No.730183

文章訓練249

H@さん

248の続編です。文章練習継続中です。><

2014-10-15 07:46:38 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:219   閲覧ユーザー数:219

248の続編になります。

 

色々と気になることが目立ってきたので今後のためにも何故、私がここまで●●●●●●タイプを毛嫌いして避けているのかを洗いざらい書いておきたいと思います。

 

思えば私がまだ社会に出たばかりで右も左も分からない時分に、スーパーの寮で生活していた時、休みの日に寮の外に出ると待っていましたとばかりに●●●●●●タイプの男が辺りを徘徊していて、あからさまに私の穿いているジーンズの上を手で触ってきてセクハラ行為に走ってニタついていたのを今でもハッキリと覚えています。背が高くて色黒で歯が真っ白だったのがとても不気味で未だにすごく印象的な出来事となっています。顔が大きくて長くて耳がバカでかくて目も異様に大きくその上肌が黒くて、本当に不気味な感じでした。そういう若い頃の不気味で不快な体験が未だに脳裏に焼きついているので意味もなく毛嫌いしているということは確かにあると思います。

 

以上の体験記を読んでもとにかく職場では日頃大人しかったり礼儀正しいのかもしれませんが、間違っても弱者をかばって守るタイプではなく、それどころか一度こいつは・・・と思うとどこまでも漬け込んで欲望の餌食にして行くタイプだと思います。日頃真面目で大人しそうに振舞っているからその本性は中々他の人には見抜けないかもしれませんが、実際に被害を受けたことがある人にだけは、そのオゾマシイ本性がハッキリと分かるのです。

 

日頃大人しくて真面目そうに見える分、そのような被害を一度でも受けた人のショックは計り知れない物があるのです。

 

また、私が若い頃はネット文化はまだ確立されていませんでしたが、それでも何らかの横のつながりや情報網はあったらしく、かなり若い頃から同じタイプ、思想の仲間でグルっているようで、彼らにとっては若い頃の私へしてきた嫌がらせの思い出も共有していて酒の肴にしていたり、それはそれで結構自分らにとっては愉快な思い出だったので、過去で終わらす気は多分ないように思え、今でも何とかつけいる隙があったりチャンスがあったら色んな手を尽くして接近してからかってやろうと思っているとしか考えられません。現在の報道内容の揶揄的表現や虚偽捏造詐称文章、私の行動や情報源の漏洩活動を見ているとどうしてもそのように感じるのです。一度目をつけると一生涯つきまとってどこまでも奈落の底に陥れようとするそのようなことが平気なタイプだと思うのです。片思いであっても片思いの相手を社会的廃人に追いやる活動で延々と付きまとうのが趣味でモットーなのでしょう。

 

なのでこのタイプと出会った女優さんが割りと簡単に消えていることが多いのは、一見そのようなことを考えていることがまったく周囲に分からないので、狙われている相手もそうだと思いますが、実際本当にそうなので気づかないうちにドンドンと狙われている側が悪者にされていって気づけば、元々頑張っていた業界からつまはじきになっていれなくなったり、酷いとマジ極秘裏で呪い殺されたりして来ていたのだと私は断言できます。

 

つまりこの問題は非常に根が深いルーツがあると思うのです。

 

若い頃から目をつけてたぶらかして転落させてやった貴重な存在でからかいがあるからどこまでもつきまとって面白がってやれ、そのように考えているとしか現在の私には見えません。また転落させた後、辿り着いた場所、例えば接客の店などにきっと行こうと思っていると思います。それ以外は、狙う相手と再会したりまた付き合うことは彼らには絶対に無理だからだと思います。そのために自分をまったく相手にしないタイプより数段容貌が良い高級クラブタイプと無理やり作品の内容を過剰に虚偽捏造詐称してまで盛り上げ周囲を味方につけてまで再会をさせたがるのだと思います。もし高級クラブタイプのでっちあげ作品と同じ気持ちであるという芝居が見事に成功し引き合わせることが上手くいったならその後は自分らの相手を絶対に断らないようにかなりの高額の裏金を弾むはずだと思います。―その大変個性的な風貌のために普段中々好みのタイプに相手にされないためお金を中々使う機会に恵まれない分、蓄えは以外にたくさんあると思います―

 

それほど彼らは職場では真面目で有用なタイプかもしれませんが一歩プライベートに出たり、異性に対する時は腹黒で邪悪な性質だと言うことです。そして、このような被害を受けているのは多分私だけではないと思います。他にもたくさんいると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択