No.1112268

21日に書いた文章の再アップですw

H@さん

21日に書いた文章の再アップです。

文章訓練中です。(#^.^#)w

2023-01-23 02:00:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:72   閲覧ユーザー数:72

テーマ別に書きます。

 

◎あと呪い返しの護符の件ですが、強力なパワーの魔力を持っている人―たとえばその道のプロも含みます―の黒魔術や呪いを撃退するためには一つとか一枚だけじゃ足りないと思います。だから、そういうケースの時に呪いを跳ね返したい時は、呪い返しの護符は、一枚だけじゃ無くて、他の色んな種類の護符も何枚か重ねてパワーアップした方が効果が絶大になるようです。またその時お金が無かったら、コピーでも大丈夫だと思います。ただ効果があった場合は、お金がある時に、出来れば効果があった護符と同じ本物をきちんと購入してお礼をした方が良いと思いますよ。―いっぺんに何枚も買えなかったら最初は一枚からで良いので買った方が良いと思います―自分はいつも何枚か呪い返しのコピー用紙を重ねて使用しています。するとすぐ相手に跳ね返るようで、時々よく相手の声が聞こえます。その時は驚いていたり、衝撃や痛みがあったのかもしれないですけどね。今日も誰かに呪われた気がしました。で、最初最近買った一枚でやっていたんですが、あまり効果が無かったので、しばらくして複数枚のコピー紙の呪い返し護符に変更したらその途端、以前よりもっとすごい効果がありました。同時に先に書いたように女性のすごく驚いているような声が聞こえて来ました。―その女性の声は、そんなに年配じゃ無いけど、非常に若作りな感じのそれなりの年齢の女性って感じがすごくしました―

 

※さらに一文字の呪い返しの護符より、いくつかズラズラと文字が敷き詰められている背景が白い護符の方が効果が高いような気もします。が、どっちにしても何枚か重ねだと呪い返しの効果が大変強くパワーアップされるというのは本当のようです。何枚か重ねで薄くて柔らかいカードケースに入れると散らばりづらいし、使いやすいと思いますよ。

 

◎また下の男が本当にうちの父親だった場合は、暴力をすごく振るう人間だと思うんですが、ここらへんの土地の人はみんなすごくしっかりしていて気が強い人等が多いようなので、警戒していて中々自分を強く表に出して堂々と動けていないように思います。ですが、その代わり呪っているように思います。また呪うと自分に跳ね返ると分かると、他の人にそう動くように常に仕向けているようにも思います。

 

◎あと、中々腰が重たくて闇接客店に行こうとする人がいなくなるのは、あれだけ嫌な思いをして苦労して稼いだのに後になって、家系が・・・とか顔のタイプが・・・とか職場の人間関係がとか色んな条件を出して来て、さらに呪いを駆使しながら、最後の最後には最も苦労している人が一番気に入っている人を絶対にもらえない状況になるという事が分かって来るからですよ。それはすごい馬鹿らしいことだからもう一度そういうアルバイトに行く気力は完全に失せると思いますよ。もちろん些細な事であったとしも細かい指図をネットの中で日々送られる事に関してもまったく同様の事が言えると思います。

 

◎通常はあのUQの動画みたいに明らかに家系が違っていたとしても確実に何かの銘柄に投資をしたり高級品や指名品を高額買うと他所家系でももらえるのが常識だと思うから上記の状況は非常に腹立たしいと思いますから。

 

※またおそらく裏の人との直接の縁が完全に切れたら最初から全て略奪するつもりでああいった闇絡みの接客店の稼ぎ場にいつも相手を適当に選んで導いている気がします。

 

※そういった状況でももしも何度もああいう接客店に行く人がいるとしたら、何かの目的―借金返済など―があったり子供がいたり、とにかく人間関係は流された感じで割と合わせられるけど、ゴージャスな生活を一時で良いからまたしたいとかそういう願望が異様に強い人だけと思います。

 

