No.1112639

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2023-01-28 19:00:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:76   閲覧ユーザー数:76

テーマ別に書きます。

 

●飲み屋でもなんでもその他接客店であっても人気があって綺麗な子を指名する時、あるいは若い子を指名する時、嫌、正直言ってそれ以外であっても、ボディー香水をつけて行くのが常識だと思いますよ。もちろんその前にパフュームの入ったお風呂に入浴して、洗髪し、歯をよく磨いてからマウスウォッシュもすべきだと思います。そこまでしてすごくブーイングがあったらその女性の方が悪いと思いますが、そこまでしていなかったら、女性から苦情が出たりとても辛そうだった場合、やっぱお客の方に問題がすごくあると思いますね。

 

●部屋に呼ぶ場合もそうだと思います。そこまでしないとそういうお店の子であっても出会ってもあまり楽しくないし悪い評判を流される元になるし、もしかしたらいつもそういう事にいつもきちんと気を使っていたらそこから交際や恋愛が始まる事だってあると思いますよ。

 

●だから人の行動ばかり見ていないでボディー香水とかパフュームのお風呂に入るとかそういう工夫をする時間をもっと有効的に使った方がよっぽど将来女性にモテると思いますよ。・・・そうすれば人の行動をみなくても、そういう事にまったく気を使わない人に他所で何人も好みの女性が知り合ってもそういう事をきちんとできる男性の方に女性が絶対に戻って来るようになると思うんですけどね。

 

※で、日頃そういった事にまったく気を使わないで、人の行動ばかりずっと調査したり見ている事が、相手からすごくうっとおしがられてしまうから、一番良くないと自分は思っているのです。

 

●なので、一々毎日朝から晩まで執拗に相手の行動を追わなくても気になる相手や好きな相手の心をつかめるようになれるよう、色々と工夫するように努力したり研究する事が今は一番大事なような気がするのです。

 

●前の住所の場所でもすぐ近所でベビーシッターやっている女性がいたみたいですね。その人は昔何処かで会った事ある感じでしたが、もう大分昔の事だったし、なんか分からないけど目に見えないすごい圧力が全体的に溢れていたので会話はしませんでしたね。また、その女性のアパートの駐車場によく難題も見知らぬ車が止まっていてその中には外車もありました、色んな人がそこのアパートに訪れているようでした、つまりすごく顔が広い感じでした。それにその時、自分はすごく太っていて顔立ちもまったく今と違っていたので、多分相手の方は自分があの時のあの人、っていう事は絶対に分からなかったと思いますよ。けどそういう環境の時の方が男性がもっと自然に振舞っていて女性や子供にすごく優しくて私のすぐ傍でも子供を抱っこしたり堂々と外で楽しそうにしていましたけどね。それだけじゃありません。野球のキャッチボールを男の子の子供としている風景も前の住所ではよく見ました。でもそれは大家さんの息子さんとその息子さんでしたけどね。・・・ベビーシッターの子供の方はそこまでしていたかちょっとよく思い出せませんが明るい真昼間も堂々とベビーシッターをやっていると思う女性と、その知り合いの男性と預かっている子供三人とか、男性と子供二人とかその時によって違うけど、車によく乗りこんで何処かに出かけていましたね。

 

●あれが普通じゃ無いですか?自分はそう思いますけど。今の方がやっぱなんかすごく変だと思いますよ。―つまり日光浴をまったくさせようとしない事がすごく不自然だしさらにすごく変だと思うのです、―もしかしてそれ以外の事が忙しいから、たとえばそれは、屑Kの幼児セクハラだったりするかもしれません―あるいは、どうせ何日かしたら本当の親に返すから、日光浴なんてさせなくても良い!と思っているのかもですね―スモークを張った部屋で子供の面倒を見ているのじゃどういう風に想像されても仕方ないですしね。スモークを窓に貼っているアパートなんてここが初めてですからね。―真面目に見られたら困る事しているから・・・としかどうしても想像出来ないですよね―

 

