No.995526

いくら自分の好みとか理想であったとしても・・・。について

H@さん

いくら自分の好みとか理想であったとしても・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-06-07 00:56:11 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:186   閲覧ユーザー数:186

いくら自分の好みとか理想であったとしても・・・。について書きます。

 

いくら自分の好みとか理想であったとしても、他に本命の交際者がいたり、自分のことはあまり好みじゃないと言われたらすぐ諦めないといけないと思いますよ。

 

何故ならそのことはもう既に書きましたが、一企業で大事なポジションを預けることが難しいと企業に考えられると思うからです。やはり他人が先に付き合っているのに簡単に一目惚れして夢中になるような人は、きっと大金が机の上に置かれてあったら我慢できなくて手をつけてしまうだろうと思われてしまうからだと思います。

 

あの宗教の人達は、気に入った相手から断られると、その後ずっと逆恨みして先に交際者がいたとしても何処までも負けん気を起こして、対抗したりライバルを苛めとおすのでいつも本当に感じが悪いなと思っています。―正にその様相はリストラン宗教そのもの・・・―何度かその方法で失敗して行くうちに正直に自分が好きだとか欲しいという前に必ず誰かちょっと抜けた感じでとろそうな人のせいにする習慣がいつの間にか出来上がっているとしか思えません―

 

さらにそれだけではありません。その際に仕事に響くのを怖がっていて、いつも自分が好きな人のことを格段、どういう訳だか、執拗に私が好きだということにして絡み付いて来る人が多いから本当に嫌になります。サド趣味の連中の虐めが怖かったにしても、いつも私に話を振ってくるという常識の無さと差別的で残虐な思想にもほとほと疲れ果てている状況です―さらに私が未練があると言い張ったり、そうかと思えばその終わり方は気に入らない・・・と何処までもしつこくそのことに関わらせてそこまで人に無駄足を踏ませながら実際自分にチャンスが巡って来るとそ知らぬ顔をしてその人と交流を持ち明らかに強い独占欲を見せつけながら、「もうお前に用はない邪魔だ消えろ!」みたいな横柄な態度を取るから余計に信用を落としてしまって雇用状況がちっとも良くならないのでしょう。

 

いつまでもこんな状況のままだったら本当に今後何度でもリストラとか、給与大幅カットが続いても仕方が無い事だと自分は思っています。

 

切り替えが本当に遅く脅したり嫌がらせをしてでも自分のことを良いと言わせようとする人も実に多いからマジ嫌になります。

 

家宅侵入犯罪も結局そういうことでしょう。部屋の中は完璧には荒れていませんが、確実に二、三何かが消えています。それらは全てモリタポさん関係の物でそれ以外の物はかえってすごく分かりやすいようにさりげなくまとめられている気がしました。

 

既に事件性を帯びて来ているのです。分からない形だったらまたいない時お邪魔しよう、なんてこと真面目に考えられていたら実に怖いなあと思います。

 

また、その他に書きたいことは例のあの宗教代表のお金持ちと遭遇率を高めて、女教祖タイプのお膳立て係りとしてフルに活用するために、最初に意味も無く執拗に女教祖タイプと噂を立ててしつこく交流を持ちたがるように促進しつつ、もし本当にそうなって行ったら、おそらくお金持ちのお金の力で圧力をかけてもらって結局は例のあの宗教熱心な軍団にだけ女教祖タイプが回るように取り計らっているだけって気がします。あくまで最初から最後まで、人を悪用したいだけ・・・そんなとても嫌な感じがありますね。自分がそういうあの例の宗教会員達のやり方がとても嫌でいつも対応がつっけんどんなので、その分の腹いせで、お膳立て係り兼、アリバイ搾取にしたがっているのがミエミエですごく感じが悪いと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択