※そして、確かにそういった闇絡みのお客の中のお客の全員じゃ無いけど何人かはどっかのお金持ち・・・みたいに見える人もいたと思いました。またそういう人等に限って常にそこのお店のナンバーワンからツーまでを落ちた事が無いような女性じゃ無いと絶対に指名しなかったので私が直接ついた事は、ただの一度もありませんでした。―それは闇の接客店にいた時の話です―指名の場合は指名料金も追加されていました。でも後はほとんどがみんな裏社会の人がお客でした。でもたまにそこのお店がどういうお店であるかがまったく分からなくて普通の人も―そんなにお金持ちじゃない一般人の男性の事―来ていましたがそういう人等は入場料金だけ払ってすぐ帰る人等がすごく多かったです。が、入場料金を払おうとしないで走って逃げるとたいがいお店の中の誰かに後を走って追われていたようです。

 

◎だからオレンジが虐められているというけど明らかに狙っている相手の希望通りの性質じゃ無かったら断られても当たり前なんだから最終的にはそうであるのにまったく相手の事が諦められない自分が一番悪いと思います。自分も色々と悪い噂を流されたりこれ以上疑われたくないので、自称オレンジの人等のどういうところが嫌なのか書きに書く事にします。

 

◎オレンジの人等のすごく嫌な面の一つを書くと、狙っている女性が、あるいは目を付けている女性が裏の人とつながりがある時と無い時ではまったく態度が違うのでそれで相手の女性を常にすごく白けたガッカリした気持ちにさせていると思います。そのため、また気が向いたら「またあそこに行けよ!」と言われてもとてもじゃないけど『その気にすぐなれない!』という事ですね。いつも周囲の気分とか都合にばかり振り回されたくないとは誰でもが常に考える事ですからね。

 

◎なので、「またあそこに行けよ!」「何故ならまた高額の品の通販を始めたんだよ!だから一度か何度かは『もう二度とそこへ行くな!』とあれほどきつくあなたに言ってしまったけど、もうそんな事どうでもいいんだ!いや、むしろ『またぜひこの機会にそこに行って欲しい!』俺の経営している通販の高額の代物をぜひ買って欲しいから」(これは自分が周囲の男性の言動をよく観察して吟味してその本心を推理と想像をして書いているセリフです)このケースの場合ずっと前から探していてずっと欲しかった高級品のネット経営の仕事がようやく見つかったり手に入った場合のオレンジとか一般男性のすぐ考えそうな事であると思います―

 

〇上記のように、オレンジやその他の打算的な思考回路の男性達は、常に、その時々によって言う事がコロコロと変わり話の内容が丸っきり違っています、なおかつその場その場でやる事なす事全て命令形で理不尽な内容ばかりです、それは本当に考えれば考えるほど嘆かわしいし心底ムカつく事実だと思います。―そして、先に書いた通販の代物は、多分人気の高級車とか何かの高級銘柄の品だと思われます―という合図や言動はただ単に、そのすごく自己的で営利的な物の考え方の男性達の命令と支配が全てだと思います。―裏で出稼ぎをしないと絶対に買えない物が欲しかったり出来ない経営をしたいけど裏に行くのは自分は絶対に嫌!という考えだと思いますよ、だから常に狙いをつけた人をタイミング見計らってまたそこへ行くように肩押しをしていると思うのです―

 

〇その他にも、『裏の人等とつながりがある間はずっとあんた中心にやらせてやるから、その間は、いつでも自由に好きにやってくれ!ただし、裏の人等と完全に縁が切れたら裏社会関係で得た人間関係は、絶対に全て俺らにまた譲れよ!』とやるに決まっているのでそういった意味で考えれば考えるほどまた行くという気持ちが完璧に失せて行くという事ですね。何故ならもしも言いなりになってそういう風に動いてまた闇に行った場合、その先が最初からほとんど見えているからです。また、同時に一度そういう人間関係に関わるとずっと関わって行かないとその時に出会った人等との縁はドンドンすぐに遠のいて行くという仕組みがそこに常にしっかりとあると思います。

※でも再び書かせてもらうと裏の見えない場所でのどこぞへの銘柄への投資の件はまったく見えてないのでよく分かりませんが、少なくともそういったお店の中では、ごく一部のいつも決まった女性にしか本当の一般人のお金持ちはお金をつかっていなかったと思います。その際、他の女性には一切、見向きもしない感じでしたよ。なのに全てが終わってから、その指名していた相手以外の事に関しても―今後のリアル社会においての密会のアリバイ目的のためであるかどうか分からないけど―あれやこれやうるさいのはあまりにも・・・って思うのですよね。