※いっちゃ悪いけど、やっぱ、その上記に書いた女性が自分の昔の知り合いだった場合接客業界ですごく優秀な成績を収めていた女性だったと思います。が接客業をやっている事は常に自分とかもう一人の女性の友人には隠していて、インドネシアにブティックを持っていてその他にも色んな事業を手掛けているとのことでした。もしかしたらそれは嘘じゃ無いかもしれません。が資本が不足している分は接客業をずっとやっていたのかもしれませんね。さらに接客業界ではその女性は、すごく成績が良くて、沢山のお金持ちのお客を持っている女性らしかったから、生活保護くらいの金額は一日で稼げている場合もザラだったんです。だから、貯金は本当に常に沢山あったと思いますよ。なので、子供を売り飛ばして儲けようという考えは、その時点では、もうとっくに無かったとは思うんですよね。けど、そうじゃなくてこれから・・・と考えていて、さらに、自分は出来れば接客に行かないで・・・と考えた場合は・・・という事は、少し想像されてしまいますね。そういう考えの人が、上記に書いた人以外は一般的に多いって事かもしれないですけどね。

 

※まあ上記のような状況になってしまうのは、いくら無理だと思ってもどうしてもお金がすごくかかるモテルタイプのホストとかホステスへの未練を完全に断ち切る事が出来ないから・・・という風に考えるとピッタリ当てはまる気もしますね。未練がすごいけど何かがすごく稼げる人とは違ってその人とは多分、あるいは絶対に同じように出来ないから、その分が全て、子供に負担が行ってしまっているって事のように思いますけどね。

 

※また現在いる住まいのアパートのスモーク張りの謎の部屋に隣に住んでいる女性と顔立ちが良く似た小学生の高学年か中学生くらいの色んな色の模様がついている白いワンピースを着た女の子が見知らぬ男(割と細身で短髪でグレーと黒の模様の長袖シャツと黒ズボンをはいた小柄の男)の人に連れ込まれているのも見た事があります。―後ろ姿だったので男の顔は分からないけど部屋に入る時に子供が外側を向いていたので性別と人相が分かったのです―上記のように考えてみるとその事も、なんかちょっと気になりますよね。しかも子供が部屋に入った後その部屋は外からは真っ暗に見えていました。多分スモーク貼ってあったと思いますけどね。でも・・・って感じしますよね。

 

※上記の事を書いた後に下の男の声で自分はヤクザで仲間が7人いる・・・とか訳の分からラないテレパシーを送って来たので「だからなんだよ!」「脅迫するなら警察を呼ぶ!そうすれば父親かどうかも分かるし・・・!」と言ったらその後は黙っていましたが、こいつの事だからまたしばらくしたら不意をついて話しかけて来るだろうな・・・とは思いました。

 

●さらに、以前の住所のすぐ傍の、その昔何処かであった事あるような女性の家にはしょっちゅう色んな子供や赤ちゃんが出入りしていましたが、大分経ってからランドセルを背負ってお団子結びの小さい小学生だと思う女の子二人の姿を見て、あ、あれはもしかして本当のあの女性の子供かな?と思ったけど結局その二人の姿も仕舞いには消えて、―それは本当に不思議で奇妙な光景でした―もしかしたら近所の親の二人が夫婦で旅行に行くのでその間だけ小学生の二人の娘の面倒を頼んでいたのかも・・・とも思いますけどね―最終的には、最初からお付き合いがあったと思われる男性と二人きりでそこの家に住むようになったようだったと思いました。でもその後の事はもうそこの傍にいないのでよく分からないですけどね。・・・途中都内の方に出稼ぎに出たという噂もありましたけどね。

 

●うちのお爺さんは、お婆さんよりも30歳も若く死んで、もちろん遺産がその後うちの親に入りました。うちの父親とお爺さんは、お爺さんの生前、まだ新婚時代に田舎の家ですごく仲が悪かったそうです。・・・あとその後何年も経ってから一度も会った事が無い後で写真を見てしった父のお母さんも死んだんです。その前にお父さんも死んだかもですが、―あるいはもしかしたらお父さんの方はその後だったかもですが、現在はその辺の記憶は、残念ながら定かじゃ無いです―母親が死んだ時だけは確実に父は葬式に行ったようでした。・・・とにかく結構早くに死んだんですよね。何故ならその後何年も母方のおばあさん―大人しく優しい、とても人が良い感じのお婆さん―は結構長く生きたんですよ。それもなんかすごく怪しいし怖い気がするので、すごく気になるんですよね。―好き嫌いがすごく激しくて嫌いだと保険金に平気で変えようとする気がするんですよね―ちょっと悪魔的な性質のような気がします。

 

※だから母親に似ている人もあまりうっかり信じ込まない方が良いと思うんですよね。・・・・。刃部としては。

 

※父である可能性は高いと思います。何故なら痩せたらバレるでしょう。・・・・!写真をブログに載せたんだから・・・だから悪あがきだと思いますよ。何故なら写真を載せるまではそんな事一言も言わなかったから・・・。そうだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択