No.860170

新作トーン貼り始めました

さて投稿用新作『1946 南洋のゼロ観宅配便(仮題)』は27ページまでペン入れ終了。残り5ページを必死のパッチで描いているが(阪神も必死のパッチで試合せんかい)時々飽きてしまう。(笑)ということでトーン貼りも同時進行で始めようということで昨日からトーン貼りも始めた。海やら空やら機体やらこの作品もけっこうトーンを大量消費するぞ。うーむ・・ ひょっとしたら去年の「青空高く!」よりも消費量が多くなるやも知れんな。
結局今年は締切が一ヵ月早くなっちまったので投稿用の作品はこれ一本で精一杯になりそうだ。「ひみつ❤探偵 JK」と「MNC・5」は来年投稿用になるな。でも話は出来上がってるので描くのは年内中にはかかれるだろう。あと、もう一本新作として「宇宙宅配便 フリーウィング (マ・タ タビーナ王女編)」を描けるかな。
来年からは環境的に量産体制が整うので24ページ~32ページの作品を年間4~5本くらい描ければ理想かな。うん、頑張るで。阪神も頑張らんかい!(笑)

2016-07-24 15:16:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:482   閲覧ユーザー数:482


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択