No.362905

13日のジェイソンたん

羆本舗 さん

というネタが仕事中に唐突に降ってきたのでざらっと描いた。鉈の形状が思い出せなかったからウロで。
○番煎じだろーが気にしない! いやするけど!orz

2012-01-13 23:35:30 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:824   閲覧ユーザー数:813

 大好きなママと二人で暮らすジェイソンたんは親友フレディたんと仲良く、エルム街のクリスタル・レイク高校に通っていた。

 父がいなくとも母子力を合わせて健気に生きるジェイソンたんを、パメラ率いるガールズグループは陰湿ないじめで追い込んでいく。

 ジェイソンたんはやがて不登校になるがフレディたんは彼女を慰め、ジェイソンたんも少しずつ元気を取り戻していく。

 しかしいじめの魔の手はフレディたんにも伸びていた。

 弱い者と見れば容赦なく、ただ自分たちの享楽の為だけに追い詰めるパメラたちに必死に抵抗する彼女は徐々に追い詰められ、遂に彼女は遂に自ら命を絶つ。

 

 親友の無残な死を知ったジェイソンたんは絶望、彼女もまた自ら命を絶とうとする。

 鉈で自らの首を切った瀕死のジェイソンたんの前に、悪魔に魂を売って魔の力を手に入れたフレディたんが現れる。なぜ貴女まで……再会した親友たちは互いの不幸を嘆き、だが決意する。

 

 

 

 自分たちを追い詰めたいじめグループに復讐を。

 他のクラスメートまでも追い詰める陰湿な者たちに魔の鉄槌を。

 

 

 

 ジェイソンたんとフレディたんの魂、悪魔の力が一つになった時、エルム街に暗黒天使(イーヴルエンジェル)ジェイソンたんが降臨する。

 

 

 

という内容を延々考えてた自分は大概アフォいと思った13日の金曜日。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
5
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択