No.1100407

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-18 20:53:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:75   閲覧ユーザー数:75

テーマ別に書きます。

 

◎・・・20:39。なんかさっき転寝していたら頭の中で何処かの老夫婦みたいな声が聞こえました。先に男性の声、次に女性の声が聞こえました。二人ともハミングをしているようでした。・・・ですがそのすぐ直後に自分の口がまた勝手に動き「養子縁組は保険金だからダメ!」と口走ったので驚きました。多分誰かエスパー能力がある人が自分の頭の中をウォッチしていてその様子を知り、人間関係を白けさせようとしたと思います。養子縁組は自分はするつもりはまったくないので心配しないで欲しいと思います。

 

◎ただ最近書いたように、好きと本気で思ったり真の愛情はまったく無いけど作品をネットフィリックス止まりにせずに映画館で上映したいために、どうしても各地区にモデルが必要・・・と考えているそういう動きが裏で激しくなっている向きがある・・・というのは本当だと思いますよ。すると、その活動の邪魔になる人間関係はやはり淘汰されて行くという事にはなると思います。また本当に邪魔な人間関係を上手く淘汰出来ないと思ったり、やはり、それなりの年齢の人が誰かを指名すると、それなりの年齢の人は既に結婚相手がいると思いますから、呪いとかも絶対にあると思いますよ。・・・その人間関係と同じところの魔法使いみたいな人が自分の右足の踝あたりに小さいシミを二、三個いきなりつくったようでした。が自分はシミをとる薬を買う前にシミを消す化粧品を持っていたのでそれをすぐ塗りました。するとすぐ薄くなりました。最近の化粧品はすごく性能が良いですよ。何か月か前にも左手の中指の付け根にいきなり二つホクロが出来たんですけどそれもその化粧品で一瞬のうちに薄くなり、二、三日塗っていたら完全に消えましたから。

 

◎作家達はまともに契約をしないで外見だけ見て勝手にモデルに使い、そういった方法であっても絶対に上手く行くような色んなノウハウを持っているようですよ。マジにそう思います。その中の一つに体調崩しとか色んな病気などの嫌がらせもあるんだと思いますよ。そして愛や行為を一切語ることなくでもただヒタスラ行動調査だけをコマメに続けていると思います。それは自分の作品を高額買った人とだけ遭遇したり付き合ったり、会話するようにずっと見張っているからだと思います。何故ならそうしないと今以上にもっと自分の作品の売り上げが上がるって事が無いからだと思います。

 

◎あとつい最近銀行に行った際に私以上に酷い目に遭っている女性たちを見ました。足のほとんど全体的に小さいシミがいっぱいついていんたですね。その人もシミをとるクリームを塗ったり、今販売されているシミがなくなる薬を飲めば無くなると思いますよ。その女性のタイプは紫だったと思いました。・・・やはり、女性と仲良くしたいという願望はすごくあるんでしょうけど、魔法使いの恋人とか伴侶、家族、交際者の人が今暮らしている地域にはすごく多いみたいだから、目についてそれが分かるとすぐ呪われちゃうんだと思いますよ。

 

〇なので多分アゥファさんは作家だと思うし、・・・・あと何人かも怪しいですよね。市町村や警察でフルに働けるような人等の多くが作品をやっていてかなりいい線で売れている可能性もすごく強いと思いますよ。一応人身売買だから、それでその事をすごく気にしているから、仲が良いふりをして仲が良いから・・・という風に見せかけながら常に綿密に予定を調べていると思います。それは自分の推奨している作家さんの作品や自分の作品を買った人、あるいは自分や自分より上の地位の人に好みを上手くお膳立てできそうな人に好みを遭遇させるためだと思います。

 

。オーバーグラスの人等も端からGにしか興味が無いという風に常に行動が見えていないとサングラスになると思いますよ。「Gが駄目だったらあんたに!」とか「両方!」って態度をとっていると次第に多くの人に支持によってサングラスになって行くと思いますよ。どっちにしてもいくら願っても遭遇を邪魔されるかもですが、―邪魔をされるのは現在誰か他に交際者がいてその事をその人の周囲の人等が知っているからだと思います―Gのだけの事を思っている限りは、分かるように目立ってサングラスとは言われないと思いますよ。

 

〇同時に生活保護者に対しては作品のお客の相手を積極的にする人のみすべての面において多分あまりうるさくないと思いますよ。それだけ市町村とか、警察の人の中には作家志望者とか実際の作家さんが多いと思いますよ。

 

