No.892809

現代は世代リストラの時代だと思う・・・。について

H@さん

現代は世代リストラの時代だと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-02-11 18:12:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:135   閲覧ユーザー数:135

現代は世代リストラの時代だと思う・・・。について書きます。

 

現代は世代リストラの時代だと思います。

 

原因としては長年色々勉強して研究した結果、近親愛、丼、ちょいホモ趣味の男性を褒め称えて崇拝する言動があまりに多すぎてしかもちょっとでも落ち度があっても全てその男性とあまり仲が良くないと思える娘のせいにして代わりに嫌がらせと仕返しをし過ぎてしまったせいだと思われます。

 

あまりにも理不尽、横暴の限りなので、この先生まれて来る子供達はおそらくみんな父親に喰われてしまう、そういう計画があり、そういう世の中が理想だからそういう男性の肩を持つとみんなが思っていると思われたんだと思います。

 

同時にどんなに我侭で横暴であっても見た目が良い魅力的な子供を持った親は、その子供が嫌がっていても何処までもつきまとわせてくれるし作品や商品のカタにさせてくれるという条件で、何処までも延々と優遇されてちやほやされて稼がせてもらえるようになっているのだと思います。

 

つまり優遇してちやほやしている人は、いまだにその人の子供が諦められないのと同時に作品とか商品のカタとしてずっと悪用し続けて行こうとしている証拠だと思います。

 

ただし、やはりいくらそうであるからと言って明らかに大々的にモラルに反していてえげつない行動が目立っている、ある複雑な家庭事情の父親を何処までチヤホヤし続けて良いかという良識や道徳の問題が大きくなって来てしまったので、どうしてもそういう状況を許せないと判断した多くの大手企業が大リストラを決行してしまったような気がします。

 

その他にも日頃からちょっとでも怪しい点が見つかると何でも娘のせいにしていた、そういう問題もとても大きくクローズアップされていると思います。あの『SADA〜戯作・阿部定の生涯』の映画が上映された後もそうだったからに違い内容な気がします。こちらとしては本当にすごく無駄な時間を費やさされてしまったそんな感じです。

 

ハッキリと言わなくても上層部の方でどういう家庭環境で事情か事前に全て調査してあったからこそ余計結果がそうなってしまったんだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択