No.1100290

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-17 00:43:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:96   閲覧ユーザー数:96

テーマ別に書きます。

 

◎前々回かその前の回あたりに書いた都内のとある街中にあるプロの女衒男性が経営しているマントルみたいなお仕事の件ですが、そこの息子さんは女性をお客さんの自宅に運ぶ車の送迎の仕事をしていましたが、―我が子なのに・・・とすごく不思議に当時は感じたりもしました―顔がそこの経営者の女衒男性にも奥さんにもどちらにも似ていない息子さんでした。コンパニオンを自ら他の女性と混じって一緒にやっている奥さん―奥さんはお客さんにつく順番をきちんと守っていましたね、しかし、なんかこう尊厳が無いですよね、そういう感じでは。あまりにも―また、具体的に説明すると、そこのマントルの女衒の経営者男性は、ミクルベさんみたいな顔で(同時にミクルベさんのお父さんみたいな顔)奥さんは、紫のタイプでした。そして息子さんは、15のタイプだったと思います。という事は少なくともお母さんの遺伝子の中からお母さんの親族の人相をもらったのかな?と容易に判断出来ると思うんです。そのように考えると、両親に似ていなくても両親のどちらかの元家族に似ていた場合は、「その二人の親の子供では無い!」と簡単に決めつけるのは間違っている・・・とも言えると思いますけどね。でもベロゥはその辺を完全に誤魔化し続けて神様面をしようとしていたと思います。顔がちょっと痩せてくると自分の父親に似ているという真実をずっと隠していました。―ただ接客をやらされていた訳では無かったですね。でももっと普通の仕事をやらせるべきじゃないかとは思いましたね―

 

※もう一つの自分が知っている都内のマントルみたいなところは、既にここで書きましたが、ベロゥに目つきがそっくりで顔の輪郭とか体型がダウンタウンの肌の色が日焼けサロンに行った事があるようにこんがりと真っ黒だった浜ちゃんみたいなタイプの女衒の店主がいてそこも奥さんがコンパニオンやっていたんですが、車の送迎係はいませんでした。外で女衒経営者と待ち合わせして一緒にマントルに帰るを最初しばらくやっていたと思いました。―逃げられたら困るからでしょう―後はよく覚えていません。またその時に、そのベロゥと目つきがすごく似ている女衒店主がいない時間帯に目が切れ長で細いコンパニオンがよく着るアンサンブルの薄緑色のスーツ姿で、その男がどれほど乱暴であるかを実際に自分の体験談を自分に話したり体の痣の痕を見せることによって教えてくれました。100万円貯めたら全部脅して暴行されて強引にお金を下ろさせされて持っていかれたと言っていました。

 

※上記の文章で何を強く言いたいのかと言うと将来の事をよく考えた場合、必死であの家系目指して家族一同が向かって行く事は果たして本当に正しくて有益な事であるのか?という事ですね。「もっと自分を大切にしなさいよ!」と今とても強く言いたいです。

 

〇何が言いたいのかと言うとあの家系をずっと目指しても最後はやはり、映画、ロード・オブ・ザ・リングの滅びの山だって事ですね。というか悪霊召喚をやるつもりがあると思うんです。先祖や親のタイプの人等で反対者が多い場合は、この映画の売れ行き次第では特に目をつけられたカップルや夫婦が・・・。事件でもよくすごい不可思議な内容のカップル&家族喧嘩の果ての殺人事件があるじゃないですか?!―特に格式高い由緒ある家系の人間関係を破壊したとなると最終的にそうなる事は必至では無いかと思われますが・・・?!―お世話になっているある組織の中心人物の家系を壊しながらずっと良い待遇を受け続ける訳に行かないし、もしそれを無視してお世話をずっと受け続けながら最後人間関係破壊を行うとそういう復讐が必ず待ち受けている気がしますよ。

 

〇もしも騙してくっつけて最後に最初に書いたような結果になったら下手したら「あんたのせいで!!」って最初は、自分自身がヒタスラ積極的に一緒になったのに、不幸になってしまったら全て「あなたのせい!」詰られ、その後、復讐で呪われて早死にする事だってあるかもですからね。・・・wやっぱその家系の人間関係を裏切ったからという名目で双方の親が保険金を狙うそういった大変恐ろしい内容の向きもとても強く感じられるんですよね。―そしてその時は、多分、最初にどうしても元家系を裏切りたくなるように必死で他の家の人間関係の方がものすごく素晴らしくて羨ましくなるように見せ続けていた事もスッカリ忘れた顔をしてだと思いますよ―

 

※簡単に言えばやっぱり自由に好きに相手を選びたかったらやはり接客活動に出てでも仕事を得るしかもう道は無いと思いますよ。―だってヨーコさんは、偉い人の愛人でしょう?!漫画でも明らかにそういう内容のがあるし、やっぱ滅びの山になっちゃうと思いますよ、このままじゃ―

 

※同時にアゥファさんだってもしも名前の中にルがあった場合は、ヨーコさんとまったく同じ事じゃないかと思います。・・・・特に痩せたら実は子良い顔だった場合はマスマスそういった可能性は濃厚だと思いますよ。悪いけど。―この二人は最近さるお方とご無沙汰なのかもですしね―女役だった場合自分からパトのタイプに連絡もしづらいでしょうしね。

 

※このままずっとお世話になっているところの偉い人の人間関係を無視して、―同時に偉いタイプの人にまったくきちんと綺麗なパートナータイプを与えないまま―ハボの中で自分等の好みばかり主張していると、滅びの山みたいな最後になったり、最近もあったけど火災がまたたくさん起きるかもしれないですよ。そしていづれは自分の身も危なくなると思いますよ。

 

〇ガーシーさんが味方してくれたとしても呪いとか突然の証拠のない火災はどうしようも無いじゃないですか?やっぱ自分本位過ぎると思ったら、自然に自分の判断と意思で接客活動に出た方が賢明だと思いますよ。その接客活動によって絆を深めたり、日頃の不満とか憂さ、憎しみを消したり和らげる努力がとても大事だと思いますよ。本当には付き合える訳じゃないけど何かこう何とか工夫をして楽しみを見出して行くしかもう道は無いと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択