No.1100178

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2022-08-15 15:51:23 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

テーマ別に書きます。

 

◎「米俳優アン・ヘッシュさん死去事件」、これ嘘か本当か分かりませんね。島根県の件があるからそう思います。もし本当だった場合は、自分から断る時は誰が頼んでも非難しても絶対に断った相手とよりを戻そうとしないのに、自分が相手から断れると、何処までもしつこく食い下がり死刑事件がすぐ起きるというのは相当我がままですよ。すごく疲れると思いませんか?よくちょっとくらい顔が良いだけで付き合いたいとなと思うと思いますよ。そういう我がままが日常的に他にもたくさんあるというのがその事件だけで一目瞭然だと思いますからね。多分自分が断る立場になるまで何処までも蛇のように相手に付きまとい自分を受け入れるまでは手段を択ばないとても恐ろしい性質だと思いますよ。あるいは、事件が嘘だった場合は、それだけすごい高い指名品を買っているので、突然誰か有名な人が死んだ事にしてまで、その人が断られたという事実をショック療法で有耶無耶にしようとしているとしか考えられませんね。

 

〇また例のあの宗教ですが、自分は思うんですが、やっぱ最終的に保険金で儲ける事を考えてつくられた宗教のような気もします。だから常に大勢に家系違いのすごい美形の人を大々的に見せびらかして欲しがらせて一歩間違うとそのまますぐ保険金殺人に結び付きかねない、トラブルを増やしているようにも思います。そしてそういった事件があった後も生き残った人は家族の保険金の中からまたその宗教に高額のお布施をするのに違いないのです。

 

※つまり他所家系の人が他所家系のすごい美形を見て大いに気に入り、どうしても手に入れたいために、元々同じ家系では無いからその美形を本当に手に入れるためには、かなりの資金がかかりそうだからと何かと策略して、その結果、どうしてもその方法しか無いという事になり、そのせいでその後かなり悩んで試行錯誤してから、どうにかこうにか、―ある日突然何かをきっかけと合図にし、決断して―必死で頭を捻って思いついた、なんらかの方法により―家族の誰かを死に追いやり、そのおかげで遺族給付金や保険金を手に入れて収益に結びつけているように、今までの経緯をずっと観察していると容易に想像出来るという事です。

 

〇そういう訳だから自分の本当の家系のすごい美形は滅多に同じ家系の人に見せないやり方だと思います。平凡で稼ぎの内容もそこそこだけど安定して入いるという状態に夢もロマンもほとんど感じない人等の成れの果ての様相がそこに常に垣間見えていると思います。

 

〇また悪徳商法者達はその遺族給付金と保険金によってそのお金を手に入れた人を儲けさせたい訳じゃなくてその事をきっかけにその時までにすごく気に入った値段の高い人物を買うためにそのお金をすべて悪徳商法者に吸い上げさせる事が一番も目的に違いないと思います。

 

◎美人局だと思います。宗教という名の高級クラブのコンパニオンがお客さんに保険金を持たせようと時たま企むのとそれはすごく似ていると思います。だから例のあの宗教だったらそこの超美形教祖が高級クラブのコンパニオンみたいな感じだと思います。その美貌だけで大勢に一気に親族のルーツを絶たせようとしていてかなり大人数に対して既にそれが成功しているけど未だ反対者もすごく多くて実際の世の中の様子はまだ乱世だけどその戦いの中で上記に書いたように時折保険金や遺族給付金が高額動くことによって常にそこからそれなり高額の利益を例の大人気某宗教が得ているような気がしてならないのです。世界最大手だから、その可能性は十分高いですよね。その誘惑に一々いつも負けているとそのうち本当に大事な血のつながっている家族を失う事にもつながりかねないから本当に要注意だと思いますよ。

 

