、
>ヘルプ検索しても本文が見つかりませんでした。

本当ですね。
「よくある質問」
に本文が書かれているはずですが、消えてますね。
これはTINAMIのバグと思います。
報告しておきますわ。

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます