No.1112713

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2023-01-29 16:31:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:64   閲覧ユーザー数:64

テーマ別に書きます。

 

●自分の父親―あるいはそのタイプの男性―の味方をずっとしている人は多分、父親がいつも有利で権力があった方がとても都合が良い事が自分の身の回りに沢山あるからだと思います。そして、現在において自分の力だけで自分の一番の願望を叶える自信がまったく無い証拠でもあると思います。彼に力が無いときっと彼の力なくしては絶対に得られない物―それは、おそらくうちの家系やそれに近い人がすごく好きだけど、自分等の家系や派閥だけでは、その人が自分達に回って来る可能性や率がすごく低くなることを懸念しているのだと思います。それでうちの父親に力が無くなって来るとすごくガックリした態度になるのだと思います。

 

※とにかく心の根底に常に自分を支配下において、自分の父や父のタイプがその状況の後押しを常にして応援してくれる形じゃ無いとすぐ精神不安定に陥ってしまっているよう、そのようにどうしても思ってしまいますね。やっぱそういうのは企業にもすっかり見抜かれてしまっていてすっかり呆れられているから、仕事量も安定して行っていない気がすごくしますね。

 

●でも私に言わせれば私をずっとマークすれば好きな人が手に入るという考え方は絶対に間違っていて、それは何故かと言うと昨日までにもここに答えを書きましたが、そもそも、好きな人が昔長期間仲良くしていた人をマークすれば、いつか必ず好きな人を横取り出来るというよりは、そもそも根本的に相手から好かれる要素を密につけていない・・・だから極端に言えば、なんかの映画じゃ無いけどすごく匂いのきつい染み付きパンツをはいたまま、好きな人に会いに行き、「なんでこんなに好きなのに避けられるんだろう?!」と喚いているような状態に本当にものすごく近いと思うんです。ソープランドで働いている女性達はお客さんの欠点は絶対に指摘しないと思います。―間違ってもそれが本当に真実だったとしても「その人、いつもパンツが黄ばんでいて臭いから嫌だああぁあああ!」とかは絶対に言わないと思います―だから何で嫌われているのかがずっと分からないまま、ちょっとでも目立って過去に長期間仲が良かった人がいるとずっとその人の行動を追って監視するというのはすごくふざけていると思うんですよ。

 

●また、ソープランドだって、色々考えて他の人が気づかないようなオシャレをすれば相手からの注目度も全然違って来ると思いますよ。昔仲が良かった人だってもうその人と付き合っていなかったなら早く新しい別の人を探したいのだからいつまでも「その人とまた付き合うかもしれない!」とただそれだけの理由で他の面で何の努力も考え方も変えないのに付きまとわれてもすごく迷惑じゃ無いですか???!今言いたいのは本当にただそれだけですね。

 

●だから昨日かおとといテレパシーを送って来てくれた女性は、多分ソープランドの女性じゃ無いと思います。個人的に何かのきっかけか、もっとソフトサービスの派遣の接待のアルバイトをしていて、それで出会った際にすごく臭かったので耐えられなくて「ウッ」と何度も言っているテレパシーをもしかしたら娘であるかもという人に思い切って送ってみたんじゃないかと思います。・・・。ソフトサービスで相手の部屋で接待をする場合は、洗浄の環境やシステムがソープランドに比べたら確実に弱いですよね。だから、匂いの辛さはモロ直撃して来てしまうのでしょう。そしてたまたまそういうタイプのお客は最近初めてだったのであまりものショックでテレパシーを送って来てしまったと思いますよ。けどそんなちょっとしたきっかけで実際は何が原因で駄目だったのか?がその全貌がようやく見えて来るという事も実際にあるのだと思います。

 

●最終的にはここにずっといるとかいないかよりか、ずっとこの中にある人がいるかどうか見張るよりもっと入浴、バスタイムに時間をかけてパフュームとかボディー香水を上手に使用した方がよっぽど今より本当に好きな人にモテルようになるというのが真実だと思いますよ。体臭を完璧に綺麗に落として、嫌な匂いの元を根本から根絶して行く事がすごく大事だと思います。同時にすごく魅力的な香りを体全体に沁み込ませるための時間をもっと長時間とって大事にした方が良いと思いますよ。特にソープランドの女性が好きだったらそう思いますよ。

 

●ソープランド嬢が好みだったらここに集まるのに時間をかけないで部屋で嫌な匂いの体臭を完璧に落とし新たにすごく良い匂いのみを体に染みつけるための時間をもっといっぱいとった方が良いと思いますよ。本当に悪いけれど。

 

※さらにより相手に好かれるためにはどういう匂いが最も好きなのか事前に質問をして調査しておいた方が良いかもしれませんね。パンツを洗う暇も惜しんでここに集まっているかいないか見ているそういう状況のせいでかえって墓穴を掘っていると思うんですけどね。自分の場合は自分の好きな匂いを適当に選びますけどね。よっぽどオシャレな気分の時は、あまり好かれたくも無い人の場合は気を使わないですけどね。という風にそういう風に嫌っていると勘違いされる場合もあるのでやっぱそんなに気に入っているのだったら匂いをすごく気にしてその辺に力を入れた方が良いと思いますよ。

 

●匂いに強い興味を持つことによってその片思いの相手とも上手く行くかもしれないけど似たようないえもっと魅力的なタイプの人と出会ったり好かれるチャンスもきっと出て来ると思いますよ。匂いについてもっと強い興味を持って改善する努力を日々行い続けたらきっと将来はバラ色になると思いますけど。つまり、執拗に意味も無くここにいて縛り付けられるより少しでも香水風呂に長くゆっくり浸かってしっかりと自分の体にそのとても良い匂いを沁み込ませるようにしていた方が今は一番利口・・・・という事ですね。

 

●まあ通常は一週間かけて毎日香水風呂に入って匂い改善をしてから好きな女性が働くソープランドに行った方が良いけど、どうしても時間がとれなかったら三日間でも良いからそれをやるしかないですよね。またお店の直前に来てから香水をかけた方が匂いがずっと残ると思いますよ。あるいは事前に香水をかけておいてお店の前に来たらもう一度香水をかけても良いと思いますよ。ただそういう風に動いたとしてもこの世の中だから必ず調査が入ると思うし、色んな物の考え方の人が大勢いるから先に他の人が付き合っている人とか好きな人と分かっていたら自分は―特になんかやばいと思ったら絶対に―行かないですけどね。まあ、その辺んはその人の人間性にかかってはいると思いますよ。あとはもう賭けですね。どう転ぶかはルーレットゲームみたいな感じじゃ無いですか?!

 

※とにかく顔とお尻をきちんと時間をかけて洗う時間を極力制限してまで人の行動をずっと追っている事がすごく異常だと思いますね。

 

●なので誰かと誰かが付き合っているから自分に好きな人が巡って来ないのじゃ無くて、ただ単にその調査だけに日々長時間費やしていて、自分の匂いに対して常に鈍感で対処をきちんとしていない、そういう事も大きな理由だと思いますよ。お尻とか体を綺麗に洗浄している間に誰かと好きな人が会うかもでお風呂にもろくに入らないでハボで行動調査をしてそのままの勢いでたまたま相手の反応が良かったからデートをしたり接客店で好みに接待を受けても体臭が嫌だからと断られてしまう事も実際あると思います。それは本当にすごい悲劇な事だと思いますよ。

 

※ハボホテルからたまたまちょっと落っこちただけで「あっ今会っている!」と考える事がそもそも精神異常だと言えると思いますよ。・・・そこまで来るとちょっと、いえ明らかに心の病気だと思います。またそういう考え方だと高い確率で染み付き状態になっている可能性もあるので、本当に心を入れ替えて日々香水風呂などに入るようにしないとせっかく理想の人とやっと間近で出会えた際に、また日々のハボ異常な行動調査めいたハボホテル生活が原因で体に臭い匂いが真からこびりついてしまっていて、―臭い匂いは、放って置くと皮膚の角層の奥深くまで浸透して行きます―さらにその匂いが原因で交際がちっとも上手く行かない事もきっとあると思いますよ。何故なら一度染み付いた匂いはそう簡単に落ちる事は絶対に無いからです。―とにかく顔とお尻の洗浄には日々タップリと時間をかけて下さい!(毎日二度洗い、三度洗いは常識です!あとわきの下の洗浄も忘れずに、とりあえずわきの下は、ウェットティッシュを活用すると良いと思います)―

 

●とにかくハボから目を付けているアバターがちょっと落ちただけですぐテレパシーで呼び寄せようとする奴はロクに体の洗浄に時間をかけていない証拠だと思いますよ。そのため、高い確率でその人の体臭はすごい臭いと思いますね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択