〇本当に血のつながっている家族や親戚、先祖の人等―そのタイプの人等に―勝つには大金が必要だからそのためには手段は絶対に選ばない・・・という感じがとても強く見えていると思います。またデマを流したり、嘘の情報を詐称したり、最大のライバルだと思っている自分が好きで欲しい人の家族関係とか親戚や遠縁にあたる人に対して悪霊召喚も行っていると思います。それはそのタイプの人を犯罪者にしてイメージを完璧に悪くし、他所家系の人のイメージをアップするためだと思います。島根県の事件もだいぶ経ってから本当はすごく嘘っぽいと分かる形であり、家系侵入者達は、とにかく上手い嘘をつきまくってでも欲しい人を完全に手に入れられればそれで良い!という考えが既にミエミエだと思います。

 

〇だけどやっぱ思うんだけど家系が違っておりなおかつ職場の上司にもそれほど似ていない美形と付き合って一緒になってもどこからも支援が無いと思うんですよ。それなのにその人がどうしても良いとやっている場合は、おそらく最後は、その人を一番の上玉の情婦や小姓という名目で売り飛ばし、その人身売買活動によって一人前の大勢の巷のお客から大人気の紐や女衒となってボロ儲けしたいと思っているのに違いないと思いますよ。つまり、だれも味方がいないのにどうやって半永久的に儲けるつもりなのか?という意味です。その美形の人気によって高級品業界の裏関係の人が時たま、何の計画性も無い形の正に不意打ちで裏絡みの接客店に導いて一定の期間内、すごく儲けさせてくれるくらいで、それもいつまで続くかまったく当てにならないやり方なので、本当に前途多難で不安定な人間関係だと思うんですけどね。また宗教道場が、信者全員に仕事をくれる訳でも無いから本当にそう思います。―その超美形のある宗教の超美形教祖に似ている人の方が上記に書いた陰謀者達の誰かに心底ベタ惚れしていない限りは絶対に将来人生が破滅に近づくだけと思うんですけどね(陰謀者が超美形の人の紐とか女衒にどうしてもなりたいというあくまでも個人的な強い欲望と願望、そして予定のみが常に空回りするようになるだけと思います)しかし、この状況は、好みや欲しい人がその願望者を一目見てベタ惚れするくらいじゃないと―あるいは『この人はその道で絶対に信頼できる、ついて行ける!ぜひ大いに協力してお互いに儲けたい!とすぐ狙う相手と出会った時に直感で感じてもらえない限りは』絶対に無理だと思われますよ―だからたいていはそういった強いエゴやよくない考えを周囲の有識者や権力者、各企業のトップ、組織のトップ達に見抜かれてしまって、一般社会の中では大きく信用を落として、思うように出世が出来なくなって行っていると思います、―その証拠が今でも時折ある大リストラだと思います(いっぺんに大量の人数が一つの大組織から年中カットされて行っています)つい最近ではガストがいきなり100店舗閉鎖が決定しました―つまり、本当にその事が原因で最終的にかなりの大人数の人等が仕事が全て無くなって生活保護オンリーになる事もあるような気がします。

 

〇紐とか女衒をやりたいのだったら内外タイムズが昔だったらすごく重宝していましたね。あれがあれば女衒が経営しているお店代わりのマンションの中だけで遭遇すれば良いわけですからそこら辺の一般市民の目によくない現場が目の当たりになる心配はまったく無いわけだからすごく便利だったと思います。あれはもう無いらしいですよね。内外タイムズが消えた後に一時的に略称「リアスポ」に題字を改めたモノが出ましたがその後壊滅したようです。で、最終的に「リアルライブ」と改題され継続されているようです。―しかし、内容がすごくお行儀が良すぎて女衒の世界とはほど遠い感じがアリアリで内外タイムズとは明らかにまったく別物・・・という感じがしますね。これが本当に役立つかどうかはサッパリ分からないですね。やっぱ昔からの老舗のソープとかヘルス、新しかったらデリヘルに遊びに行ったり働きに行くしかもう道は無いのじゃないでしょうか?!

