No.915831

前々回修正版

H@さん

前々回修正版です。

2017-07-27 01:34:33 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:169   閲覧ユーザー数:169

“ハチ”でお店を建てる訳・・・。について書きます。

 

“ハチ”でお店を建てる訳について下記にまとめてみました。

 

●実際昔みくるべさんという都内の友人と知り合った際に、最終的に私が消えてからだけどお店がいつの間にか建っていました。しかもそのことをどうしても私に知らせたがっているかのようにおそらく何者かが依頼による呪いによって、足を痛くさせてしきりにみくるべさんを思い出すような話や演出をネットバーチャル内や報道、宣伝、作品内で連打して、みくるべさんの所に連絡をするまでそれを続けてお店が既に建っていたので、ハチに関しても同じような行動を取ろうとしているのはほぼ間違いないなと私は確信しています。

 

●また、このことは前回にも書いたけど、男性は自分の子供や奥さんがハード接客業や裏の人の接待役に選ばれなくて済んで有難いという気持ちは最初だけだったり、酷いと最初からあんな女、俺を断ったんだからそういう目に遭ったって当然だ!とやるに決まっているので、とにかく一番初めに自分が気を持った時に態度が悪いとずっと逆恨みをする習性がすごくその後、一度でも良いからと、上手く行くまで大金を積んだり呪いや威嚇、嫌がらせなどの依頼をするのもお金さえあれば平気だという特性があるし、もしもお金が無かった場合は同じ思想の仲間と組んで少しづつ出し合って必ず最終的に計画通り動こうとすると思うので私の勘は絶対に当たっていると思います。

 

●実際にみくるべさんの時に本当にそういうことがあったんですが、毎回じゃないけどたまに私がいる目の前でみくるべさんといちゃつける状況になるとすごく嬉しそうになっていて嬉々していた男性達が大勢いましたが、―そういう際に必ず万札をテーブルの上に置いて行っていました―なので、そういうことが多分目的で、そういう風に振舞ってくれるならお店をつくるってやっているとしかちょっと考えられません。実際現在のご主人の場合も、よく絶えているなって思ったけど、私が前に銀行通帳の名義変更の件でみくるべさんを尋ねに行った際に、他の男の人が尋ねて来た時には、ご主人は、みくるべさんにただのお手伝いさんだと紹介されていました。現在はちゃんと記録にご主人となっているようですが、お店の経営は通常通りじゃなくなっていて入場料金だけになっているようでやはり思ったとおりじゃ無くなって行く―つまり完全に投資した人々や貢いでいるお客に見せ付け続けて行けなくなると―とお店の規模も小さく落として行って苛めているのがミエミエのように思います。

●なので、男性は、一人じゃ無理であったとしても、好みの相手との仲をサンザン見せ付けられたと思ったら、同じ考えの男性全員で投資をし合って、お店をもたせるから、そいつが傍にいたとしても自分等が会いに行ったら絶対に優先してその様子を見せ付けろ!でないとその店の規模を縮小する羽目にさせたり、態度が酷いと潰すぞ!ってやって永遠に特に綺麗で目立つ人を見つけると他に本命の交際者がいても結婚していても昔からの理想の憧れのタイプの気を引くために高額をみんなで投資して店を作ってその場所では投資者を一番大事にしろという強制的システムを導入しながら、執り憑いて嫌がらせをする習性があるんだと思いますよ。

 

●こういう状況なんだから男性がいくら出世して給料が増えても家庭に入れるお金が増えることは無いというのはまず間違いが無いと過去の経験や目撃した状況を思い出しても私は思っているのです。絶対に増えないと思います。ずっと同じか、酷いと低減する可能性も高いと思います。

 

●結婚後は、家族サービスも最低限度だけでしょうね。デラックスで豪華なお土産も突然のプレゼントも他所の浮気相手のためだけにしか絶対に使わなくなると思いますよ。さらにそういう状況になった頃には既に子供が何人もいたりするので奥さんは絶対に逃げて行かないだろうって高を括っていると思います。

 

●本当は彼女は俺の方が断然良いって言っているんだからねという現場を現在、憧れの人の本命となっている交際者―実は予め自分らで決めた相手であることが殆ど、あるいは有名な作家の希望にそっていると思います―に見せ付ける状況下を生み出すためだけにみんなで少しづつ投資してお店を建てる計画が今後も絶対にあるということです。―それがハチとかナス計画だと思います―

 

●見せ付ける場所をつくりたいだけのために家庭には最低限度しかお給料を入れずに、自分達の大のお気に入りの姫タイプ専用の形だけの交際相手と決めている相手と強制的にくっつけてからお店をみんなで投資して立ち上げてから、そのお店の中では自分らの方が大事で好きだと永遠に言って欲しいなんてやっているのがばれたらから、大リストラや給与カット、完全派遣、自宅待機体制が導入されて雇用状況が滅茶苦茶不安定になってしまったんだと思います。どの組織、団体、企業からも見てもその有様は実に不吉、不愉快極まりないことだからでしょう。

 

―ただし最低でもそれに選ばれる人物は、二面相で一つの顔は理想のお姫様とくっつくと何かとお徳があるゴールデンカップルの人相でもう一つの顔は間違いなく岡田有希子さんの人相だと思うし、多面相であって

もその中の一つの顔は必ず岡田さん顔だと思います。

 

―何故なら、これらの陰謀の多くは岡田有希子ファンクラブなので、自分達の憧れのお姫様にくっつけるのは一部分だけも岡田さんにかなり似ていないと嫉妬で呪い殺したくなるからだと思います―

 

つまり、一つも岡田さんに似ていない人物とは、自分等の大のお気に入りとは、一分一秒たりとも二人きりにはしたくないと言うことでしょう

 

―さらに、憧れの本命のお姫様さえ本気になってくれればいつでも自分専属の愛人にしようと思っていて、そうなったらすぐに別れさせ工作をかけようと思っているので、そのためだけに作った店内で見せ付けがああまり上手く行かなくなって来て面白くも何とも無くなって来るとお店への投資額もグーンと減って行くような大変不安定で身勝手な投資のやり方だと想像しています―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択