No.1112482

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(#^.^#)w

2023-01-26 05:13:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:63   閲覧ユーザー数:63

テーマ別に書きます。

 

◎シアンやアヘンはご存じの通り、有害物質の仲間でどちらも人体に悪影響を与える、そういった意味ではとてもよくない物資です。それでもう分かるじゃ無いですか?普通にまともにさりげなく関わる程度だったら良いけど極端に密接的な関りは、時期、遅かれ早かれ何かしらの問題が生じやすいような気がします。うちの家系の父親のタイプが前妻、妻に飽きると、そういう状況に近くなって行くって事じゃ無いでしょうか?!「風と木の詩」の主人公のジルベールもオーギュストの不義の子供―オーギュストとその兄嫁のアンヌ=マリーとの間に生まれた子ども―という設定―お兄さんの奥さんとの間に出来た子供だそうです、その事はお兄さんにばれて、オーギュストは、お兄さんから半殺しの目には遭ったけど、近親相姦の関係だったためか本当に殺される事だけは無かった・・・みたいな実に悲惨な内容の漫画ですね―あの「風と木の詩」は。また、高校生の時からその漫画を同じ漫画研究クラブの同級生のFさんに勧められてその後何度も読んでいるので、そのストーリーにかぶれて色々仕掛けてこられても絶対に騙されるという事はありません。それは絶対に無理ですよ。本当に悪いけど。

 

※結局あの漫画は最後ジルベールはアヘン中毒及びアル中になってしまうというとても悲惨な内容でした。

 

◎そして、もうほとんどそういった状況の事は、バレているんだから・・・正体が・・・。阿呆みたいに絶対に上手く行く・・・と言いたげにしつこくテレパシーで話しかけて来るという行為自体が絶対に駄目だと思います。無理な物は無理・・・!と最初からスッカリ割り切って新しい方向に向かって行かないともうどうしようも無いと思いますよ。本当に悪いけど・・・。

 

◎また未亡人の人等から見ても、オーギュストみたいな名前とかタイプの男性は、時々普通に他愛無い話をしたり、遠くから様子を見ている分にはすごく良いと思いますが、実際に密に関わった場合は、実に無駄な時間を随分と費やすだけ・・・と思いますよ。つまり百害あって一利なしだと思います。まるで梅毒のような性質で、毎日のように朝から晩まで妻には飽きた、わしにいつも冷たい子供に強制的にくっつけ面倒をみさせ、自分はいつも自由でいたい!という考えがミエミエで、非常に無責任で、強欲で、そして自己本位極まりなくて、みんなの心をいつも暗くしてやる気を大きく失わせるとてもよくない要素しか持っていないと思います。

 

◎つまり精神衛生上とてもよくない・・・という意味です。その存在自体が既に悪性の病原体みたいな感じと思います。

 

※というようにこれらの一連の問題に関わっている、いそうな人等は全員ある意味精神異常者―しきりに頻繁に他人にハボの中でTeaを手渡したりなどの異常行動が目立つ人等もそう思います―でとても危ないと思うので自分の赤ちゃんは絶対に抱っこさせない方が良いし子供の面倒もどうしても仕方ない場合を除いて、絶対に頼まない方が良いと思いますよ。

 

◎最初から最後までまったく丸っきりまともに相手にされていなくて自分には本当にほどんと魅力なんかなくてどうしよう無い・・・考え方も非常に歪んでいて幼稚で稚拙で毎日妻タイプの悪口ばかり言ったり表現していて、どうしようも無い!という事に一日も早く気づくべきですよ!

 

◎男の世界では計画的に娼婦や男婦を生み出せば、後々なんらかの支援や恩恵、及び収入を与えるという裏の鉄則みたいのがあるからムキになっていると思います。そして、特に若い時に自分の容姿にそれなり自信があった場合かなりムキになっていると思います。子供は近づけない方が良いと思いますよ。もちろん部屋で二人きりなどもっての他だと思います。みだりに抱っこもさせないべきだと思います。でもそれをやらないと―子供に何か悪い事をしかける、性的嫌がらせなどを・・・―副収入が減ると思っているからお芝居をいつもしていて自分に似たアバターを仲間と組んで複数操っていて自分の動かしているアバターがとても悪い動作をした場合は、別の自分に見えるアバターを突然ハボに出現させて、ハボの中で極端に不気味な行動と何かの悪さをしたのは自分じゃ無くて別の人・・・という風に常にお芝居をしていると思います。だいたい自分であるのにすぐ近くに住んでいて自分だと名乗らないような影があって腹黒で怖い性質の人物とは絶対に子供と二人きりにしない方が良いと思いますよ。本当に。

 

◎さらに余談ですが、灼眼のシャナというアニメ作品の売り上げは、後々世界的に有名な人気ブランドのシャネルの売り上げにも大きな影響を与えているように想像されます。という事は、つまりあの作品をつった人等全員じゃ無いかもしれないけど、あの作品の制作者の中の多くがシャネルの販権を持っている可能性が非常に高いと思います。つまり、ネット販売もしているかもしれません・・・。売れ行きを平均的に伸ばしたり、もっと今以上に伸ばすためには、シャネルのイメージのタイプが巷で大活躍して、多くのお金持ちを絶対に断らないようにしないといけないのでかなりきつくてスパルタで有名なすごく計算高い商売上手な不良の元へ随時そのイメージのタイプのモデルをなんとか上手く騙して送り込もうとしていると思います。またサングラスというのはおそらくその感じで考えるとイヴサンローランの身代わりって感じもかなりしますよね。

 

※またそういう風に考えると有名な実業家でもあるホスト界の帝王の人気ホストローランドというのも、名前と顔がちょっとミスマッチしている感じだから誰かの身代わり・・・という風にも見えなくも無いですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択