No.1099768

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-08-10 05:14:11 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:99   閲覧ユーザー数:99

テーマ別に書きます。

 

◎04:55にネェ男さんの「ねぇ。」が久々に頭の中で聞こえて来ました。意味不明です。彼はベロゥのファンみたいだからね。・・・wおそらく。それであっても周囲が色々とうるさいし家系の問題もあるから大人しくしていたような人だったと思います。そしてだからこそ苛つくっていうのは実際あるとは思いますよ。それは何の事か考えれば分かるでしょう。

 

◎あんまり生い立ちとか生活とか性格が合ってない人ばかり、それなりのポジションの人に遭遇させたり紹介すると、災いがあると思うんですね。・・・そういう事も原因して多分、扇子の人が青木ヶ原樹海で身元不明遺体になったのかもしれませんし・・・。顔が好みでも過去が派手だったら交際しても途中で色んなライバルが出て来て怖い目に遭う事もあると思いますからね。

 

◎だからそういうつもりは無かったんだけど後々なんかすごい目に遭った場合そういう復讐とかあったら怖いじゃ無いですか?ここら辺の土地の人って自分ですごくしつこくしておきながら何かすごい被害を受けてしまうとすごく怒ったり、マジ復讐しそうに見えるから・・・・。((+_+))

 

◎外見がお似合いであっても昔の指名客がすごい多い女性だとある日突然闇討ちとかあるかもですしね。もちろん過去の接客業アルバイトの時のお客だと思いますけど。一回でもそういう事があると最初お膳立てしたって事になってしまった人が復讐されそうで危ないと思いますよ。

 

※ましてやサドの指名客とか背後にいたらマジやばいですよね!そんなのに突然闇討ちにあったら大怪我する事もあると思いますよ。またそれくらい酷い目に遭うと勝手に間にいれて「くれ!」などと言いお膳立て係に仕立て上げた人に八つ当たりする人も出て来ると思うんですよね。

 

◎また昨日あたりにここに書いたけど実は同性愛趣味で、あるいはバイセクシャルで、すごく好きな人がお金に困っているから、その家族を滅ぼすためにそういう状況をわざわざとっくに縁が切れている相手をお膳立てする形に強引に導いてつくったという見方も出来ますよね。つまり同性愛で相手が自分の理想に近い外見だった場合に、お金に困っていそうに見えたらその大好きな同性愛の相手の事を日頃から毛嫌いしている人を上手く死に追いやれば保険金が入りますからね・・・という事です。

 

◎それであってもどうしても過去が派手な美形と付き合いたかったら交際が始まってからその後ある日突然どんな怖い目に遭ったとしても―昔の接客業の時の客が現れて虐められたり脅されたり、軽い暴行があるかもしれません、昔からそういった話はよく聞きますよ―絶対に他人を恨まない、もちろん無理やり間に入れた人の事も恨まないと誓えるんだったら、その決意が固いなら・・・って事ですね。最後は。―交際をしたいと思っている人にすごいファンが多いって事は、そしてそれが原因で、事件に遭遇しやすくなる場合は、やっぱ過去が派手な美形と付き合う場合だと思いますよ―

 

※「あの野郎よくもあんな奴を俺に紹介しやがって!」って最後の最後にならないように出来るだけ最初から最後まで自分の好みと意思のみで選んで一々人を間に入れない方が良いですよ。何かあったら本当に困るから・・・アリバイもだから悪いけど貸せないですよね。最終的にただの嫌がらせと脅しだけで済まなくなって濡れ衣を着せられて消される場合だってまったく無いとは言い切れないと思いますから。

 

◎またお客とかライバルにやられるだけじゃなくて本人にやられる事もあると思いますよ。事件でもよく聞く話です。たとえば柴崎聡子の事件は本当にそのとおりだと思いますよ。

 

◎でも包丁で刺し殺すっていう殺人の仕方は、全部じゃないけど中には悪霊召喚も多分あるような気がしますね。例えばオカルトが得意なベロゥ達の悪霊召喚の気配をとても強く感じてしまいます。

 

◎あ、あと、扇子は死を呼んだけど、セシルという文字は大丈夫だと思うんですけどね。今ふとそういう事を考えてしまいました。(/ω\)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択