No.977060

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><

2018-12-17 23:25:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:133   閲覧ユーザー数:133

テーマ別に書きます。

 

◎毎日のように誰が良いのかどのタイプだったら気に入るのか?みたいにせっつかれたら非常にイライラしてやる気がすっかり無くなるからそういう場合はとりあえず何も考えないで現時点ではパスすることにしています。

 

元々せっつかれたり焦らされるのは大嫌いな方ですから。

 

それは誰でもそうだと思います。

 

でも多分そういう風に動いている人々はおそらくどんな手を尽くしても将来は、無理やり関わって悪徳商法のコマに自分をしたいので、自分の好みが誰かハッキリ分かったらすぐにその相手を買収して勝手に悪徳商法のオーナーになり買収した相手を電話線にしてそのうち自分とも半強制的に交際をしたいと思っているに違いないからそのことがとてもうざいからです。

 

◎また、上記の予想が当たっていた場合は、相手に気がなくても無理やり絡もうという企みですからその身内に対してはかなり高待遇で融通を利かせるのは言うまでも無い事でしょう。

 

たとえばその場合、時には無資格で明らかに実力不足でも、レベルが高い人しか働けない職場に無条件で足を踏み込ませたりそんなことも平然とやっているかもしれません。また信じられないくらい楽で高額のアルバイトもドンドン紹介されることが多くなるでしょう。

 

◎その他には昔のBMWの車に乗ってホスト通いしていた時、最後警察沙汰になったんですが、―実は当時働いている接客業が違法でした―今思うとそうでもしないとあのまま付き合っていてもずっとホストの指名代金を割り勘で騙し々支払わされ続けていたと思うので、あの時は、あれはあれで良かったのだと今は思っています。ちょっと警察で寝堀葉堀やられているうちに何人かに保護観察がつき、結局はあの時のホスト通いのメンバーの殆どがバラバラに引き裂かれちゃったんです。

 

◎けれど、同じ悲惨な最期であっても誰が誰と付き合っているとか教えてくれるような世話焼きの人がいる組み合わせの方が刃傷沙汰を未然に防げるから安全かな・・・と思っています。またその話が嘘だったとしても初心者ホスト通いの子達にとってはその嘘のおかげで相手のホストに嵌り過ぎずにすみ、無駄な出費を防げると思います。また、誰と誰がとか・・・そういうことをまったく教えずに最大限まで入れ揚げさせて最後冷たい態度を取ると思わぬ恐ろしい結末が訪れることも実際多いように思います。

 

◎また、今日銀行を見たら仕送りが入っていなくてビックリしました。何故なら15日は郵便局の窓口はお休みだったかもだけど、ATMは利用できるからです。また自動送金だった場合は1000円足りなくても送金不可になることもあるそうですから、もし父親がこれを読んでいたらぜひ確認して欲しいなと思っています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択