No.1112130

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2023-01-21 09:30:19 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:76   閲覧ユーザー数:76

テーマ別に書きます。

 

◎昨日のやや遅めの時間の事だけど、ちょっと怖い内容のテレパシーがあったので、―ガンとかイガンという・・・、一番最初の市役所の係りの男性みたいな声と、キャンティーのボーイフレンドの中のヨンみたいな顔の男性の声にその声はすごく似ていました―で、いきなりそういうつぶやきをされたから理由はそういう顔になったと本当に思ったからかな?と咄嗟に自分は判断したのです―そして、それと同時に自分が、現在あの「博多事件」の犯人みたいな顔になったという妄想は絶対に止めて欲しいと思います。また「博多事件」の犯人が登場したり、「高齢女性強殺事件」のような怖い事件が一気に増えたのは自分がそういう顔になったから・・・という事も絶対に無いのでその辺も絶対に勘違いしないで欲しいと思いました。

 

※多分そういう風に見せた方が、積極的に接客活動に出るきっかけに大きくつながると誰かが強く考えたから、いきなりそういう風に見せる演出が増えただけと思いますけどね。

 

※さらに5と9の数字がある時刻にキャンティーみたいな声が頭の中でして、軽く呟いていました。その際それと同時に頭の中で下の男みたいな声が、誰かに色々とブツブツ囁いている声が聞こえました。つまり、そういう感じで、マインドコントロールを誰かにしていると言いたかったように思いました。

 

◎多分一度でもその世界に何かがきっかけで足を踏み入れた事があると、その後は、その世界に行った事のある誰かが何らかの被害に遭いそれがその世界の掟やセオリーに触れるような内容だった場合は、必ず何かしらの落とし前をつけるような仕組みが元々あるように思います。特に「博多事件」と「高齢女性強殺事件」の場合、あまり強い事は言いたくないけど、一般人の男性はその女性の事をすごく庇っているようですけど、あの裏の世界の人等からすると、「なんで断ったの??」みたいな対応に周囲がなると、あのタイプの人相の人に限ってすごくやっかいで、気づけば次第にすごく怖い面倒な事態が起きて来るから・・・だからその顔になったらすごい酷い目に遭うよ!と先に脅してフェイントをかけていると自分としては現在判断しています。

 

※が、実際本当はどういう意味で昨日みたいな怖い内容のテレパシーがあったかは本当の事はいまだ自分でもよく分からないですけどね。

 

※つい最近、ある女性が二回刃物で刺して来たんです。そして、その直後は別に何も無かったんですが、それから、しばらくして、何日か経ってから、頭の世界の中でその指して来た女性が、本当に本心はすごい好きな男性の傍に歩み寄る姿が見えたんですね。でもその直前に裏の人の世界の会話みたいなあの極道の妻たちみたいな台詞をその女性がちょっとしゃべったんです。「わては極道の世界の女で、なんとかかんとか・・・」みたいな感じで。つまりスッカリそういったムードにその頭の世界に出て来たある女性がその時になってしまっていたんです。―その時の彼女の人相は最初は、ギャクサン顔で川田まみさんとソックリでした、その人相の時は、スッカリ裏社会の人みたいな語り口で下―で、その際に裏社会の人等もその女性を受け入れようと本当に思ったのだと思います。

 

※また上記のテレパシー社会の状況の中で最終的に彼女の声が頭の中でして、「映像を動かしてみて!」と自分に対して言って来たんです。だから自分はすぐに高橋祐也さんの恋人みたいな顔のスーツかアンサンブルみたいな恰好の女性を置くの方のテーブル席に、それっぽい男性、問題のパートナーと思える男性のすぐ傍に頭の中で想像して座らせたんですけどね。だからその時点において、頭の中ではその二人は見事ハッピーエンドになったという事です。

 

※だから多分、そのせいで強盗事件がすごくなっている、つまりその状況を現実にするために二人―あるいは片方の男性だけでも―裏社会に受け入れるためには絶対jに大金が必要!・・・とあの世界の人等はすぐ考えるという事なのかもしれません。同時にその女性だけじゃなくて、その女性が推薦しているある男性にもネット上で、ぜひ!という形でお誘いの声がかかっていると思います。また、テレパシー社会の中だけの事ですけど、オデコが出ているある女性が・・・それが誰かは昨日怖いテレパシーを送って来た二人は既に気づいていると思います。そしてこれらの事実と状況に対しては、Teaの合図はまったく関係無いと思います。また自分は痩せてもアンコキーヌみたいな顔ではありません。そして、多分そういう風に裏街道をヒタスラ行くような行動をテレパシー社会の中で誰かがとった事を裏の人等が気づいたのでそういった落とし前みたいな意味合いはかなり強かったように思われます。つまりその事が原因なだけで私の顔が変わったとか特に私が何かをしたからそういう事件が起きて来た・・・という事は絶対に無いと思いますよ。

 

※さらに上記の問題プラス最近は丸の内レイナさんも金欠気味なのだと思われます。そういった事もすごく大きな問題と原因になっていると思います。

 

◎つまり何かのきっかけをつかんだり、いざとなったら、誰かがある人相になったからとかそうじゃないとかはまったく関係なくいつでも怖い事件が勃発する可能性がある、という事でしょう。

 

※さらに上記の事件が、本当に本物の芸能人二人のために行われた場合もきっとあると思うし、真相をこれ以上深く追求する事は非常に難しいと思います。ただ芸能人のカップルに何かの形で―かなり衝撃的な形ですけどね―財産が入る時は、一般人の良く似たカップルの二人にも何かの形で財産が入るようにしようとする動きが必ず同時進行で伴う・・・という事も大いに考えられると思いました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択