 

※さらに上記のように既に遠い未来の事が見えている状態なので、そこへ行った後、また男性達が強く意見を言ったとしてもかなり前からその先の未来の事はほぼだいたい予測がついている事なので、また話し合いだけで何年も経つことを考えたらすごく馬鹿らしいし同時にその話し合いを無理やりつなげて行くためにまたしても地震が起きる可能性もすごく高いからどうかと・・・そういう事を考えてもそう簡単に一つ返事で動く事は難しいと思うんですよね。

 

※同じ苦労をまったく共にしていないのに『その場所(闇社会関係の接客店)から元の普通人の社会に完全に戻ったらそこの場所で得られた人間関係の全てを還元しろ!』というやり方が非常にフザケテイルと思うし、もしこの形で新たに裏社会のバイトは一切関係なく交際者を作った場合は選べる相手は絶対に同じような内容の苦労を共にした事が無いので、パートナーにされた人の心の苦しみや悩みを絶対に理解できないと思うし即座にその手の悩み解決も無理だと思いますよ。そうであってもその人間関係で付き合いたいと思うのはその人その人、個人の自由ですが、私はやっぱり同じ苦労を体験した事がある人の方が、お互いに思いやりを持てるからベストだと思うんですよね。それ以外の人間関係の場合は、精神的に非常に疲れる事が多いと思うから無理してくっつくよりは一人でいたほうがよっぽどましと現在は本気で考えてしまっているのです。

 

◎だって『裏の人と完全に縁が切れたら裏の人等の協力の下で得た相手は全て頂くよ!でも、どうしてもその相手が良ければまたあそこに行くんだな!昼の仕事の世界は私らのファミリーの人間家系だから、そういうお礼でも無いと多方面にわたって融通を利かせる事は絶対に無理だよ、何故なら法律で●●●●関係者とつながりがある人等はみなは一般社会においては、常に排他されるのが世の中の仕組みだから・・・ただし合図しているとおり全て素直に従い、なおかつその世界で得たもので良い物だけを全部自分等に譲るなら、社会復帰も大いに応援するよ!』『何度も同じ事を言うけど、●●●●関係者とつながりを一度でも持ってしまうとその後は社会復帰は非常に厳しいんだよ!けどその時に得たほとんど全ての物や人(たいていの場合人だと思います)を譲るならその限りでは無いよ、出来る限り全ての面で社会復帰を完全に出来るように全力で支援しますよ!』(だからアガルートとかスタディイングのオンライン学習が登場したのでしょう)という考え方はあまりに横暴で身勝手じゃ無いですか?そういう考え方の生き物の中から無理をしてパートナーを選んで苦労して不幸になるよりは、ずっと一人でいた方がよっぽど気楽で幸福だと自分は考えているからです。

 

※何故なら多分そういう物の考え方の人等の中から無理をしてパートナーを選んでも、結局は同じ事を繰り返すと思います。つまり今度はリアルで実際にすごく身近か、目の前で行動や趣味、仕事の支配をされて命令されるだけになると思うのです。自分としては、自分が思い立ったり行きたいと思った時に行きたいので、本当に真面目に交際をしたり何かの契約もきちんとしていない相手にずっと行動を見張られてその人等の都合だけでハボホテルにずっと閉じ込められたり、「また行け!」とか「やっぱりまだ行くな!大人しくしていろ!」など一々まるで奴隷のように扱われたくないといつも思っているからです。

 

◎またこういったものぐさで身勝手な男と言う生き物を心から慕ったり好きになるのはやはり非常に難しいと思うんです。大分先の話であったとしても、脅していいなりに出来る隙と暇が女性サイドにある限りはまったく一歩も動こうとしないし、自分等の考えややり方を一歩も譲ろうとしない!そういうところに対して特に強くそう感じています。

 

