No.823357

中には比較的良心的な経営もあるように思います・・・。について

H@さん

中には比較的良心的な経営もあるように思います・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-01-06 15:07:04 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:183   閲覧ユーザー数:183

中には比較的良心的な経営もあるように思います・・・。について書きます。

 

中には比較的良心的な経営もあるように思います。

 

例えばOMさん関係なんてきちんと付き合っています、と自己紹介有で経営しているように感じます。

 

多分何かしらの商売をやっていそうな感じだと思います。

 

そういう清々しさが、JB関係だとまったくないところがとても不信感を呼び、不安になる原因となっています。

 

自分と付き合えるし、結婚できるかも・・・で売ってないところがJBさんよりまともだと思うという事です。

 

一度に大きな額は難しいかもしれないけど、少なくとも最終的に大きな恨みを人から買う事はないと思います。

 

ですから何を言いたいかと言うと、私のところばかりにすごい恨みを日頃から買っている、買いやすいタイプばかり連れて来るから大問題だと言っているのです。

 

この人が一番好きです、という確固たるものがまったくない状態の人間を執拗に押し付けて来る周囲にもものすごく大きな問題があると思います。

 

これは明らかに何もかもが大失敗の経営スタイルだと思います。

 

しかも決まりそうになっても必ず大きな邪魔が入ってくるやり方なので、ライバルをわざと常に増やすような宣伝や経営方法がメインだと思います。―仮に交際が始まったとしてもその後も相変わらず多分宣伝を継続していると思います―

 

それも非常に腹立たしいことだと思います。

そもそも売り手側にもし何か指名イメージの物を購入して出会ったとしてもその後ずっと仲良く安定させて付き合わせてあげたいという気持ちや願望がまったく見えてこないことが何もかもをおかしくさせている大きな原因の一つだと痛感せざる終えません。

 

ただ単に高い物を買ってずっと付き合えることを期待していたのにちっとも反応が良くないからどうしても過去の知り合いに声掛け役になってもらいたいとか、妻帯者なのでアリバイを借りたいと言うそういう嫌なイメージしか湧いてこないという意味です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択