No.1100368

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2022-08-18 01:22:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:85   閲覧ユーザー数:85

テーマ別に書きます。(前回の続編でもあります)

 

◎あと、前回に引き続いてここで徹底的に問いただしておかないといけない事があります。それは、よく自分の事を人のモノを取る!と大騒ぎしていた人がいましたが、いったいそれは誰の事でしょうか??過去にそこらへんの接客活動をしている人等と大差ない活動以外はした事無いし、本気になって他人の人間関係に入れ込んでその後本当に奪い去って自分がどこかに奪い取った人と隠れ住んだというような事実は過去にただの一度もありませんでした。

 

◎さらに、男が嫌いと言っているけど女性も決して誰でも良いわけじゃなくてどちらかというといつも人嫌いで避けている傾向が強いんです。そのため女性の友達もそんなに多くなくて数が限られています。だからほとんどがデマで濡れ衣であると思うんです。

 

※ただそのようにデマを流して因縁をつけたがるのは、自分が私の事を気に入って積極的に出て付き合ったり、あるいは自分の作品や自分が支持している作家の作品のモデルにしたいと思っているけど態度がすごく拒絶的で冷たいので、ただ単にそれが悔しいから言いがかりをつけているとしかハッキリ言えばまったく言えない、そういうレベルの問題だと思いますよ。本当に悪いですけど。

 

〇上記のように常に言いがかりをつけているい連中の方が何処までも果てしなく長期間うちの家族をバラバラにする事に専念し続けているだけ、それが真実だと思いますよ。それは、そうしないと家族が儲かって自分がもし動いた場合に他の人に収入が来るという風にならないからだと思います。だからこの人等は、本当に付き合いたいのじゃなくてアッセンをした場合に入る収入の方向を好きなようにコントロールしたいから狙っている人の人間関係を常に牛耳って破壊していると思いますよ。

 

〇言っては悪いけどありもしないデマで何処までも絡みついて来て因縁をつけるのは自分の能力、作品の能力だけでは、自分やあと何人かの人々か過去に稼いで来たレベルの金額は絶対に無理だから、ただ単にそのレベルの金額の金目当てで、どうにか紐になろうと必死で大騒ぎをしているだけと思うんですよね。本当にただそれだけだと思います。

 

※だから自分の外見だけじゃ絶対にその金額は無理だから、―ただ頭脳と作品技術だけは誰にも負けないくらい優秀だから・・・あとはお金がどうしても欲しいために、愛情はまったく抜きで利害関係の気持ちのみで―儲かる外見欲しさで牛耳るために前回書いた様な暴行事件計画を随時狙う人等に執り行っていると思いますよ。

 

〇自分の外見でモデルをやっても他の人がやった時ほど作品が売れる訳もないので、でも、そうだったとしても暴行計画というのはハッキリ言ってそれは犯罪ですよ!!という事です。

 

〇アイディアとか企画は誰にも負けないし、実際の作品技術のレベルもものすごいと常に自負しているけど、自分のキャラクターだけでモデルをやっても売り上げの限界があるから・・・とただそれだけで愛も恋もそこにはまったく存在しておらずただただ自分の損得勘定と営利的で利己的な感情しか無いと思いますよ。ただ単に言いがかりを長年かけてつけてそれによって強引に自分を紐に選ぶように心理調教しているだけだと思いますけどね。自分としては。

 

※さらに不倫モノのドラマの脚本をよく書いている人が自分の責任でもあるのに「人のモノをとるな!」とかやたら大騒ぎしている事もすごく滑稽だし、そう騒ぎながらも不倫モノのドラマの脚本を書き続けている事がとても不可思議だし同時にすごく身勝手だと思いますよ。さらに個人的に目についた人にはずっといちゃもんをつけますがそういう作品に対しても抗議が日頃まったく無い事もとても不思議だと思います。たとえばタイトルの一例を上げると『昼顔』というドラマが不倫モノドラマです。

 

