No.669873

オリキャラ紹介 第二段

ガリ眼鏡さん

オリキャラ第二段です。

何故こんな時にっと思いますがゆっくり読んで下さい。

2014-03-11 15:03:48 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1066   閲覧ユーザー数:1013

 

 

あいどうもこんにちは。

 

 

いつも同じみのガリ眼鏡です。

 

 

えー、今回はオリキャラ第二段の開始したいと思います。

 

 

今日は『涼宮ハルヒの恋姫』と『真・恋姫無双「武人として、一人の男として〜」』でも同じみ、馬孫さんの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

馬孫

 

字 : 褧烹(けいほう)

 

歳 : 768歳(見た目とはそう思えない若さ)

 

武器 : 戟刀「黒銀影戰戟」

 

特徴 : 顔面に包帯を巻き、白い髪の毛。袢纏を着ていて、ももからアキレス腱までブカブカすぎる黒ズボンを履いている。そのズボンから戟刀を取り出すことが出来る (シャーマ○キ○グの連と同じだな。) 。カーカッカやカッカッカーなどの変な笑いあり。

 

性格 : 気軽。たまに真剣になる。戦いを楽しいと思っている。

 

ステータス

 

・強さ : 恋以上・・・・かな?

 

・知能 : そこそこだが、過去の記憶はちゃんと覚えている。

 

・料理 : 普通。

 

 

なんで768歳という歳なのか、それは過去に何かあったのではないかと思う人も多くいるが、それは謎のままである。

 

 

 

 

 

皆さんから見た馬孫さんはこんな感じかな?詳しくはまた話で出て来るかもしれませんから。楽しみに待っててください。

 

 

馬孫「知りたい奴は今教えてやってもいいが、著者に口止めされてるからな。我慢してくれ。ではまた。くぁっかっかっかー。」

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択