No.553617

【獣機特警K-9ⅡG】同窓会【交流】

Dr.Nさん

T-9隊の場合。よそのお子さんもいるので誰が現役で誰が既に離れているかは記してませんが、ユナは相変わらずT-9隊隊長をやってます。

2013-03-10 18:31:01 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:571   閲覧ユーザー数:528

ユナ「みんな、ジョッキは持った?」

「おうっ」

「はいっ」

 

ユナ「では、サハナちゃんがオリンピック陸上代表選手に選ばれたお祝いと、本番での活躍を祈ってカンパーイ!!」

全員「カンパーイ!!」

引き戸から明るい光の漏れる『ことぶき』の引き戸には、<本日貸切>の貼り紙。

 

アリサ「みんなどんどんやってね! 今日はぜーんぶ私と司郎さんのおごり!」

シロー「未だ現役でT-9隊で頑張っている者、離れて別の道を歩んでいる者、久しぶりに一同に会したんだ。今夜はパーッとやろうぜ!」

全員「おーっ!!」

シュン「しかし人生って分からないものだなあ。6年前、T-9隊にスカウトされた早花が隊を引退して、おまけで付いて来たこの僕が未だに続けてるなんて…」

ヴェクタス「まあ人生とはそういうものだよ」

ミトラ「そうそう」

クリスタ「しかしファンガルド星オリンピック陸上競技の国代表に選ばれるとは、サハナちゃんホント凄いわ」

ほのか「私、絶対スタジアムまで観に行きますね!」

サハナ「ありがとう!」

サフラン「ホノカは今何してるのだ?」

ほのか「ラミナ署ライドアーマー隊の副隊長やってます」

ユナ「名前も変わったのよねーw 今の苗字は“シングウ”」

ほのか「はい、彼、ライドアーマー隊のチーフメカニックなんです!」

エミ「“彼”かあ。リア充してんなお前!」

ほのか「そ、そんな……(* ..)」

NAZ-0「ホノカ、アカクナッタ! ホノカ、アカクナッタ!」

アリサ「そういうエミちゃんもシュン君とゴールイン間近って聞いたけど?w」

エミ「………う、うん。まあな/////////」

シュン「はい、エミとは絶対に幸せな家庭を築いてみせますよ!」

ミトラ「“エミ”? 呼び捨てなの? 確か昔は“エミちゃん”って呼んでたわよね?w」

シュン「そ、それは………/////////」

全員「ヒューヒューwww」

シロー「んー、ちょっとヤバイなこれは」

アリサ「どうしたのあなた?」

シロー「消費ペースが早すぎてそろそろ寿司ネタが無くなりそうだ。俺、ひとっ走りそこの魚屋で仕入れてくるわ」

アリサ「お願いねあなた」

スノウ「じゃあその間厨房には俺が」

ユナ&クリスタ「やめなさいっ!!」

 

『ことぶき』の夜は更けていく──。

 

=END=

 


3
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
2
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択