〇また同時にベロゥ達はもうどうしようもない性格なので誰も付き合わない方が良いですよ。まあ、そういうつもりがある人は、色んな事件や現象を既に目の当たりにしていたなら、もうきっとほとんどいないと思いますけどね。他の家系の人等もみんなそう思っているからダウンタウンの松本さんのあんなすごい変な内容の動画が出来たとも言えるとおもいますけどね。何故ならベロゥ達は近親相姦喜びの会が無いのなら自分に似たタイプの人であっても絶対に認めないというすごく悍ましく嫌らしい性質だからです。

 

〇またオーバーグラスっていうけどねぇ、出会ったってその後、ほかのオーバーグラスとか隠れファンにすごい嫌がらせをされたり呪われたり虐められる事が増え、その上本人ともしも付き合えたとしても・・・銀塊の映画みたいな結果が待っているだけだと思いますよ。それで良いんだったら別に構わないけど、本当に馬鹿みたいだと思いますよ。そういうのって・・・。

 

〇あとそこらへんにある高級品店や時計店の人等も怪しいと思います。ただこの人等の場合は高級品と時計の値段によってGと他の人を使い分けていると思いますけどね。

 

〇そういう状況の中今どういう人が一番嫌われるかというと、私を自分の作品のモデルにして使いまわしてお客に売り飛ばして儲けてそのお金でGと知り合ったり付き合おうとする人等だと思います。もう既にその手口はバレバレになって来ていますよ。またその人等の行動特徴は最悪は、お金のために自分とGをドッキングさせてそれなり高い値段で売り飛ばしてとりあえずお金をつくろうとしている向きがある事です。だから完全にその人を忘れないように常にハボで合図だけ見せ続けていると思います。その大きな理由はいつお金儲けのためにまたセット売りをするか分からないからだと思います。そのため常に時折「絶対に忘れるな!」―つまり完璧にその人の事を頭から消し去るな!―時々要所々で自分に対して言って来るのでしょう。

 

※同時に上記の様相それ、そのものが「お前とあいつがまた平和な状態で誰にも邪魔されずに仲良くできるとしたら何かの作品のお前とあいつのコンビが出ているやつとか、高級品のイニシャル別商品がセットで売れた時だけだ!」「お金持ちに買われない限り簡単には生活保護から抜けて自由にはなれないぞ!」と何の契約もしていないのにいつの間にか地獄の奴隷商人のように人の人生とか人間関係を勝手に枠にはめたり強制していると思いますよ。またこの手の人等は常にセット売りを目指していると思います。もちろんその場合、それなり高額でやろうとしているように思います。

 

〇さらにここだけの話、もしかしたらあの“えなこさん”もセット売りの可能性を秘めた地獄の人身売買同盟者達の陰謀論をかなり強く感じるんですよね。ただGさんの時と違ってかなり派手な形の喜びの会をそこに伴わせようとしている感じがすごく強く見受けられます。多分それだけすごく高い高級品をその喜びの会の可能性にかけるために買ったお客がいるかもう少し押せば買いそうなお客がたくさんいるって事かもしれないですね。

 

※そして“えなこさん”の場合は合図じゃなくて割と近所に住まわせたんだと思います。そてアゥファさんのようなモロ反対者をつくり、別に最初から一言もその人の事をどうも言っていないのにしきりにしつこく「駄目!」「やめろ!」を連発してGの時と同じで必ずいつもその相手の事を意識するようにわざと気持ちを駆り立てるように必死に動いていると思います。だから自分が悪者になる形で“えなこさん”に近づけさせようとして悪者のまま地獄に突き落とそうとしていると思います―それは接客活動の事ですね―

 

※またGが近所に住むことは絶対にないのは既に決まった交際者がいて―つまり結婚しているのかもですね―でも外見がすごく使えると思っているからいつまでもその事を隠したり不倫目的でセット売りしようとしている可能性もすごく高いと思います。そしてその場合また自分のアリバイが欲しいから、それで完全にアリバイ搾取目的のみでジワジワとくっつけようという企みもすごく強く見えますね。また、同時に、値段がすごく高いから・・・という事もあり得ると思います。すぐ傍に暮らすにはあまりに値段が高いって事かもしれないですね。

 

〇さらに“えなこさん”の場合は、私より後に現れたんだから間違っても私がとったとか私が悪いとは一言も言われたくないと思いますね。それは本当にまったくお門違いだと思いますよ。

 

※また、今すぐGと自分を交流をさせないのは先にお客の方がセット売りの料金を支払うまではもったいをつけているからだと思いますよ。で、やはりいつその時がくるか分からないから絶対に忘れないように意識させるために毎日サングラスとオーバーグラスの合図をハボホテルの中で狙っているモデルに見せつけ続けていると思います。

 