 

※例のあの宗教の人間関係を追求すればするほどドンドン仕事が激減して行き、そればかりでなくて最終的にはとても楽しみにしていた遊び方面での稼ぎやストレス発散出来るはずの遊び場の減少にも大きくつながっているようですよ。本当にこのままずっと今の状態のままで良いのでしょうか?!と思いますよ。

 

〇ただ次のURLのサイトに今夜のデートの相手・・・という項目がありましたよ→(https://www.kousaiclub-hikaku.com/)

 

〇今は内外タイムズではやっていたような風俗の店舗より断然交際クラブが主流になっているようですね。昔内外タイムズの中にあったようなお店―モロ女衒タイプの親父さんが経営しているようなマントルみたいなお店、そこは自分の奥さんや彼女もコンパニオンとして働かしている事がほとんどのようでした―は既に常連客が固定化していたり、口伝えで、つまりミクシィみたいに招待形式でお客さんを増やしているのかもですよね。絶対に無くなっては無いと思いますよ。奥さんをコンパニオンにしていて息子さんを女性を車で仕事先の家に送迎する係にしているお店がありましたね。それが本物のプロの女衒だと思いますけどね。人相はお店の経営者の男性が、ミクルベさんにすごく似ていました。やっぱあの顔はそういう天性があるみたいですね。奥さんは、紫のタイプでした。・・・息子さんは、なんかやはりというか父親に顔がちっとも似ていない、見方によっては奥さんにも似ていない感じでした。つまり、自分みたいな感じかな・・・。よく裏社会の奥さんか彼女みたいな女性が顔を底のマンションに姿を見せていましたね。そのように経営は根本からすごくしっかりしているようでした。もう一つのとことは顔が濃くてベロゥみたいに目がパッチリしているけど顔の形と体系がダウンタウンの浜田みたいな色黒の男性が経営者で奥さんは昔はクラブで働いていたようなタイプだけど、―目が細くてつっていました―やはり先に書いたところと同じようにコンパニオンとして働かされていて貯金をしてもすぐに暴力を振るわれ全額お金を持っていかれていると言っていました。その時に喧嘩になった際の腕の真っ赤に腫れ上がった捻挫の痕と貯金通帳の帳面の中身も両方もしっかりみせてくれて―高額貯めた貯金を下ろされた記録を見せてくれたんです―自分がつらいからって騙して他の人にそういう恐ろしい人を平気で回したりしない、自分とちょっと考え方が似ているような感じもありましたね。自分もそういう事は人に絶対にしないからそう思います。特にそのタイプの男性の事に関しては。

 

〇だから多分エヌエックスに集まる人等はベロゥタイプと自分が実際に本当に付き合いたい訳じゃなくて、作品を手掛けていたり、作家志望者だと思います。その人等は、自分の作品や支持している先生の作品の売り上げの協力をしたいと真剣にいつも考えていると思います。それで最初から自分が推奨していて常にチヤホヤしているタイプの人物は実は、そういう性格で紐や女衒のプロタイプに多いタイプだと分かり切っていると思います。なのに、どうしても作品を成功させたいので、自分が強引に自分の支持している作家さんや自分の作品のモデルとして使いまわしたい人等に上手く騙そうとしています。そして、本当に騙されてしまった人等をまんまと被害に遭わせ、そのおかげでアッセンをして作品の代用品モデル奴隷にしようとしていると思うのです。―さらに国家のあらゆる売り上げのためにその詐欺を半永久的に継続して行こうとしているのも既にミエミエだと思います―

 

※TCBという美容整形外科がすごく安いのも、一度何人も騙してその後、その悪事が広く知れ渡った後に再度誰かを騙すためにする事もきっとあると思いますよ。

 

〇ウィルネバーさん私はしつこくてベタベタした人が生まれつき大嫌いなので―自分はサッパリした人が大好きです―しつこくしている以上は絶対にあなたの思い通りにはならないですよ。本当に悪いけど。―いつもまったく会っていなくてふれあいが無いので、次第に「どうしているんだろう?」って思うから気になり、そして会いたくなるって性質だから・・・ベタベタは(悪寒が背筋に走るという事もあり)絶対にダメですね。

