No.866172

LGTBの恩田夏絵さんのファンの方朗報です・・・。について

H@さん

LGTBの恩田夏絵さんのファンの方朗報です・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-08-29 20:27:08 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:225   閲覧ユーザー数:225

LGTBの恩田夏絵さんのファンの方朗報です・・・。について書きます。

 

LGTBの恩田夏絵さんのファンの方朗報です。

 

あのLGTBの動画の恩田夏絵さんと同一人物かどうかちょっと定かじゃないんですが、かなりソックリで名前も同じ女性が交流の場をサイトで公表していました。

 

こちら→http://peaceboat.org/about/staff/1491

 

いわゆるボランティアスタッフやっているみたいなんですが、実際申し込んで受かって行ってみてそこに本当に恩田夏絵さんの姿があるかどうかは謎だし、一緒のグループで活動できるかも分からないですね。

 

でも一応情報として提供させてもらいます。

 

後でまた上記のサイトチェックしたら『ひきこもり女子会』っていうのありましたよ。来月もあるみたいですね。毎月やるみたいで、恩田さんは、確か既に決まった相手がいるみたいなんですが、私とみくるべさん時みたいなあのオークション時代に突入したかのような活発な多くの人との交流ぶりを感じ・・・ああ、またか・・・みたいな感じ受けました。あまりこれ以上書くと何も罪も無い人々にまで不愉快な気分にさせてしまうと申し訳ないので書きませんが、多分エスカレートして行くと同じことになるような気がします。

 

最近の町田リナちゃんの迷子死亡事件と同じで既に別れさせ工作入っていると思います。所謂邪教の金持ちたちが一気に買収していてそういう活動が忙しいのでみくるべさんの店も法律上は停止されてしまったんでしょう。つまり、邪教は同性愛に関してすごく厳しい目を持っていて

 

―成瀬さんは男性ですが、ある意味教祖に似ていたりお気に入りが関わっている人間関係は物凄い手段を駆使して邪魔して潰して行くのが趣味のように思います―

 

その対応策は手加減がなく何処までも容赦しないといった姿勢がハッキリと見て取れると思います。そのため私の住まいのように邪教道場が近くにある場所はテレクラはとても危険なので開設されないのだと思います。

根本的に私とはちっとも似てない飯島愛さんの写真画像集→http://www.youen-na-megami.com/iijima_top_past_pict01.html→若い時の写真みたいです。→男性が本当はどっちが好きだかはこれを見れば一目瞭然だと思います。→一般のホムペ検索画像の飯島さんの顔はかなり写し方が雑で仕上がりも変で、わざとらしいと思います、つまりわざと普通っぽいそこらへんの顔に見えるようにしているってことです。修正も入っているように思います。見方によっては実物よりやや濃い目に見えるようになっていて、私の顔にもちょっと似せて見えるようにきつい修正が入っている気がします、言ってはなんですがそこまでして、人を無理やり自分らの遊びや好みの問題に巻き込んで不快感を与えながら行動して行かないと何も満足できない、そういう根性が既に終わっていて、その変を一切辞めて行ける様でなかったらやっぱり今のままずっとお給料は上がって行かない気がします。

 

男ってこういうタイプにやっぱ弱いんだと思います。

 

特に一時的にかなり似ているタイプと仲が良くて一緒に歩いているところを何度も見られているとファンクラブの人は一生かけて妬むみたいです。でもその妬みがあまりに酷すぎて、奥さんとか彼女がいるのにスッカリ忘れた顔をして嫉妬してずっと逆恨みしているから、大リストラになったっていうのは絶対にあるような気がします。

 

既にいるんだったら理想とはちょっと違うタイプだったとしても、上記のような感情や行動は本命の彼女や奥さんにスゴク失礼だし、相手の心をとても深く傷つけるし、私もスゴク迷惑だったんで、今後はもう同じようなことの繰り返しは絶対に辞めるべきだと思います。

 

アリバイ搾取してまた会いたいと願うことも本当にスゴク本命に対して失礼だと思います。それもコロコロアリバイを色んな人に変えたり、アリバイ会社に借りる訳でもなくずっとミエミエで私から借りようとしていたと言う事が既にもう犯罪だと思います。

でないとやっぱり給料もあまり急激には上がらないような気がします。既に相手がいる人が嫉妬するってことが一番問題だっと思いますよ。特にそれは妻帯者男性ですね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択