〇さらに『灼眼のシャナ』のようにもうとっくに長大連載の大ヒット作品が出ていた場合は、その作家さんのタイプを常に選んだモデルが信頼している形じゃないと気が済まないとかそういう動きもすごく強いと思うんで、結構一度本気で超技術が高い人に狙われたりその技術を生かして、ある指名高級品を高額買った人に、指名している人を導く活動もマジ常に年季の入っていると思います。

 

※しかし、最近は医療技術もすごく発達しているせいで101歳などの長寿の人が多いから、20~30ほどの年齢差だったら今後はもしかしたら親より先に死ぬ子供も現れるかもしれないですよね。

 

〇また、作家さんによっては、派閥とかモデルの奪い合いもきっとあるから自分の作品のモデルに決めている人が他の作品のお客に遭遇することを常にすごく嫌っていると思います。そのための行動監視は年中だと思いますがあとは、TBCで整形をする若い子が増えたら大分楽になると思いますよ。ただし、この子らも多分一々細かいことを言って説明するのがおっくうだからとたいていの場合合図しただけで動かないとそのうち暴力アッセンを受ける人等がすごく増えると思いますよ。常にいつの時代であってもやる事はたいして変わっていない!、変わらない!という事だと思いますね。―つまり動かない場合は、整形をした際にモデルをやりたいからじゃなくてただ綺麗になって色んな人にもてたかっただけって事でしょうね―また暴力を受けた後に本当に動く人もいるし、そのまますぐ逃げてしまって動かない人もいるし、その他には、急にブクブクと太って逃げたり、さらに整形をしても大して顔の感じが駆らなかったありするから、それでいつまでも昔よく活動していた作品モデルをやっていた人にもしまいにはよく声がかかって来るって事だと思いますね。

 

※つまり作品業界の裏は常にすごく薄汚いって事ですね。

 

※そしてつまり、明らかに家系違いの作家さんが、家系違いのモデルさんをすごく欲しがっているから陰謀が深いのだと思いますよ。それは本当の愛情とか好意ではまったく無くてただ単に儲けが欲しいからだと思います。自分の家系のキャラクター以外で、―つまり自分の家系の人等には極力嫌な思いをさせないで―作品でボロ儲けしたいからだと思いますよ。

 

〇さらに本来真の愛情とかそういうのはまったく無いけど既に過去につくった自分や自分タイプの人の作品が売れるようにだいたいの行動半径をつかむために常に傍に自分タイプを置くようにしている・・・という事はあると思いますね。もしも狙っている人に誰かが接近したり訪ねて来た場合、自分や自分と同じタイプの作家さんの作品を高額買っている人だったら邪魔しないと思いますがそうじゃなかったら徹底的に厳しく邪魔しようと思っていると思いますよ。多分そうだと思いますけどね。つまり利害関係だと思いますよ。人間関係では過去に色々あって懲りているからか、―自分もそうですね、その件の内容については最近もここに書きました―あるいは趣味仕事の成功一筋や、たとえ趣味の範囲であったとしてもとことん追求してやっているのかもですよね。やはり。

 

〇でもいつも思うんだけど何故、「誰と仲良くなれれば自分の作品のモデルをやってくれますか?」と下手に出て聞けないのか?って事ですね。でもそれはおそらく本当は自分が好きだという形で専属の紐になる夢があるからだと思います。そしてそれで押してみてどうしても駄目そうだったら、自分以外の好みそうなのをやっと出して来て、「じゃあ、この人を出すから、絶対にこちらの思ったように動けよ!」と最後まで上から人の事を見下ろすようなやり方と態度を一切辞めれないでいるのだと思いますよ。すごく人を馬鹿にしていると思いますね。最初から好みの人を与えれば良いと思うんですが、なるべく自分が好かれて直接紐なりたいという夢がどうしても常に先行しているように思いますね。

 

※多分上記のような状況であるのは、間接的になればなるほど自分の儲けが減る―つまり、自分の手柄じゃなくなるから―と思っているから、あるいは分かっているからだと思いますね。やっぱ儲けの面で色々試行錯誤して駄目押しを何度も試みながらヒタスラ絡みついて来ている状況だと思いますよ。

 

