No.819750

文章再アップ、再投稿w

H@さん

文章再アップ、再投稿しました。(二つ前の記事です)

2015-12-20 05:46:00 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:229   閲覧ユーザー数:229

特に整った人には無理やり・・・。について書きます。

 

特に整った人には無理やり、不安定なボヘミアンのような恋愛観や人生を強要し続けていると思います。

 

何故なら特に整った顔立ちの人は高級品の稼ぎ頭で、大勢いない分、特定の相手にいつまでもくっついていたりハマられているより、次々と新しい金持を巡ってくれた方が断然儲けが増えるからだと思います。

 

けれど相手の将来や人生のことを考えるとこれほど身勝手で酷い話もないとは思います。

 

顔が多面相で一部分だけそういう人相の人に対しては、高級品の新しい種類の物を高値で売るために、顔立ちが高級品に適した人相に戻るように色んな心理攻撃を毎日のように外なら外、ネットならネット、色々と手口がばれてきて外が駄目になったら、ネットの中だけでも毎日、朝から晩まで続けていると思います。

 

とにかく今の顔がどれほど醜くてぶざまでみっともないかを思い知らせるような演出が凄いと思うしそれをしつこくジワジワとずっと継続させていると思います。

 

同時に顔が引き締まって見える美容品のジェルやクリーム、サプリメント、ドリンク類を殆ど無料でサンプルとして随時ネット内で提供宣伝をしたりもしていると思います。

 

ここで間違っても「前の人相に戻った方がいいですよ!」みたいなことは一言も言わないところがミソだと思います。

 

とにかくまともで分かりやすい具体的な説明はいっさいしないやり方でそのような願望とか要求が自分らにあること自体をひたすら隠蔽しながら行動していると思います。あくまで自然にそのように持って行こうとしていると思います。

 

さらにもしも狙っていないなら今の顔がぶざまだということを思い知らせるような演出もそれほどしつこくはせずただ単に宣伝をしないようになるだけだと思います。

でも上記のように一つづつ現在起きている現象をかいつまんでっいてみるとやはりそうだとしか考えられない状況が多いと思います。つまり本心は常に別の所にある、そう思って間違いないと思います。

 

また、狙っている高級品のカモが他の権力者や勢力者と親しくなりそうだと、必死でそこの家系の美形の家族の名前などをしつこく提示して嫉妬させて、仲たがいをするように仕向け、最終的に自分しか頼る人間がいない状況に持って行こうとしているのもミエミエだと思います。

 

常に自分中心にみんなをバラバラにして争わせたいだけ、少しでも勢力を弱めて大勢に対して自分を頼るしかないようにしたいだけ、そういうのがミエミエでまだ本格的に知り合ったこともないけど噂で美形でやり手だと聞いたのですごく興味があり狙っている状況もミエミエだと思います。

 

そもそも一般的に、美容費用とか身だしなみ費用に関しては、常日頃から美形や感じの良い子からの接待を求める要求が色んな表現や形で多い割には、不十分なことが殆どで、たいがいは、無料提供するけど別途でわざわざ美容品や身だしなみの経費を支給するつもりはないといったところが殆どだと思います。けれどそうであっても好みでも何でもない金持に強請ったりせびる形で良いから好みで無い相手に接近を図らせたい一心で無料提供の形のまましつこく前の人相に戻った方が良いそうしないと馬鹿にされる、みたいなイメージの演出をしつこく続けているように感じます。

 

美しい方が色んな代用品に使用はできるけど、ただそうなると収入は不安定になるだけでそれなのにそうなるように仕向けようとしているというすごく嫌らしい利己的態度が満ち溢れていると思います。また何度も書いていますが、美容に関心を寄せるほど収入を不安定に仕向けることによって、言葉で一々お願いしなくても出会い系の中で寄って来たお金持ちに頼るしかないように持って行き好みでなくても深くべったり付き合うように仕向けて安上がりに高級品のカモを使用しようとしているのがミエミエだと思います。

 

つまりニーズが多くて常に執拗に高級品のカモにしたがっている割にはそうなって来たらその後の扱いは信じられないほどぞんざいで残酷だという事が言いたいのです。

 

極端に言えば美容に真剣に興味を寄せた途端普通の仕事は一切干して行く形が多いと思います。まるでそれは綺麗になったらまともな仕事はもうない、と言いたげだとしか言いようがないほどだと思います。

また、もしも綺麗になったとしても普通の仕事がバリバリあったとしたら、たいがいの美形の人は自分と同じかもっと綺麗なタイプまたは違った魅力の個性を持った美形にばかり接近を図って、高級品を買ったお客だから優先するという事は、きちんと多くの別途料金支給の形でそれ専門の業界の人達と正式契約してからじゃないと多分、絶対になくなるから余計に仕事を干して高級品を買ったお客の相手を無理やり積極的にやらせようとしているということは一目瞭然のような気がします。―特に自分が忘れていたとしてもある高級品店のお得意様が接近した時じゃけんにしたとか、あるいはその店のオーナー自体にも冷たくしたことがあるとなるとなおさら経費は最低限度のままに悪用を継続して行こうとするでしょう―つまり感情的な問題がかなり大きいと思われ、そう言う風になる人は想像以上に多いと思います―何の契約もなしにいきなり遭遇してしまったら誰だってそうなると思うけど、そういうへ理屈を無理やりこねては経費を極力落として無理やりこき使おうとしているのはミエミエです―唯一まともに支払うとしたらかなり自分にクリソツじゃないと無理みたいで、つまり悪徳商法のオーナーに瓜二つなタイプじゃないと駄目みたいですね―この問題の最終て結論としては、自己愛が全てだと思います―

 

つまり、美しいと言うだけで別途で色々と支給したり、金銭をやたら与えると、それだけですっかり満足してしまって特に改まってきちんとお願いして契約しない限りは、美しい人同士だけで固まってしまって高級品を買ったからと言って特別に接待をしたり親切にしたり、急接近を図るということは絶対になくなるから、綺麗だと聞くとたいがいはすぐに仕事を干すようにしているような気がします。その辺にお金持ちや権力者たちの長年の美形のそういう対応に対しての根強い不信感と恨みを感じます。

 

とかく美しいと周囲からチヤホヤされるので高慢ちきで高飛車なタイプも多く、綺麗に装うほどそういった傾向がすごいので長年そういう状況に苦しめられて来て思い知らされている経営者側は綺麗だと聞くと即行に仕事を干している、そういう風にとても強く感じます。

 

世の中ってそういうものなんでしょうか?美貌がある人はまともな仕事にはつけないということなんでしょうか?そう言えば山口淑子さんはすごく綺麗で女優さんですけど元議員さんだったみたいだから、それほど頭がよくても綺麗だとだんだん議員の仕事もなくなる、それに似たようなことなんでしょうかね。

 

常に相手を転落させてからじゃないと儲けにつながらないような悪徳な方法でしか動いていないような気がします。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択