No.870631

何回か前の修正版

H@さん

何回か前の修正版です。

文章訓練中です。><

2016-09-23 06:45:49 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:186   閲覧ユーザー数:186

まともな話し合いや抗議を一切せず回避し続けてすぐに不審恐怖事件を連打したり、天災や監禁依頼にだけ励む人等は稼がすべきではない・・・。について書きます。

 

まともな話し合いや抗議を一切せず回避し続けてすぐに不審恐怖事件を連打したり、天災や監禁依頼にだけ励む人等は稼がすべきではないと思います。

 

また、まともな話し合いや抗議が出来ないのは明らかにその話し合いや抗議の内容、主旨がとてもじゃないけど公に向けて堂々と話せるような内容じゃないからだと思います。最も考えられる原因としては既に他の交際相手がいたり結婚相手がいるので、浮気をしてみたい、愛人にしてみたいという本音と真実を公に堂々と曝け出すことが不可能だからと考えたら当たっているでしょう。

 

その次点の理由としては、現在自分が取り巻いている環境の人間関係にフィットしていないのでハッキリしづらいからだと想像します。

 

つまり、親にその交際を猛反対されているとか、許婚や職場の上司にソックリな交際者がいてその相手と一緒になると色んな意味で恩恵があったり将来繁栄があると思うのでどうしても手放せないけれど、その他に欲しい相手にもかなりの未練があるという複雑な心理状況下の場合です。

 

そして、そうじゃなくてただ単に自分がやっている悪徳商法のネタとして使いたいから唾をつけておきたいと思っているといった内容の理由が挙げられると思います。

 

不審恐怖事件を連打依頼をするのは、自分でも分かっているけどまったくの片思いなので、それくらいスゴイ事件を起こしでもしない限り到底相手の考えは変わる訳がないと分かっているからだと思います。また悪徳商法の場合はお得意様で指名商品をかなり高額で買っているお客さんを気に入って受け入れる可能性が高級品のカタにしているタイプにまったく無いと分かっているけど既に無許可で勝手にあちこちに売り飛ばしていてそれなり指名があって前金を貰っているのでリピート率を下げたくないために恐怖大事件によって世間をまるで戦場のように震撼状況に陥らさせることにより無理やり脅して観念させて客に送り届けようとしているからだと思います。それほど宣伝時に大袈裟に売り物にしている人物を綺麗に描いていると思うけれど、ただヒタスラ脅しまくってそれでも駄目だと要所要所でプロの嫌がらせ屋を依頼により手配しネット監禁してその中でネット裁判により主に精神的に不自由になるように刑罰を与えつつ

―その際時には呪って体調を崩させることも―悪徳商法品の売れ行きどおり反応しないとみんなが監禁地獄になるというスタイルを見せ付けて、完全に音を上げさせたり観念させる陰気で野蛮なやり口の悪徳商法兼片思いの強引な成就をたくらんでいるように感じます。―さらに後々のネット監禁とネット裁判が怖くて客と出会った時何の説明も契約も無くても自然に接待をするように仕向けているのもミエミエだと思います。

 

―ネット監禁は外で何かの品の格段高額ペイメントをしたお客に出会った際に客から具体的な説明がまったくなくもてきちんとその旨に気づくことが出来、さらにその上、値段に相当した接待をしなかったら後で客の元を取ったり損失を挽回するためにネットバーチャルで、その客とデートをしたり生活させるという試みも事実行っていると思います―実際事実上、既に一般生活の場も高額買い物をしている客と遭遇したら接客コンパニオンと同様の対応じゃないと駄目だってことだと思います―

 

またこれらの展開と成り行きによって悪徳商法店は売り上げを維持しリピート率をより上向かせているのだと思います。

 

上記のような悪徳商法をしている人々をこれ以上悪戯に儲けさせても良いのでしょうか?また罪も無い大勢の人がいづれまたその手合いが儲かりだしたら、監禁地獄にあったり天災地獄で死んだり、強制文章勉強でノイローゼになるだけがオチのような気がしますよ。

 

因みに宗教関係もそういうやり口のところが多いようで宗教界の偉いタイプの誇りや尊厳を守り通すために大天災を起こしまくってその場の状況をうやむやにするというのは年中気がついたら実際に計画的に実施されているように思います。正に有無を言わさずとはこのことだと思います。

 

他のまともな接近方法や物事の対処方法がまったく思い浮かばない人等の一大陰謀だと思うし、お金が溜まったらまた絶対に同じ事を繰り返すと思うので今から十分その時のことを気をつけた方が良いと思いますよ。

 

http://ameblo.jp/morimoko/entry-12202311174.html

https://www.youtube.com/watch?v=b8A5n4wRDuU

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%A2

https://www.youtube.com/watch?v=czV9J0GPQ2c


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択