〇また別の言い方をすると作品はすごいのが出来たけど、その作品のモデル兼接待婦になってくれる人がいない!・・・とかあるいは何か良いものを買いたいけど買うお金をつくってくれる人が見つからない・・・などの個人的な悩みでずっと長年絡まれている・・・そういう状況だと思いますね。マジ本当に申し訳ないけど、現在、そう思っています。

 

〇なんかもうヤフーホームの場合、新しくメールアドレスつくるのには新しい携帯番号が必要なっていて半分以上は、もうプリペイド携帯買うしか新しいメールアドレスは使えなくなっていて接待活動に必死で誘っている気がするんですよね。・・・w前の住所の近所のドンドンって弁当やで見た女性が自分の高校生の時の国語の先生にすごく顔が似ていたんですね。ただしその後美容整形したりエステは行っているようでしたけど・・・だから国語の先生だから作品もつくれると思うんですよ。実際に既に何か作品出しているかもで・・・だからヤフーっていうのは・・・だってその女の先生イニシャルにYがあるから・・・。みんなの前では別の名前をつかているみたいでしたけど、あるいは似ているだけで別人かもしれませんが遠くの土地で自分をモデルにして作品つくっているかもだから・・・。どうやら自分のクラスとか別のクラスにいた美形の子を卒業後もずっと追って作品のモデルにしているようですね。―ここ数年はいつもその弁当屋に突然行ってもその人がいないからやっと真実を書きました―だから他のYの人等はその人の濡れ衣もきっとあると思いますよ。

 

※また上記に書いた高校の時の国語の先生は、えなこさん(仮名)との人間関係をすごく反対していました。その理由は、〇〇子さんがすごい不良だから・・・ということでした。根はすごく真面目な方でしたね。もしも現在カメラとかカメなどの合図にその先生が反対意見があるとしたらそういうような理由じゃないかな?とは思いますけどね。当時その先生が猛反対していたえなこさんは今割と自分の近所にいるらしいですが、何故か、アゥファさんが積極的にテレパシーで干渉していて、その人間関係が発展しないようにしょっちゅう見張っているからすごい不思議ですね。先生と同じ理由による意見かどうか分からないけど、反対者は昔から現在にかけて常にたくさんいる状態ですね。

 

※ちなみに高校生の時の同級生のえなこさんの顔は、『川田まみ「緋色の空 」 Official MV(Full ver.)』の音楽動画の中に出演しているダンサーのナオミさんに顔が似ていると思いますよ。⇒(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12758802634.html)

 

〇またアゥファさんは綾野剛に似ていると思います。でももうちょっと太っています。そして、ダイエット食品の宣伝の眼鏡をかけてマスクをしている小柄で小太りの男の人に似ていますね。彼はえなこさんの熱烈なファンのようですよ。

 

※さらに、衆議院と参院議員の夫婦が安倍首相に以前かなりバッシングを受けていましたね。その時の事が今なぜかふと頭の中に浮かび上がりました。でも自分が実際に見たその昔の先生にちょっと似ている顔の女性は、ある日、外を目が大きくて濃い顔の面長の男性と歩いていましたね。その人が、ご主人かどうかはちょっと分からないけど。また現在は、安倍首相はご存じのあの事件で既に他界されています。

 

※また、年下の女性と歩いていたのも見たことがありましたが、その女性は、加藤ミリヤさんに似ていましたね。今はどうなったか聞きませんがまったく噂を聞かないので、もしかしたら裏が関与したアルバイト先にいたりして・・・とふと思ったりしています。そういう噂も一時期あったのは確かでした。だったらかなり寂しいんでしょうね。・・・また人の事は結構うるさく言うみたいですが、―この女性が昔の先生だった場合の事です―自分は結構自由奔放に付き合っているように思いますね。

 

〇あとモデルを動かしたい人に一つ意見したいんですが、楽しい気分にならなかったら誰も動かないと思いますよ。命令系で指図ばかりしていたら気分を害してしまって絶対に思ったようには動かないと思いますよ。だから命令とか指図じゃなくて自然に動きたくなるようにもっと工夫をした方が良いと思いますよ。命令とか指図が多くて相手がやっとその気になった時にすぐ反対意見を言っているようでは絶対にその人は動かないと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択