No.982035

前回の修正版ですw

H@さん

前回の修正版ですw

文章訓練中です。><

2019-01-29 11:39:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:144   閲覧ユーザー数:144

朝起きる少し前に奇妙な夢を見ました・・・。について書きます。

 

朝起きる少し前に奇妙な夢を見ました。

 

奇妙と言えば、その夢の中に出て来た登場人物が実に奇妙でした。

 

なんとその夢の登場人物の中に中学生時代の暴力教師で有名だった担任の男の先生が出てきました。その男の先生のイニシャルはMです。

 

中学生時代の写真アルバムを見ると校長先生の隣にその先生はいて、先生は一番前の列でちょうど真ん中の席に座っています。

 

目元は校長先生によく似ているけど輪郭とか口元、全体的な雰囲気はまったくというほど似ていません。―でも本人はかなり似ていて、だからこそ自分の我侭が当時だいたい何でも通っていた、と自負しているかもしれません。

 

またその先生の暴力性は、私が知っていたあるヤ関係の接客店の男の店長さんと違って主に女性にばかり手を上げる点がまったく違っていたと思いました。

 

またヤ関係の私が知っている店長さんとその中学生時代の暴力教師の大きな相違点として挙げられるのは、店長さんは先生と同じで短気できつい性格だったけど、すごくハンサムで女性に生まれていたとしてもすごい美女みたいな感じの顔だったけど、先生の方はすごく野生的な感じの顔つきで目元は大人しい地味な感じだけど口元とかが野生的な感じで、そういう意味でまったく路線とかカラーが違う二人だから、女受けが良さそうな

 

―女性的な表情も多い店長さんは、女性が近づきやすい話やすい感じだからでしょう―

 

店長さんはいつも女性に囲まれてモテテいました、でも男性に手をよく上げていたから男性に嫌われていたかもで、女性に手を上げることが多かった中学時代の暴力教師の先生は、まったく暴力を振るわれることが無いタイプだった女性以外には多くの女性から嫌われ者だと思うんです。けどこの先生は、ヤ関係の店長さんよりもしかしたら男性には好かれているかも、それもあのヤ関係のアルバイト先の店長さんに殴られたり乱暴されたり怒鳴らられまくった男性達から好かれているかも、だからヤ関係の店長さんにちょっと面差しが似ている私を見るとその連中が苛めたり脅してくれ!と頼んでいるのかも・・・と思ったりしているのです。

 

でも私個人的には自分の顔はある意味この二人が混ざったような混合顔、二つ以上のイメージが混在しているような顔だと自分では思っているのです。つまり自分は常に多面相で複面相なのです。そしてヤ関係の店長さんの顔の綺麗な部分だけの表情がよく似ている人のことも知っています。―この辺の意味がよく伝わらなかったらすみません><―

 

本題に戻りますが夢の中のストーリーは、結局、よく思い出そうとしてもかなりあやふやな感じで最後に「表に車を用意しています」とちょっと面長で目がパッチリしていて割りとハンサムな男性に言われてジ・エンドという感じの内容でした。表の場面とそこに停めてある車もワンシーンとして夢の中に出てきました。車は普通車でカラーは黒でした。

 

また、夢の途中、すごいジャンプをして何かを足で思いっきり蹴り上げる競技場みたいな場所も出てきたので、―そこでは大勢の人が順番を待っていて押し合いへし合いしている状況でした―上記に書いた中学時代の担任の先生は、専門の授業が保険・体育だったので、そのことを思い出させようとしている感じがすごく強く、だからこそおそらく高級品指名があり、その指名をしたお客さんがこの人、あるいは、高級品のお客に高級品対象者を回すのだったらこの人の力を借りた方が良いと判断し、そのとおりだと言いたい誰かがいてその人物がつくった夢に違いない気がしたんです。

 

さらに昨日、近所のスーパーで濃い緑色の箱のアーモンドプレッツェルというお菓子を買い、チョコレートがそのお菓子にはついていました。チョコレートに異常な意味を持ち反応を示す男性はいまや日本ではただの精神異常、おかしな奴!で終わらされてしまうだけだと思うので、あまりちょっとしたこまかいことで深い意味を持って因縁をつける癖はいい加減止めた方が良いのでは無いでしょうか?

 

酷い目に遭うんだったら、好みでも何でも無い人と付き合わないといけないのだったら、みんないつでも自分の一番好みで理想の人等に囲まれていたいと思うのは当然のことだし、それが駄目だというのだったら多分、今後も高級品対象者からは永遠に無視をされ続けるだけだと思います。

 

自分が思っているほどそんなにモテル人なんてこの世には一人もいないと思います。

 

*ちなみにこの暴力教師の先生にソックリな男性と近所のスーパーに現在の場所に引っ越して来たばかりの頃に昔の都内の友人の友人―つまり直接知り合いじゃなくて又知り合い―の恭子ちゃんにソックリなお化粧をした小柄な女性―恭子ちゃんの顔は割りとヤ関係の店長さんと似ているかもです―と一緒に仲良く並んで現れた現場を見たことがありました。その時はちょっと不気味だと思いました。

 

><また、この先生は、だいぶ前にモリタポさんとかDL系とかメタイプのの女性と噂がすごかったです。その証拠としての一例をここに挙げるとモリタポさんあるいはDL系の女性が書いている美容ブログの中で、ここに書かれている暴力教師のことを知っているような素振りの内容の意味深な文章とかつぶやきがすごく多かったという事実が挙げられます。