●下の男がまたテレパシーを送って来ました。その時に何故か、01:09という数字が頭の中で見えましたが、実際は、現在は、01:25です。私は思うけど、売り飛ばしても儲かりそうも無いと思ったらまた売ろうとは絶対にしないと思いますよ。またうちの父親ですがまた神様になりたかったら前になれた時と同じ状況を意識して行動するしか道は無いと思いますね。・・・。一生懸命真面目に仕事を探して家族の事しか考えず、でも仕事探しを毎日していたので、くだらない会話をしている暇ももちろんまったく無かったし、嫌がっている人にしつこく話しかける事も絶対に無理だったと思います。基本ずっと同じ奥さんを大事にしていて子供の生活の面倒もみないといけないというとても大変な状況だったから、割と人相が似ていたので例のあの宗教の職場の人等に当時、良き働き手として買ってもらえたと思うんです。だからまたその仕事をしたかったら何かを―すごく大変な物を―また再び、背負うしか無い訳ですよ。たとえば古女房もそういった中の一つになると思いますよ。―美人ばかりに囲まれて楽ばかりしていたらそういう話はもう絶対に無理ですよ、それに夫婦水入らずでいたいに決まっているからやたら夫婦の人間関係に割り込まれて、自分中心にその神様夫婦の一人づつを両天秤をかけるような仕草や態度はもっと嫌われる元になるからやはりそういう感じでは神様職業の話はもう二度と舞い込んで来る事は無いと思いますしね。―つまり、初心に戻るしかもう神様職の復活は二度と無理でしょう―

 

〇また上記のようにここまで色々と丁寧に細かく説明して書いているのに「自分等は絶対に悪くない!今までのやり方でいいんだ!」とか言っているような人等とは自分は理解不能なので、絶対に個人的に付き合う事は無理だと思います。

 

※実は自分は過去闇絡みの接客店で本当に裏の人を彼氏にした女性のとても恐ろしく悲惨な末路を見ているのです。悲惨な状況の女性を見た時には傍にママみたいな有名なあの女性もいた時でした。その彼が裏の人のある女性は背中が青痣だらけで片腕が熱湯をかけられたかのように焼けただれていたんです。その時のお店の巷でも現在ちょっと有名なママみたいな女性は、彼女の事をすごく慕って頼りにしている感じで、名前にさん付けをして私に紹介してくれました。源氏名ですがその女性の名前の中にはSとYの音が入っていました。―また、その女性の顔は薄くてややギャクサンの楕円の卵形の輪郭で目が切れ長で吊り上がっていて狐顔でした―そして当時、その女性はたまたま他所の同じ系列の仲間のお店から手伝いで来ていたんです―でももしかしたら、そういう事実が裏であるからその人に似ている人の比較的多くの人等が表社会ではすごく良い地位につけていたりする―たとえば上場企業のエリートで、お給料も同じ年代の他の人に比べたら断然良いなどの好待遇を受けている場合です―事も実際あるのだと思うし、あるいは、その人のタイプが表社会で常に良い地位にいる事が多いからそういった理由での相当な嫉みや恨みによって一部のその表社会で上昇気流に乗っている人等と同じタイプ人が代表で選ばれて裏で地獄に堕とされている・・・という事は実際にあるのかもしれません。

 

※やっぱ自分は、技術がすごく高くて同じ何かの技術がすごい高い同士で組んでいて、上昇するばかりで下って行くという事がほとんどなく、いつも高みの見物で、その事に対して周囲にすごくずるいと思われていて復讐屋―別名恨みとか嫉み屋ともいいそうと思います―とかにそういう内容の依頼があったりするから余計そういう見世物的な虐めを手身近の依頼に来た人によく似ている人にやっているって事というのは、実際にあるような気もしますよ。

 

※そのため現在うちの父が宗教界の神様職業につけていないからそういうお誘いは自分に対してはあの当時―父親が神様職業に君臨していた時代の事―に比べたらほとんど無いと思うのです。

 

