No.875568

前回再投稿(修正版)

H@さん

前回再投稿(修正版)

2016-10-23 03:06:32 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:139   閲覧ユーザー数:138

では断った後とか断る時に怖い思いをしないためにはどうしたら良いか・・・。について書きます。

 

では断った後とか断る時に怖い思いをしないためにはどうしたら良いかですが、やはり別れ話やしばをらく逢えないという話を出す前に自分以外の誰か他の可愛い子や綺麗な子を早めに紹介しておくことが大事な気がします。

 

そういった相手がすぐ見つからない場合はお店の子でも良いと思います。穏便に別れたい男性と、綺麗で可愛くて人気が高いコンパニオンがいるお店に飲みに行ってから指名をして盛り上がった会話を沢山してその際に積極的にお膳立てをしておくことも結構良い対策かもしれません。

 

とにかく、上記の行動を一切しないまま、いきなり別れ話をすることが一番危険でいけないと思うと言うことですね。

 

そのパターンが一番別れ際や、別れた後しばらくしてから刺客を差し向けられやすいとても危険なパターンだと思います。

 

その他に、『断った後とか断る時に怖い思いをしないためにはどうしたら良いか』は、事前に綺麗で可愛くて人気が高いコンパニオンがいるお店に一緒に行きそこでナンバーワンからスリーの人を紹介しておいたとしても、その後、おっくうがって中々その店に行こうとしていないようだったら、面倒がらずに何度か自分が付き添ってそこのお店に行くことが肝心な気がします。

 

そしてその際に店内で自分は脇役兼盛り上げ役に徹して、よっぽど場が盛り上がって来たと思ったら、自分一人で早めに店から家に帰ってしまって大丈夫だと思います。 

 

最終的には店のクローズ間際までお邪魔してアフターデートを三人で何度かしてそのうち盛り上って来たら先に自分が抜けて二人きりにしてしまったり、「今度二人でデートをすれば良いのに」と軽くか、何度か促してそうさせてしまいましょうましょう。―二人で出かけるお店は、必ず店外デートが可の店にしましょう―

 

また、お店では必ずその美しい魅力的なコンパニオンの名刺を二枚もらい一枚は必ずお別れしたい相手の方にも渡しましょう。

連絡を途絶えさせる前に極力、一度はそのコンパニオンと別れたい相手を店外デートする関係になるところまで持って行くようにするのです。

 

この行動を面倒くさがると本当に悲惨な最期を迎えてしまうことは必至なような気がします。

 

簡単に言うと穏便に平和に別れたかったら自分よりもっと綺麗で可愛くて魅力的な人を紹介しないと難しいという問題です。

 

とにかく高級品に相応しい綺麗で可愛い人を紹介すれば、高級品業界にとってもそれほど損失はないはずですから、そのようなタイプを積極的に勧めて、相手がその気になって上機嫌になったと思ったら上手く自分はそこから抜けて行くそういうテクニックがとても大事だと思います。

 

別れたい相手から別れたはずの後も連絡が来たりしつこい感じを受けたらただちに事前に紹介しておいたプロのモテル水商売の女性のお店や名刺の連絡先に連絡をしてとにかく『この間紹介したあのお客が、逢いたがっているから連絡を直ぐにしてあげて下さい』という旨を伝えるべきで、そうして行かないと結局自分もその別れたい相手から逃れることもできないし相手も高い物を買ったのにちっとも楽しくないとか、長続きしないから悔しいとか思う、そういう気持ちがマスマス増徴すると思うのでそうするしかないと思います。

 

同時に別れたい相手にももっともっとコンパニオンの方に気持ちを向けさせるために「あなたのことを本当に好きだと言ってましたよ」とか「結婚も考えているそうですよ」とか期待をさせるようなことを沢山いってドンドン惹きつけて夢中にさせてしまうことも大事です。

 

後は相手の女性はプロだからきっと一度でも引き合わせさえすれば、良いようにあしらってくれると思います。

 

なので女性を斡旋する時は不良に引き合わせるのと同じでしつこくて嫌な男、思わず嫌ですぐに逃げ出したくなるような男を撃退するには、水商売のトップクラスの女性にドンドンと引き合わせるのがベストだと言う事です。

 

ただ、万が一、モテルコンパニオンが余所の店に移ったりしたら二度と連絡が取れなくなるので、できれば携帯電話とか自宅の電話番号も聞けたら聞いておくと良いと思います。

また巷の一般の男性は女性同士の友情などは特に高級品に相応しいタイプの女性に対しては、上記に書いたような関わり以外の女性同士のお付き合いを許していない、何かと難癖をつけて認めたがらないそういう傾向がとても強いと思います。

 

格段、高級品のお客の男性は、日常生活においても高級クラブみたいな接待を受けたいと思っている思い上がっているタイプが多そうなので、もしも上手く行けば高級クラブに一緒に飲みに行きお膳立てして上げたり、無理だったらキャバクラ、それじゃやっぱ危ないと思うんだったら何とか事件がスゴクて大変だからという訳合いを資本家とか有識者達に伝えて一般ピープルでも水商売のハイクラスの成績の女性と簡単に出会える伝言ボックスとかまたつくったりしないとやっぱこの先もいつ誰が殺されるか分からないと言った不安がずっとつきまとうと思います。―つくらないのは何年も上記の手口でまともに最初に出会った方と交際が続かずつまらないし金銭的な損失をスゴク感じるので逃げ場を失わせて追い詰めるためだと思います―つまりとっくに魂胆を見抜いたのでそのルートを遮断してしまったんだと思います―

 

そして、サヨナラはハッキリということはせず、とにかく忙しいからちょっとの間は時間が取れないからという風に言葉を濁して簡単にすぐに別れ話をするのは辞めましょう。言葉を濁しつつ、やんわりと相手の気持ちを余所に向けるために、どうしてもまた会いたいと言われた時は、やはり超美形で売れっ子が働いていて店外デートもOKの有名な人気店に一緒に必ず足を運ぶようにしてそこへ着いたら上記にかかれてあるようにあくまで自分は脇役に徹して二人の気持ちが盛り上って良い関係になったり、店外でもお付き合いをするように必至で促進するように頑張りましょう。

 

もう顔も見たくないからとかそういう屁理屈は辞めて、命が大事だったらそれくらいの後始末はしておかないとならないと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択