 

―たとえば美容ブログ内でのダマスクの香りの商品をすごく褒め称えている内容の宣伝など―ちょうどその頃同時に某人気動画サイト内でその先生に特徴が割りと似ているけど性格がまったく違う先生が出てきてやはりチョコタイプの女性と結婚していたけど、しばらくしたらそのチョコタイプの奥さんが突然不幸な死に方をされてしまったという筋書きのある『ヤヌスの鏡』というドラマが大々的に流されていました。

 

そのドラマの中には、暴力教師だと言うのにすごく優しい良い先生みたいな人が出て来て、―実際の中学時代の暴力教師はこのドラマの先生の顔がもっと薄くてきつくなったような顔でした―最初から最後まで高級品タイプをより円滑にスピーディーに売り飛ばすためにいつも高級品の売買が副業の男性達及び作家達、脚本家、演出家は詐欺をしているということは既に明白なのです―そして、またこの関係の連中もやはり自分等の罪を必死で長年かけて自分達より知力の劣っていて自分等タイプを常に断っている私のせいにすべてしようとしていたし、現在もいると思います―つまり無責任極まりない重要な出来事と物事の置き換えすり替えの術の乱用です―SMクラブなどで知り合いSM関係かもしれません―なので、これらの女性達と裏で組んでいて、高級品の売買で儲けようとしている可能性はすごく高いかもしれません。―つまりこれらの状況こそがMDの世界観と醍醐味なのでしょう―

 

とにかく、SMの仕事をしていても高額のお給料を稼がして上げている訳じゃないから何も言えないとか、SMのお客さんは生活を支えてくれている大事な存在だからなれなれしくしていてもベッタリしていても何もいえないで、八つ当たりの場として何でもかんでも人のせいにして絡み付いてくるのは止めてもらいませんか?その人に何も言えないなら私にも何も言わないで欲しいのです。不平等で八つ当たりにもほどがあるからそう思います。

 

誰かを良いなと思うたび高級品のお客じゃなかったらすぐブーイングを飛ばして意味も無く邪魔されたり嫌がらせをされ続け時間を無駄にずっと止められ、不快な気分にされ続けている人の身にもなって下さい。

 

さらに高級品のバイヤーはたくさんいるので誰を好きになったとしても誰かのバイヤーの好きな人に似ている可能性はすごく高いのです。なので、そういった問題もすごく自分にとって大きな障害になっていると思います。自分が好みの人が他のタイプといると絶対に許せないけど、それは高級品のカタにしたい人に対してだけであって自分の好みが働いている接客店の別に高級品のカタになどにしたくもなんともないそういう役割に絶対に向いていない金払いだけはやたら良い客には常に知らん顔で行動と好みの全ての自由を認め一切ノータッチそういうすごい明らかに差別的な態度が鼻についている今日この頃なのです。

 

―言いやすい人、高級品のカタになりそうな人、またはぜひ絡んでみたいタイプにばかりちょっとしたしぐさや言動を見て人間関係をイチイチ問題視し文句をつけ、興味が無くて何にも使えないタイプだと思うと常にシカトを決め込んでいる―いい加減止めてもらえませんか?こういう差別的な態度は?―暴力教師あるいはその人にソックリな男性に何も言えないのだったら他の人等にも何も言わないべきじゃないでしょうか?―あの当時はまだ今より景気が良く仕事量もあったから地震依頼を誰かが頻繁にしていたらしく、簡単にこの状況を今よりもっと稚拙な文章力で書いた直後にすぐ地震が連続して起きました―どうやら今はそれは無いようですね―

 

*ちなみに中学時代に暴力教師だった松本先生は薄い顔ですよ。ジャイアント猪木がもうちょっと変化した顔、薄くてゴリっぽい顔です。

 

◎高級品のカタになり得る、あるいは最適だと思われる人物の行動ばかりいつも注意を凝らして観察して、ちょっとでも汚点とか問題点を発見すると大騒ぎして、自分の好みに近づくなと喚く、ところが高級品のカタには絶対になり得ないようなダサ系でいかついけど金払いがやたらよく、自分の一番の好みの働く接客店の上客だったりすると何も言えずいっこうに頭が上がらない、自分が本当に付き合っている人でなければ何も対処しない―酷いと最悪自分が付き合っている人であってもやむを得えないという態度もあり―常に行動の自由を認めているという具合に目をつけている人物とは対応がまったく違う、また同じエリアにたくさん悪徳商法の高級品バイヤーがいてみなパートナーとかお気に入りのタイプが違うので誰を良いなと思ってもその中の誰かの好みと重なると思われ、そのたびそれに当てはまる悪徳商法者に騒がれると誰とも付き合えなくてすごく迷惑です。

 

それで現在自分の時間が大幅に止まっていると思います。だから何かを買った人ととやられても私は人に指図をされただけで気持ちが完全に消えてしまうタイプなのでそうすればするほど永遠に時間が止まってしまいます。この先一生独りだったらこういった成り行きや経過の状況が全ての原因、つまり悪徳商法の高級品バイヤー達のせいだと思います。また、このような差別が現在自分にとって最も不愉快で不可解で不幸な問題点だと言えます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択