〇その他にもとてもじゃないけど簡単には一言で言い表す事の出来ない、その様相と酷似した色んなショッキングな状況を見て来ました、その様相はまるでフランス革命期にも類似していると思われました、つまり優秀な人等ほど拷問や極刑に遭いやすいという事です。あのフランス革命期も次々と賢者達がギロチン処刑にされていました、なので、もちジャコバン派の恐怖政治という表現もすごくピッタリと来るそんな環境だったと思います。―なので、最終的にそんな事になったら高級車が欲しいとか、高級車を売りたいどころの問題じゃ無くて、下手したら稼がす役割にしようとしている相手の将来や肉体を滅茶苦茶にする事になる訳ですからね。―「なんである男性を断っただけでこんな地獄のような目に遭わないといけないんだろう?!」とか「高級品の販売権利が手に入ったからまたあそこに行って儲けてくれ!」と突然オレンジ男の都合で振り回される事―それらの事実については必死で別のその他の理由に置き換えたり見せて、隠すでしょうけどね、そして、何もそういった本当の事は少しも教えずにじわじわと追い詰めてまったく別のニュアンスの理由や圧力によってしばらくして―あるいは大分年月が経ってから―必要性に迫られると、またそこに行かせようとするのがいつもの事だと思います―さらに、その後リアル社会に戻った時にさんざん問題視して詰って悪者にして、その時すごく苦労をして知り合った知人や友人とはほぼ全員「おまえのような奴にはぜんぜん相応しくないからもう別れろ!」とすぐにいう事についてもまったく同様の事が言えます、そのため、「普通に申し込んでハッキリと断られたらとにかくすぐに諦めろよ!」とか「最終的に人の苦労を全て無にするような事を言ったりしたりするなよ!」とマジ本当にいつも思っています―だから基本、誰がなんといおうと私は男は大嫌いなのです―そのため、せめていつでも自分自身で自由に決めて自由に動ける形じゃ無いとあまりにも理不尽過ぎる状態だと思っています。―とにかく本当の事をよく知りもしないで平然と自分の自由自在に動かして自分の断られたという悔しさや個人的な損得関係の都合だけでまたあそこに行かせようなどとふざけた考えは絶対に止めて欲しいと思っています―

 

※つまり、この先どう転んだとしても、間違っても他人やたとえ家族であったとしても第三者が、特定の人物に対して、自分はまったく動こうとしない形で年中事ある毎に、まるでダメ押しの決まり文句のように、顎で指図してそこへ行くように仕向けて良い場所では無いって言う事ですよ。・・・あくまで本人の意思と希望、及びそういった仕事を提供しているサイドの人等のみで決めないと後々相当の恨みを買う事になる・・・という事です。つまりいかなる場合においてもそこに行くように指図をしてはいけないと思います―なので自分は常に極力そのように動いているつもりです、誰にも一言もそこに絶対に行くべき・・・と過去に一度も言った覚えは無いですよ―

 

〇だから余計な事は一言も語らずに誰からも非難を受けない形で、イメージ付きの裏社会映画とか漫画の作品を買うとかだけにした方が良いですよ。・・・。もしもどうしても何か希望があるんだったら、でも絶対にそれ以上の事をしてはいけないと思いますよ。でも私は本当に色々と過去に見て来ているので、それらすらも今では簡単に購入する事は不可能となっていますけどね。

 

〇であるのに、さっき、02:02の時刻に「始まりの雨だな・・・!」という下の男なのかそれとも別の男なのか、でも下の男よりもっと真面目で考え方がすごく固そうな男性の声が頭の中で聞こえて来ました。もっと分かりやすく上記に書いた事を具体的に説明すると、男の方が、スラっとしてスタイルが良くて顔がくっきりして見え、美男子で女性の方がすごく太っていて真ん丸していて笑い顔でほのぼのとした感じで通常のそこらへんの男性のように女性の外見ばかり追わないで真心がすごくある感じに見えた時の方が、本当に真面目で立派で神様のようにきっと見えたと思うという事です。つまりその人間関係と状態がやはり最も神への階段に近いと思うという事ですよ。

 

〇騙されない方が良いですよ。スコッティーがうちの父って事は無いですよ。・・・。下の男がうちの父じゃ無いように見せるためのハボホテル内での似非演出に過ぎないと思いますよ。・・・一番すぐ本当の事が分かるのは下の男が奇麗に痩せた場合だけだと思いますよ。・・・。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択