No.842437

これらの活動のせいで事件が起こり、リストラ・ホームレスになりやすいのだと思う・・・。について

H@さん

これらの活動のせいで事件が起こり、リストラ・ホームレスになりやすいのだと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-04-14 21:13:35 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:61   閲覧ユーザー数:61

これらの活動のせいで事件が起こり、リストラ・ホームレスになりやすいのだと思う・・・。について書きます。

 

これらの活動のせいで事件が起こり、リストラ・ホームレスになりやすいのだと思います。

 

●事件が起こるきっかけとなる活動について

 

それは第一番にすぐ思いつくのは、あまり冴えないもてないタイプ、あるいは好かれる人にはそれなり好かれるけど思う相手にはもてないタイプ、そして、結構普段は色んな人にもてるけど本当に好きな人にはぜんぜん相手にされていない、そういうタイプの人達が好みの指名イメージつきのかなり高額の品を購入すると、その後かなり高い確率、いえ、もしかしたら120%の確立で好みのタイプの中の誰かが暴行やレイプ行為をプロ工作員に受けやすく、さらに時と場合によってはその斡旋活動が原因で死亡事件に至るケースもきっとあるのだと思います。

 

この凄まじいまでの暴力斡旋活動は、いづれ、引き合わせた際におそらく高級品を購入した側は過去買った時に高級品のイメージにピッタリなタイプが快い返事をしたり良い反応だったことを記憶しているのでまた絶対にそうだ、自分は好みにすごく好かれるタイプでモテるんだ!と錯覚しているはずだから絶対にそのように動くと思います。あるいは薄々影で脅しがあると分かっていても生きているうちに十分に交際や恋の喜びを味わいつくしたいために、多少犠牲があると分かっていてもどうしても辞めれないかのどちらかだと思います。また本当に自分に魅力がありモテルタイプだからと確信して自惚れている場合も多く、そういう相手でも上手く対応できるように、その場になってまさか、自分に対して芝居でそういう愛想を振りまいている訳じゃないだろうな・・・とならないように―つまり夢が覚めないようにするため―商品代用品人物に狙っている相手に対して想像を絶するようなすごいトラウマができるようなショッキングな斡旋行為を必ずするはずだと思います。―そういう風に動かなければそれ以降は多分、客はすっかり不機嫌になり面白くないと思って高級品の売り上げがグンと下がってしまうからだと思います―

 

では、何故、事前にきちんと改まって説明が無いのかについてですが、それに関してはやはりちょっと前にもここで書いたけど元々その販売計画に対する資本金がほんの僅かでお礼など払えるような余裕がまったくなくあったとしても、これも書いたけど、お気に入りの美女と焼肉など美食&贅沢食を食べるためにすべて使い果たしてしまったり、ずっと継続して使いたいので、奴隷同然に思っている原型は似ていたとしてもま

だ整形をしたこともなければエステにも行ったことがなくて垢抜けていないけど何とか脅してからうらぶらさせて接客に導けば使えそうだと思うタイプを無料で暴行&レイプで調教して無理やり客に回すような悪徳計画を年中計画しているから説明がないのだと思います。そしてもちろん説明をちゃんとすると説明の時点でハッキリと断られることも多いと思われ、その時にもし断られてしまうと当分好きな人と焼肉&美食デートができなくなり、それがすごく嫌なので絶対に逃さないために暴力行為に走っているものだと想像します。もしも時間をかけてチンタラと斡旋した場合は、その間に好みの人を他の悪徳商法仲間や誰かよそ者に取られてしまうと常に焦っているからだと思います。その様子は、さながら、まさに好きな人意外はすべて悪徳商法のネタ奴隷としか見ていない状況だと思います。

 

また、私のように正直に書く人もいれば、ずっと黙って耐えている人もいると思うし、すっかり忘れていたのに思い出すまで私みたいに嫌がらせされる場合もあるし、ある人の場合は忘れてもそういう嫌がらせを受けない、とかいう差別は絶対にあると思います。

 

●リストラ・ホームレスになりやすい活動について

 

この場合、第一番に思いつくことはやはり加害者タイプが過去被害者のことを自分の持ち前の作品技術などを駆使して裏ですごい奴でどうしようもない悪女だとうそ八百を長年かけて吹聴しまくって自分を美化して賛美し続け、その後誰と知り合ってもその繰り返しをするのだけど、そのうち作品技術がある人にもうっかり失礼な態度をとったことを境に実は上記のような作品をつくっていたその作家自身も性格的にすごく難があり、もしかしたら今までの作品はすべて自分がして来たことを証拠隠滅して正当化させ、嘘の塊の内容なのではないかと気づかせてしまったあたりから様々な調査が色んな角度から入って来てしまって、だんだんと色んな企みがばれてしまい、その場ではすぐに言わないけど、人員削減をしても何とか利益を得れる段取りがついた時点で大々的に自主退職志願を募ったり、強制的に大人数をリストラしたり、大幅給与カットをしたりして人員整理をすることにつながりやすいような気がします。特にたくさんいる被害者の中に何処かの上層部に似ている偉いタイプがいたら絶対にそうなると思います。

 

もちろん事件後ずっと被害者達のトラウマに付け込むように悪徳商法に励んでいたり、同時進行で上記のとおり、ずっと報道内や作品の中で目立たせてみんなの中傷の的にしようとしていたことに対しても多大な不快感やそのような俗悪な人間性のタイプに大出世は認められないなどの考えもあってそうなって行くのだと思います。

これらの状況は誰かがちくったというより、依頼で雇ったプロの工作員による多種多様な色んな角度から調査した分析結果に基づいて実施されている結果だと私は思います。

 

そしてその結果、最終的に何処を受けても雇用されなくなると次第にホームレスに導かれて行くのだと想像します。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択