※で思うんだけどそういう手伝いをして各組織のエリートを儲けさせていると常に色んな面で優遇されて法律の面でも免除してもらえたとしても、もしもダンダン年を取って来ているから本当に年をとってお化粧でもカバーがまったく出来なくなった時はいったいどうなっちゃうんだろう・・・!って事ですよね。それが今からすごく心配だと思いますね。

 

〇で、高級品店と時計店はエリートの知り合いや友人、同じ職場か支社、関連会社で働いている人が経営しているか関与している可能性がすごく強くて、そのエリートの家が、家と店舗が一体型かちょっとだけ離れた場所にあるかのどちからのように思われます。もちろん、みんなで裏で組んでいると思いますよ。

 

〇また既に上記にい書いた「お前とあいつがまた平和な状態で誰にも邪魔されずに仲良くできるとしたら何かの作品のお前とあいつのコンビが出ているやつとか、高級品のイニシャル別商品がセットで売れた時だけだ!」「お金持ちに買われない限り簡単には生活保護から抜けて自由にはなれないぞ!」という地獄の奴隷商人的な根性の人々は同時に「俺(私)に儲けさせない限り自由に成果う保護から抜けることも絶対に認めない!」と常に本当に強く考えていそうだから怖いと思いますね。最初は何も言っていなかったパチンコが駄目だとかまた言い出しているからマジそう思います。が、自分はもう最近は飽きてしまってまったくパチンコをやっていないんだから別に良いんですが、というよりそういう風に自分は過去にすごく接客活動期間が長かったんでもしかしたらその時にちょっと儲かったエリートの人もいたのかな?と思うから・・・やっぱなんだかかんだ言ってももしも誰にも恨まれずに自由に行動して便宜を図ってもらいたかったら自分が出来る範囲の行動をとってエリートさんに儲けさせてあげるしかないのかも・・・という事もとても強く言えると思いますね。それに私の場合そういう活動を過去に手伝いすぎたせいで顔が広くなりすぎて何処の職場も来られると困る・・・的な雰囲気になったかもしれないので、それもあるから・・・というのは絶対にあると思いますね。そういった罪悪感があるのかも・・・とは思いますね。

 

〇なので上記の様相が真実だと思うのでハボホテルの中に毎日集まるというのは、明らかに、自分の商売道具をとられないように見張るためも絶対にあるし、商売道具の奪い合いをなるべく円滑に合図やアバター同士で傍に寄り添ってテレパシーで密談しながら進めているという事かもしれないですね。時にはうまくコラボできれば共通の商売道具にしてしまう事も実際にあるのかもですよね。

 

※さらにアゥファさんのあのいつものテレパシー文句の「駄目だ!」「やめろ!」も彼の何かの商品が売れ、儲かればきっと終わると思います。前にそういう例が一人ありましたから。だから商売やっているわけですよ。もろ・・・。自分のルックスに自信が無い人は、頭を使っていると思いますね。例えばお金が貯まったら何とか仲間と組んで調べて何処で何を買えばアゥファさんが儲かるかそういう情報にすごく詳しいように思いますよ。さらによく買ってアゥファさんの事を儲けさせていれば、彼が市町村に関与し続けている限りは、生活保護費に少し上乗せが出る時もきっとあるように思いますね。さらに気づかないで買っていても・・・そうなると思うし、アゥファさんや他の人の悪徳商法のモデルにされていてもそうなると思いますね。

 

〇なんか悪いけど紫と緑のタイプの人等は最初に誰と誰と決めてから、その人等が自由に交流してよくなるのはあるモノがいくら売れたら・・・って先に勝手に決めていると思いますね。そしてそうなるまでずっと行動を監視して強制するのがすごく好きなように思いますよ。さらに売れるまで行動をずっと監視して合図を見せつけたり「駄目だ!」「やめろ!」のテレパシーを繰り返すのはハッキリ言って何か指名品を買うように強制をしているとしか考えられないですね。自分等の経営している高級品とか時計の高級品はネットでもサイトをつくって販売しているのかもですしね。そういった情報がすぐ入るような仕組みがあるのかもですよね。特にそのカラクリに嵌められている人の場合は何を買ったかすぐ情報がその陰謀の仲間には入るんだと思いますよ。

 

〇さらに実家が高級品や時計店の自営業をやっていなくても個人的に高級品や時計のアフィリエイトとか販売バナーをネットに年中出しているエリートの人等も多いと思うから、それを買ってその商品が市町村の人のものだったり、警察の人のものだった場合は、その後その業界から何らかの恩恵があるとは思いますよ。すぐ買わなくてもしょっちゅう宣伝をするだけでも、最終的にその人等に収入が入って行く可能性が高まれば嫌な顔はしないと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択