 

※また紐志願者が何度断ってもまるでネットバーチャルストーカーのように何処までも付きまとってくる・・・!「悪いけどあなたと付き合う気は私はまったくありません!」

 

〇また家系が違う人と付き合ったり、いつもとは違う組み合わせで付き合ってもしも子孫が出来た場合は、元々は親の片方がどっかの永ら人に似ていたとしても、その顔立ちが次第にドンドン消えて行く可能性はすごく高いと思います。つまり、偉い人のタイプの人相や純潔のその家系の伝統の人相がドンドン消えて行くって事ですね。だから多分その事を強く恐れていてそれで事件がすごく増えているように思いますよ。

 

※だけどヤフーニュースの『「包丁を持ちながら兄と口論」親族間トラブル? 千葉・君津市で4人死傷…火災も』というやつ、それ多分島根県と同じだと思いますよ。かなり怪しいと思います。すっかり忘れたことに“実は違う・・・あれは嘘!”みたいな情報を今後も、また突如、流すと思いますよ。ずっと信じ込んでしまった場合はいづれそうなると思います。やっぱ、強制的にある人間関係を別れさせたいからだと思います。すごくくっつきそうに見えているから、職場とか家族が、根本的にあるいは端から宗教の人間関係に反対しているケースも大いに考えられると思いますよ。あちこちから指名を受けている人がその人間関係に関与していた場合は、ハッキリと誰!と相手を決めてしまうと、買ったのにその人と出会えないから、上手く行かないからつまらないとなってその後は二度とその人の指名品を買わなくなると思います。そのため、それでしつこくそういった演出を続けるという事は絶対にあると思いますよ。で、もちろん、ずっとその人間関係で付き合い一緒になり子供を沢山つくるとやがて近い未来になったら純粋なウーパーちゃんみたいな顔は二度と生まれなくなると思います。そして、最後は、その人相の人しか本来持っていない力もそれと共に多分全て消えて行ってしまうと思います。

 

〇そしてこんな非常事態だというのに近所の「聖母幼稚園」の目前で発進をし始めている通園バスの中の窓側の座席に座っていたマーヤさんに顔の特徴がソックリな女児の行く末が心配なので、―その女児はちょうど通園バスの右サイドの中央の窓側の席に座っていました、ヘアスタイルは今女児の間では流行りのトップ両サイドの二つ結びでした(この子の母親はいったい何を考えているんだ!とふと思ってしまいますよね、きっとお父さんに似たのでしょうね、あるいは最悪は両親のどちらにも似ていないのかもですね)―実は私も小学生の低学年の時にヘアスタイルがロングのお下げの二つ結びの三つ編みでした、学校から帰って来ると結び目を外し、また学校に行くまでに、朝、母がそのヘアスタイルを毎日丁寧に結んでくれたんです、その当時の事を今ふと思い出しました、ただ中学生になったら何故か一変して、いつもオカッパ頭か、下の方だけすいてショートヘアでした―あの女児の今度の行く末がとても気になります―そして、まだミッチーと同じ記事内にマーヤさんタイプの女優を載せることが難しい状況となっています。その状況を見ていても、いまだ常識派と宗教派の派閥問題はまだ非常に根深いと思われます。

 

〇ストーカーの特集記事はこちらです⇒(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12759052965.html)

 

〇あのスコッティーとかいうアバター隣の同じ種類のアパートの2階の男が怪しいと思うんですよね。この間外で声を掛けられ「部屋で話をしませんか?」と言われたけど断ったんで根に持っているかもしれません。がその日の遅い時間にその男の部屋に年配の女性が車で訪ねて来ていたのでちょっと訳アリの男性のようですね。お母さんか別居中の奥さんか分からないけど、もしそうだったらすごい迷惑だと思います。―そのアパートの二階は二つ部屋があり二つとも男性が暮らしているようですが太っていない方の男性ですよ―こちらとしては付き合う意思はまったくありません。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択