No.1112557

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(#^.^#)w

2023-01-27 10:30:40 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:68   閲覧ユーザー数:68

テーマ別に書きます。

 

●10:13に「ダメ!」とデヴィ夫人みたいな声が頭の中で聞こえて来ました。

 

●10:27に知らないイコライザーがかかっているような意味深な話方で「ごめんね!」という声が頭の中でかすかに聞こえて来ました。

 

●今からちょうど2か月くらい前に近所のイオンの一回のレストラン街のDADAというステーキハウスでデヴィ夫人とSさんという女性―昔、接客店でずっとママしていた女性―が一緒に食事をしてるのを見ました。だから今回の狛江の強盗殺人事件はすごく衝撃的でした。この事件は、本当に偶然だとは思いますが・・・ちょっと色々と考えるところはありますね。自分は、たまにそこのレストランに行っていたんですが、二度ほどデヴィ夫人が他の人と食事をしているのを見てちょっと気になっていたら、Sさんという女性と食事をしているのを見たあたりからそれからちょっとした時に、隣の二階のある男みたいな声が頭の中でして、その様子がなんかとても面白くなさそうな呟きをしている事がちょっと印象的でした。そしてそれから少しして月曜日にそこで食事をする・・・という情報が頭の中で入って来たので、その日は、もしもそこのレストランに行きたいと思ったとしても行くのは止めようと不意に思ったんです。というかそういう情報が頭の中で流れてからはそこのレストラン街にはまったく近づいてはいません。そんな矢先の事でしたね。・・・・。また隣のアパートの男の声が頭でした、その時期とほぼ同時の頃にSさんが昔お店で使っていた自分の名前を頭の中で呼んだのですが、自分はもし返事をすると徴兵を受け入れた事になると思ったんで、その件に関しては、ちょっと迷いがあったので黙っていたんです。―SYHさん事件の事もあったから、やはり、すごく迷いがありました―うずまきの映画のフィーファンはとっくのとうに徴兵されたそうですけどね。ネットの中の噂によると。

 

●12:43。隣の二階の例の男・・・の呟き声が聞こえて来ました。

 

●12:49。下の男の声で自分の名前を呼ぶ声が突然聞こえて来ました。意味不明。不気味です。

 

●明けて、06:37。→なんか下の男の事をすごく嫌っている人だと思うけど紙切れが頭の中に出て来てその紙切れの上に「誰か来て!」って文字が書かれていました。で、当然事だけど心の中で読んだからその声がテレパシーになって下の男に聞こえたらしくてまた己惚れていて頭が変な奴だからすっかり勘違いを起こしたらしくて、ボソッと呟いていたけど、それで何だかすごくムカついたので、ちょっと口汚くあしらってしまいました。でもその後思った事は、もしもその紙切れ下の男の部屋にいる誰かが頭の中でつくった幻影だったとしたら・・・それって事件やん!!と思った事でした。でも何の証拠も無いから・・・・でも一応ここにその事を書いておきます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択