No.993284

何度も大リストラが続く訳・・・。について

H@さん

何度も大リストラが続く訳・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-05-16 21:53:54 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:142   閲覧ユーザー数:142

何度も大リストラが続く訳・・・。について書きます。

 

◎それはやっぱり何度も同じこと書くことになりますが、自分がもしもされたら火がついたように怒ると思うことをいつも平然と特に自分に対して行っているのがミエミエだからだと思います。もっと充実して安定した仕事が欲しかったらこのような行動は今後は絶対に慎むべきだと思います。

 

◎例えば、誰かのお気に入りだとか、仲良しだったと明らかに分かった場合は遠慮して接近を極力控えるとかどうぞとその人に譲って自分はきちんと本命の交際者の傍に寄り添えるような大人の対応がとても求められていると思います。ですが、残念ながらそういう対応がまったく無理な人ばかりみたいだからますます仕事が激減している状況なのでしょう。

 

◎また、既に決まった相手がいるのにもっと綺麗だったり可愛いと思う人が現れるとバーチャルの中だったら真面目に堂々としつこくベタツイタ行動をぬけぬけと取っていてもしも彼女とか奥さんがパソコンの傍にいたり一緒にネットバーチャルをやっていたらすごい悲しい思いをさせているに決まっていると思います。そういうのがよく見えるから余計に浮気相手に簡単に走れないように給与の中身を制限されている状況だと思います。―この件の場合、奥さんとか彼女が職場の上司に似ていればいるほどマスマス顕著な状況となって行くことでしょう―

 

◎実際にマジ奥さんとか子供がある日突然ご主人に殺害されている事件も年々増大しています。もちろんその逆のパターンもありますが、家族仲が高級クラブタイプの美女の出現のせいで急速に悪化して行っているのは真実だと思うんです。多分この状況だとまともに良いお給料を与えてしまうともしも上手く行ったら必ず家庭を捨てて高級クラブタイプに走るだろうと考えられているから余計にお給料が増えて行かず突然リストラになったりしているんだと思いま。―つまりお芝居でも良いからネットの中であってもお給料アップのために家族とか上司に似ているタイプが一番大切だという態度がいつもきちんと取れないのか?ということですね―またどうしても家族とか特定の上司が嫌いな理由があったら誰かにその理由をきちんと説明して相談したり、ここにどういう人がどういう理由で嫌なのかをよく分かるようにきちんと書いて大勢に訴えることがとても大事だと思います、その際、支離滅裂な表現だとやはり少しも上司や周囲から認められず相手にされず、相変わらずお給料はちっともよくなって行かないと思うんです。

 

◎仕事の充実より喜びの会の相手を捜し求めたり、見つけるとそこへみんなでコッソリ順番にグルグル回って家族を騙すことで頭がいっぱいなのもミエミエだから余計に職場の上司も冷たくなって行っている状況でしょう。また、必ず職場の上司が高級クラブタイプじゃないから余計にそうなるのでしょう。それもあってここまで真実が見えているのにいまだそういった行動が直せない人々が多いから“身分証狙いだと思う”という悪い噂も絶えないのでしょう。―もしも接近したら身分証狙いと勘違いされるような相手はネットの中でも極力接近しない方が良いのでは・・・と思います―

 

※今回のスローガン“もうこれ以上エリア内で竜巻を起こさないようにしよう!”


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択