No.554303

【K-9ⅡG】エルメ教の教義

エルメシオン・リリジオンはここに書かれている教義に従って活動しています。
K-9の皆さんを敵とするのも、この教義故です。ブラッドファミリーとも敵対しています。
随時追加・変更を行うので、必要に応じてご確認下さい。
書いてないことについてはご質問下さい。

続きを表示

2013-03-12 07:13:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:674   閲覧ユーザー数:653

・生命の力を信じよ。生命こそが至高なり。

 

・命にあらぬ者とは、即ち機械であり、それは悪魔である。

 ことに機械にして偽りの心を持つ者は悪も悪、見つけ次第葬れ。

 

・バモラ・エルメシオン。

 祈りの言葉を高々と唱え、己を奮い立たせよ。

 

・機械を控え、自然と生命力に根ざした文明生活を営むべし。

 機械が要求する独自の言葉は生命には馴染まぬのだから。

 

・テラナーとファンガーの交配は生命の可能性に適う故、是とする。

 

・命ある者と命にあらぬ者は交配してはならぬ。

 生体機械は許すべからざる奇形である。

 

・命ある者は機械の体を持ってはならぬ。

 人工臓器やサイボーグ、脳移植ロボットはまかりならぬ。

 

・輸血・臓器移植・人工妊娠中絶は、己の都合で他人の生命を奪う行いである。

 してはならぬ。

 

・以上の言葉に背く者は異端者である。ためらわず神罰を加えよ。


1
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
4
3

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択